LOVE44 【過去文】[2004.12.31] こんにちは? ペ・ヨンジュンです.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】[2004.12.31] こんにちは? ペ・ヨンジュンです.  

韓国公式 #46441 [2004.12.31] こんにちは? ペ・ヨンジュンです.
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


こんにちは? ペ・ヨンジュンです.

去る 2004年は意味深い時間でした.
10年という時間の間変わることなしに送ってくださった愛おかげさまで, 私はまた挑戦して新しい首
切符に向けて行く力を得ました. そして常に結果より努力する過程を励ましてくださる右
里家族たちを見ながらあまりにも感謝したし, いつも謙遜ではなくちゃいけないと言う考えたくさんしました.

去る一年どうでしたか…私には大変な中BORAM銀行を感じた記憶がゼイルモンゾ浮かんで
上がります.
そして一緒に喜んで有り難かったことも多かったが, 胸が痛むこともありました.
日本の地震によって多くの悲しみがあったし, 数日前には東南アジア地域に大きな灰
して行っていました. その消息に私もたくさん驚いたし何だと表現することができなく重いシムゾングイブニ
だ. あまりにも痛い記憶だが悲しみを乗り越えて力を出して, 傷たちが一日も早く回復すること
を心より祈ります.
そして新年には良いことがたくさん起こって幸せでする姿だけ描いて見たいです.

私も最善をつくして, いつも心強いうちの家族の一員になるように努力します.
たまには全力疾走するように前を向けて駆け付けなければならない時もあるが, どこでどんな仕事をハ
もっとでもお互いを思って, 周りを見回して一歩ずつ進んだらと思います. 私たち今後ともゾッ
はことのように万たち御けで, 嬉しい消息は一緒に分けて, それで一緒に笑って幸せでする鳥
年になったらと思います.

福たくさん受けてください!



2004.12.31
Best Wishes,
ペ・ヨンジュン


・‥…━━━★

秋女 あら..ヨングズンニム..文..ありがとうございます..^^
今年の一年..御苦労さま..^^
私どもに..大きい喜びをくださったんです.
明るくなる新年にも..常に一緒にすることをご約束致して..
増える..元気です..^^
明けましておめでとうございます...^^ 21:26:27


twinmom 来年にも今年位の光栄あってほしいし

来年にも今年位のあなたに会う機会を持ったらと思います..

健康してください. 21:11:48




権五硬 ヨングズンニム<<<ヨングズンニム<<<<<新年 福
福福福       福福福
  福福福       福福福
  福福福福     福福福福
  福福福福福福福福福福福福福
  福福福福福  福福福福福福
   福福福福     福福福福
   福福福福福  福福福福
    福福福福福福福福福
      福福福福福福
       福福
福福福福福福福福福福福福福福福福
福福福福福福福福福福福福福福福福 福福
                  
     福福福福福福福
   福福福福福福福福福福福
  福福福福福福福福福福福福福
   福福福     福福福福福
            福福福福
             福福福福
             福福福福
            福福福福
            福福福
+
ウセなの.
+ . + ` + . + ` + . + +
+ +.`+.`+.`+.+` + . + +

21:14:59




コーヒー社と ウワー..感謝いたします...
もしや..しながら待ったが..
こんなに幸運を得たようです..

今年の一年..本当に大変で難しいハンヘショッジョ?..
私どもにそんなに大変にプレゼントしてくださった..画譜集..
本当に大事で珍しい贈り物..感謝いたします..

本当に..大変でマウムアプンことも多くの一年だったが..
これからはまた力強く新年を迎えなければなりませんね..

ヨングズンニムの '外出'...熱心に応援します..
元気で....素敵な '引受' 期待します..

明けましておめでとうございます...
ありがとうございます...体お大事に... 21:16:38




visionmix 一年の仕上げがこのように不幸な事故消息で結んでいて胸が痛いです.
はい....周辺を見回す心忘れないです.

ヨングズンニム....今年の一年まことに私どもに大きい喜びをくださいました.
大変な点も多いですね.
相変わらず愛する私たち思いながら力を出しますね?^^

新年にも元気で, ヨングズンニムが計画する事皆順調に成り立つのを祈ります.

明けましておめでとうございます. 愛しています.^^* 21:18:20




ヘイズルノッヒャングギ オマや!!!ヨングズンシ,感謝いたします.来年にも主眼で幸せで体お大事に.
私が夜明けごとにヨングズンシために神様にお祈りすることご存じですか?
来年にもハシヌンであるなんでもだよくできてください.そしてドラマに出てください.
本当に嬉しいです.!!!!!^^ 21:19:5




*ヨングズンニム文に初めて一等でしっぽを取ったあの..
いくらガムギョックヘッドンジです...
記念で 前の何人のしっぽを保存しました..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/21 09:16 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

