LOVE44 【過去記事】 [JPインタビュー] ペ・ヨンジュンは足指の爪隠した虎
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [JPインタビュー] ペ・ヨンジュンは足指の爪隠した虎  

韓国公式 #46450 [JPインタビュー] ペ・ヨンジュンは足指の爪隠した虎
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンは足指の爪隠した虎 (ズングアングイルボポム)


'体つきキングメーカー' ヘルストレーナーイムゾングピルシインタビュー

"ベヨングズンシは私が教えた芸能人たちの中で一番毒種でした. "

国内の幾多の芸能人たちを体つきキングで鍛錬させたヘルストレーナーイムゾングピル(29)さん.
ヘルス係と芸能界で彼は 'JP'で通じる.
彼に指導受けた芸能人たちはペ・ヨンジュンを始じめ, クォン・サンウ, 非, チャ・インピョ, キム・ミン, フライトゥーザスカイなどだ.



これらの中で JPが一番大事な縁におさめている芸能人はペ・ヨンジュン. 昨年末日本列島を興奮させた
ペ・ヨンジュン写真集のあかがね色弾力ある体つきが JPの作品だ.
JPはペ・ヨンジュンのドックギオリン努力おかげさまでそのような幻想的な体つきが出ることができたと強調する.

彼はペ・ヨンジュンとともに 100余日間アメリカ LA 郊外の一家で孤独, 苦痛とサウォがであり身を鍛えた記憶を
一種の勲章のように思う. 苦痛を一緒に分けた経験おかげさまで JPはトップスターペ・ヨンジュンと兄弟みたいな間になった.
今はペ・ヨンジュンが属した芸能企画社 'BOF'の専属ヘルストレーナーで活動する.
ヘルストレーナーが芸能企画社に専属で携わることは JPが初事例だ.

JPはペ・ヨンジュンとともにおおよそ 100日間の記録を本で盛り出す. 2月末日本で出刊される予定である
'ペ・ヨンジュン, 100日ダイエットプログラム'がそれだ. ペ・ヨンジュンの一挙手一投足に沸き返える日本ファンを
狙った本だ. ペ・ヨンジュンがどんなトレーニングを経って彫像みたいな体つきを作ったのか, トレーニング過程の
ビハインドストーリー, 健康常識とクッキングなどが株内容だ.

韓国語版は 3月末出刊される. JPは本出刊に先立って記者と会ってペ・ヨンジュンとの縁, つらいトレーニング過程,
人間ペ・ヨンジュンなどに対してたんたんと打ち明けた.


# ペ・ヨンジュンの身は整えないダイヤモンド元夕だった.

JPとペ・ヨンジュンの初出会いは 2002年冬, カリフォルニアフィットネスセンター鴨鴎亭店で成り立った.
当時収拾トレーナーだった JPはある日梨さんの運動を手伝ってくれたことをきっかけで親しくなった.
梨さんが "一日のように運動して見たら息が合う"と個人的にトレーニングをしてくれと要請したこと.

JPはこころよく受諾した. 彼はペ・ヨンジュンの身を初めに見た瞬間整えないダイヤモンド元夕が思い出したと言う.

'運動をたくさんしたりしたが, 体系的にしたのではない. しかしよく整えれば最高の宝石になること'と言う(のは)印象を受けた.

予想どおり梨さんは運動神経がとてもすぐれた. スノーボード, スキー, ボクシング, 合気道など運動を一応始めれば絶体を見るスタイルだった.
温柔な微笑後には '足指の爪を隠している虎'のイメージがあると JPは言った.

ふたつの初作品は映画 'スキャンダル'のためのダイエット作業だった.

梨さんは 2003年春朝鮮時代男女上熱支社を扱った 'スキャンダル'と言う(のは)映画を準備すると映画コンセプトに当たる身を鍛えようと提案した.
朝鮮の人がデコボコした筋肉マンで出てはいけないから身をスリムするようにマンドルオヤゲッダであり2ヶ月間 8? 減量目標を決めた.

JPは有酸素運動主のプログラムを組んだ. ダイエットメニューはささ身, 野菜, 果物, さつまいもなどだった. 塩分も最小化した.

言論を通じてたくさん知られた 'ささ身ダイエット'はこの時から始まったのだ.

梨さんは JPの要求どおりよく付いて来た. 2ヶ月間 'まずい' ダイエットメニューを維持することを報告, JPは彼が本当に毒毒しい人と言う(のは)感じを受けた.

ダイエットメニュー外に密かに他の食べ物を食べれば, 翌日目が腫れるなどびるのに梨さんはただ一日もそんな敵がいなかった.

JPは "梨さんがすごく無口で, 根性で見る時芸能人以外に他の事をしても成功する人と言う(のは)印象を受けた"と言った.


# 無事(武士)のカリスマが感じられる身を鍛えてドル

'スキャンダルダイエット'が成功的に終わりながら芸能界には JPのくちのうわさがぱっと広がった.
クォン・サンウ, 非, チャ・インピョ, フライトゥーザスカイなどの芸能人たちが彼を尋ねて来てトレーニングを受けた.
不十分に知られた芸能人や新人たちを含めば数はもっと増える.

去年初ある日梨さんから電話がかかって来た. 今頭をしているから清淡洞の J美容室に来なさいというのだった.
急いで駆けて来た彼に梨さんは 'スキャンダル撮影をしながら抜けた身をまた作ろう'と言った.
ボディービルダーみたいな大柄で険しい身ではなく, '無事(武士)のカリスマが感じられる身'を鍛えようというのだった.

梨さんの注文に JPは戸惑った. 一体どんな概念の身を願うのか行くことが来なかった. 長年の構想あげく出たコンセプトは強ながらす早い身,
すぐブルース里(イソリョング)のアップグレードバージョンだった.
梨さんが写真集撮影のためにこのようなコンセプトを要求したことを JPは後こそ分かった.

JPは去年 5月 'ミスターソウル選抜大会'で対象を受賞しながらペ・ヨンジュンの企画社 BOFの専属ヘルストレーナーになった.
私の体作るだけに集中してくれと言う梨さんの要求を受け入れたのだ.

JPは体作り作業のためにアメリカに渡る前梨さんに一つ約束を得た.
'私のトレーニングはすごく残酷だ. どんな歌手は私にトレーニング受けている途中吐くまでした.
よく耐えることができるか'という JPの問いに梨さんは '勿論'と短く返事した.


# 100日間の徹底的な隠遁生活

写真集のための身作りのために JPと梨さんは去年 5月アメリカ LAに飛んだ.
身作るだけに集中するために LA 郊外のものしずかな所に居所を用意したのだ.
家に立ち入りながら二人は約束した. '100日間絶対家外に出ない'と.

'檀君神話に出る熊のようになると, 途中にあきらめる虎はならないで'は覚悟だった.

家にはダンベル, バーベル, ベンチプレス, スクワットなど基本的なジム器具たちだけあった. 食べ物材料は現地マネージャーが調逹してくれたし, 料理は JPがした.

基本メニューはささ身一日 1?, ご飯 800g, 野菜(ブロッコリー, たまねぎ, にんじん, ぶんどう萌やし, カボチャ, 松茸など)は食事ごとに 300gだった.
ニンニクと青陽唐辛子のやや辛い味で最小限の塩加減をした. 塩分を減らすために白キムチも水に濯いで飲んだ.

おやつは一日二度, さつまいもととうもろこしにした. 血糖が落ちればめまいがして無気力になるから中々にに果物も取るようにした.
梨さんは特にメロンとトマトが好きだった. 水は一日に 7,8lずつ飲むようにした.

運動は午前二時間, 午後二時間一日 4時間ずつ '苛酷'するようにさせた. 一言でよく食べながら熱心に運動してダイエットするダイエット概念だった.
それでこそ身ががっちりしていられると言うのが JPの持論だ.

このような過程はあんまり大変で選手たちも中途にあきらめる場合が多いのに梨さんは黙黙とよく付いて来た.

運動がつらい位ぐっすり休むことも重要だった. 梨さんは韓国で本と映画 DVDを一包み持って来た.
トルストイの著書, ラムセスなどだったと JPは憶える. (実際に梨さんの家に行ってほしい部屋一杯に本が積もっていると言う)

映画 DVDはちょっと退屈だが(JPの基準で) 作品性あるものなどだった.

残酷な運動とまずいメニューよりもっと大変だったことは孤独とのけんかだった.
後には人がとても懐かしくて電話がかかって来るとか呼び鈴が鳴ればお互いに受けようと争うほどだった.
家にある TVも一切つけなかった. TVを見れば雑考えが出て, TVの食べ物広告がダイエットを邪魔することができるからだった.

100日間のハードトレーニングを終えて家外に出た時ふたつは成就感に首が結んだ.
JPは 'まるで除隊したような感じ'と表現するほどだった.
アメリカから帰って来た時梨さんの体重は 82?. 筋肉を殖やしていつもより 4?位もう増えた. 筋肉の強盗と鮮明度はもっと好きになった.

10日間の仕上げトレーニングは写真撮影のための筋肉整える作業だった.

一日 4時間の運動を維持しながら糖分と塩分を完全に切って, 撮影直前一日位水を一切の口につけないようにした.
すると梨さんは一お酒もっと浮かんで一日して半日を問う巻かなかったと言う. 撮影直前梨さんの体重は 76?だった.

このように残酷な過程を経って作られたペ・ヨンジュンの無事みたいな体つきは去年 10月清淡洞スタジオで二日間撮影された.
撮影を終えた梨さんは手にめりこんだ悪い肉を誇らしい勲章のように思ったと言う.


# 近くで見た人間ペ・ヨンジュン

運動をしながら JPは梨さんの運動靴靴のそこ一部分が擦れて落ちたことを報告, 新たに暮すことを勧めたら梨さんは
'まだ無欠なの. もっとはくことができるのにどうして新たに死' と言った.
アメリカに一緒にある時も必要ない電燈がついていることを堪えることができなかったと言う.

JPはアメリカ生活でスターペ・ヨンジュンではない, 兄さん(型)みたいな存在としてのペ・ヨンジュンを見つけたと言う.
苦しがる JPのために梨さんは直接足指圧をしてくれて, 疲れて生じた顔できものに軟膏も塗ってくれたと言う. 洗濯, 掃除など家事も相互にした.

JPによれば梨さんの好んで食べる食べ物はシレギみそ汁, 清麹醤などだ. 最近にはワインにすぼっと陷っている.
ワインをズルギョマシはのだけでなくワイン文化に対する勉強も熱心にすると言う.

写真集撮影直前筋肉整えるのをする時不眠症, 無気力症状などストレスが想像を超越するほどにひどいのに一度も JPや周りスタップたちに腹を立てたことがなかった.
毒毒しいという感じを越えて恐ろしく感じられるほどだったと JPは言った. 仕上げ作業の中にも休む時はいつも本を読むほどに平定心を維持したと言う.

普段本をたくさん読んで人生問題,理性問題などの助言を言ってくれる時は論理整然するように説得するスタイルだと JPは言った.

JPが去年 11月 'ペ・ヨンジュンが恋人と別れた'と言う新聞記事を報告, どうなったのなのと問ったら, 梨さんは 'そのようになった. 別れてからちょっとなったの'だと短く返事した.

JPによれば梨さんは可愛くて淑やかなタイプの女性が好きだと言う.
JPに '君が好きな女に会わずに, お前の子をよく育ててくれることができる女に会いなさい'と助言したことを見れば梨さんの結婚観を推して見当をつけることができる.

正弦目記者


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/22 00:02 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

