LOVE44 【過去記事】 [2003]内左手がきれいなんです?それでは右手を見てください,
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2003]内左手がきれいなんです?それでは右手を見てください,  

韓国公式 #46446 [2003]内左手がきれいなんです?それでは右手を見てください,
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[さんの21]内左手がきれいなんです?それでは右手を見てください.


私の左手がきれいなんです?それでは右手を見てください,
ペ・ヨンジュン [2003.03.19 20:00 ]


<私たちが本当に愛しただろうか>というドラマにこんな場面が出る. 精一杯自尊心を立てながら後ろ向きになったユン・ソナが化粧を直す振りをしながらコンパクト鏡を取り出したらドイドルアがはペ・ヨンジュンをこっそり盗み見する. 口元に会心のほほ笑みを浮かべながら歩いて行ったペ・ヨンジュンは後も見回らないまま 煮付ける. ‘鏡で出て見たの? そう, 今日はそれで, 満足する….’ この場面を見ながらペ・ヨンジュンにあんな剃りあるね, しばらく驚いたようだ. 模範生に正しい性分で誰かを至高至純するように愛するとか, 一方的に愛される役なら分からないか, あのように頭転がして愛を試験台にあげる彼は易しく想像しにくかったからだ. しかし驚きは長続きしなかった. 以後で長い間, 彼は私たちの想像力を大きく脱しない範囲中で正解だけ出る役目の間を行き来したから.


そうした今年初, ペ・ヨンジュンがデビュー 10余年ぶりに映画を撮るという消息を接した. 映画は史劇と言ったし, 長安の女達を渉鮮して行く天下の浮気者役目だと言った. 一体この人, 何の考えをしていることだ. <冬のソナタ>の人気が証明してくれたように 25インチ TV 中でも充分に幸せな彼が, どうしてめがねを脱いで, どうして丁まげを振って, どうして柔らかい言いぐさを捨てようと思うのか. どうして今になって ‘善良な男’の温室から脱しようと思うのか. しかし易しく答が出ない疑問の中で生まれて初めてこの俳優が分かりたかった. 無謀とかあるいは勇ましい彼が.

“気が気でないですね, 何を取っているのか, よく取っているのか… 一つも分からないです.” 塗布裾飜りながら近付いたペ・ヨンジュンがソファ-にトルソック座りこみながら言う. ‘いや, 文がかなり読んだ士がどうしてそうなことも分からないです.’ 急にこんな冗談を飛ばしたいことを堪える. もちろんイ・ゼヨン監督に対して “はじめから信頼が行きました”と言う時や, 自分のファンは “初めて愛終りまで”相変わらずだと有り難い時も似ている気がした. 音ないほほ笑み, 定木にはかったようぴったりそこまでに伸びられて上がる口の大きさ, まあまあの程では沈着さを失わない柔らかい声と礼儀正しい態度, CFコピーで使っても良いだけ常に整頓された言いぐさ. このようにペ・ヨンジュンの第一印象は予想した大道だった. 勿論 “シナリオを見ていたら肉があってはいけないようで 7kg 程度減量した”と言う彼の顔に茶色で飜った ‘風頭’ 準相違の跡は消えたが.

小学校 1年生の時からずっと同じな学校を通った男の子が, 高等学校へ来て初めて声を掛けたらこんな気持ちだろう? 90年代初ドラマで初め ‘愛のあいさつ’を掛けた 10年後, イ・ゼヨン監督の新作 <スキャンダル- 朝鮮時代男女を上熱支社>の撮影現場で成り立った彼との一番目遭遇は慣れることと生硬さが入りまじていた.



“どうして急に映画を撮ると思いましたか?” “甲子期ではなく長い間思って来たんだったが, 常に縁が中になってあきらめたりしました. 忠武路はいつも早く帰らなければならない所だった, いつか行って見なければならない所ではなかったです. なぜなら手始めが映画だったからです. 92年に合同映画社で製作部末っ子に働く時にも何になっても間に私の夢は映画仕事をするのだったです.” “めがねを脱いで, 丁まげを振る史劇延期に, 浮気者役目だって, 冒険ではなかったんでしょうか?” “そうです. 大きい決定だったです. 難しくてスィブゴを計算する以前に後で過ぎなければならない山なのにはじめから過ぎようと思うという気がしたのは事実です. ‘なぜ? どうして?’ と問う人々もいたし ‘そう, ノダブダ’と言う人々もいました. しかし明らかなのはこの山を越えれば少しは容易にならないかと思う考えだったです. 周辺で騷ぐことのようにめがねを脱ぐことはむしろ大変ではなかったです. 年を取りながらこれ以上こんなに安住してはいけないと言うのが, これからは本当に変わらなければならないという事実が私をずっと苦しめたようです. スターではなく俳優に呼ばれたいというのがこんな欲心を持つようになった出発点です.” もう彼に襟巻き結ぶ方法を問わないで. どんなに馬に乗って, どんなに剣を使って, どんなにまくら絵を描くかどうかを問って見よう.

“胸が裂けるようなことですよ, あちこち出歩いた誰がどうしてくれることができることでもなくて, どうすればいいということは分かるのに絶対にそのようにはだめで…声でも上げたくて, これではないようでないようで, して見ても答は出なくて….” もう 10余回のため移った撮影間ペ・ヨンジュンは 10年の間感じた延期の難しさをいっぺんに経験した. “シナリオおもしろくて, 李美淑先輩に前途ヨン氏まで俳優たち立派で, 監督信頼が行きます, 再考の余地がなかったです. 丁まげを振るから大変だろう, 昔の言いぐさが大変だろう, こういうディテールに対する心配は一つもしなかったわけです. そのまま死に物狂いでやって見るとしたが… わ, ところでこれ撮影入って行くから死にますね. こんなに難しいことが, こんなに難しいことが, 私がその間いくら延期ができなかったか感じられるんですよ.” それに相変らず滲んでいる TV延期習性は絶えず彼を邪魔した. “カリスマがあるのに自分感情が上手に調節する, といえどもいけずうずうしくて, いたずらっ気ある” 希代のバラングドングが兆ウォンを演技するには彼の表情や言いぐさは相変らず “とても柔らかくて, とても善良なの” 見えたからだ. “その間しなかった演技じゃないか….” ぎゅっとゾヨメン丁まげのため額に血豆が入って, ひりひりするひげのため窮屈でも彼が歪んだ顔で胸をポックポック打ちながらつらがる原因は違うのにあったことだ. “数日前李美淑先輩と撮影するのに “今胸で感じなかったの, またやって見て” そうするんです. 私は確かに胸で感じたと思ったが, その話聞いてまたやって見たら少し他の感じですよ. そのように少しずつよくなって学んで行きます. これからは人気が積もって他人の評価を受けることだけではなく, 運動で 1段, 2段タオルラがドッ見えない私の満足度で延期の団を取って行かなければならないということを分かります.” 学生と言う(のは), 私の状態を認めて喜んで新しい悟りを受け入れる姿勢になった人を称えることなら, 彼はしばらく学生として幸せのようだ.

劇中兆ウォンがゾさん奥さん(李美淑)の足をそっとスルオオルリは場面, ペ・ヨンジュンの手がモニターにクローズアップされる. 白くて薄ら指がヨザソンよりずっときれいだ. “手が本当に鋭敏に生じた”と言ったら彼が突然右手を突き出す. それはモニター向こうで見ているゴブデ-きれいな左手とは非常に違った. “こんな手も, あんな手もすべて私に走っている私の手です.” その間私たちは彼の一手だけ見て来たかけたのも分からない. 10年の間暖かい下の目で愛された彼が私の発露忠武路荒い野原に出た. そしてもう残り右手を突き出す. 一応一度取って見よう. 信じて取っても後悔ない手だろうか, 腐ったドングアズルかは数ヶ月後彼が自ら証明したように見えるでしょう.





文: 百銀河ニューヨーク通信員
写真: ゾングジンファン



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/22 00:12 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

