LOVE44 【過去文】[PHOTO&文]ペ・ヨンジュンが伝えるイギリス, フランス CF 撮影機
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】[PHOTO&文]ペ・ヨンジュンが伝えるイギリス, フランス CF 撮影機  

韓国公式 #46472 [PHOTO&文]ペ・ヨンジュンが伝えるイギリス, フランス CF 撮影機
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンが伝えるイギリス, フランス CF 撮影機










トラファルガー広場で鳩と遊んでヘゾトノルタでパリがでティングカティングカ~
毎晩クルヨモックドン忘れることができないどんぶり面の '味'


たとえ 'CF撮影'という負担を持って去ったりしたがあんまり旅行が好きな私だからイギリスへ行くと言ったら少しは興奮になった. 今年に入って生まれて初めてオーストラリアにも行って見てイギリスに発つまさに前羅山失業のメーポール撮影のためメキシコも行って来たから. 一万ないなら私はヨヘングボックが裂けた人だったつもりだ.

一週間メキシコでの CF撮影を終えて私が久しぶりに韓国の地を踏んだことは 3月 30日朝 6時だった. ソウルに到着するやいなやまっすぐにジブウロがで食事してかばんつば期で私が固定で通う鴨鴎亭洞の韓美容室へ行って頭を手入れして再び金浦空港に向けた. 今度は LG電子 CF撮影のためにロンドン行 2時飛行機に乗らなければならなかったから. イギリスには CF撮影チームが先に行って私を待っていたが初日は撮影がなくてロンドン市内にある 'するようにだからロゾス' ホテルに旅装を解いてトラファルガー広場に出て見物をした. ネルソン提督の銅像があるトラファルガー広場は各所から来た旅行客たちで人々がとても多かったがここで私は鳩に餌を週でありしばらく時間を過ごした. そしてロンドンの町を通ってショッピングをした. 我が国の異態遠隔であるズルリオトストリートはないものがない位かなりのショッピング施設をすべて取り揃えている所だった. メキシコで食べ物が口にあわなく苦労をすごくした私はイギリスに発つ時どんぶりなら 10個とキムチ 2袋を持って行ったが毎晩われらはどんぶり面をクルヨモックゴンした.


パリ公園に横になって昼寝楽しんだ自由時間





翌日は現地エーシェンシーで外国モデル選定作業をしたが私はそこに参加して午後にはトラファルガー広場で担当 AEに会ってウィサングチェキングをした. ところで衣装が不足で私たちは仕方なく衣装購入を現地でしなければならなかった.

3日にはスタジオでスチール撮影があったがそのスタジオは規模も物物しく大きかったがスタジオ内にゲームセンター, ビリヤード場がある珍しい所だった.

もっと珍しい事は本撮影があった翌日だったがこちら撮影場の食堂には一つ規則があった. その立派な(!) 規則はすぐ食事する時はモデルが先に食べてスタッフたちが後で食べるということ. フィアンしたこの規則のためとにかく私は気持ち良く先にご飯を食べた.

公式的なスケジュールが終わった 4月 6日. スタッフたちとマネージャーは韓国行飛行機に乗ったが私は現地で会った CF撮影時だけガイドをなさるドキュメンタリー監督に付いて時速 200kmの海底トンネルに沿ってフランスパリで見物を行った. どうせヨーロッパまで行ったがそのまま今年内ではいいね. フランスに到着してはホテルではない民宿を求めて眠って写真でばかり見たエッフェル塔を背景で写真も撮ってサングゼルリゼ距離(通り)の公園ベンチで昼寝も楽しんだ. 韓国では到底想像もできない事だが誰の目も意識しないで通りを歩き回って通ったら気持ちが満点だった!








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/22 09:55 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

