fc2ブログ
LOVE44 [エコルインタビュー]2002.01. 冷たさ脱いで甘ったるいケンデ−メンに帰って来たベ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



[エコルインタビュー]2002.01. 冷たさ脱いで甘ったるいケンデ−メンに帰って来たベ・ヨンジュン 

DaumBYJGallery   Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

2002年 1月ベ・ヨンジュンは今 …

いよいよ,彼との隠れんぼう終り~!
この冬私たち心をときめくようにするメリョックナム.ドラマ ‘ホテルリア’の冷徹だが胸暖かいビジネスマンシンドングヒョックで成功的なカムバック,2年余りの空白期を一気にふらりと飛び越えたベ・ヨンジュンの二番目選択.彼はこのごろ kbs ミニシリーズ ‘冬のソナタ ’撮影に盛んでいる.
まだ白い雪がところどころ残っている中ミ山,その中腹に位した優雅で淡白なまる太屋.大きな発展のためも見えてスターたちのゾンヨングベンも見えるのに,いざ演技者たちの姿はどこにもない.
滑めらかな山岸に沿ってオルラックネリラックずいぶん長い間探し込んだ後こそやっと撮影チーム発見. ただ一カットのために山全体を山登り
(?)とある彼らの熱情に周りをくるむ冷たい空気が顔負けになる.

“これはどうです?”せりふトンの根低,動線一つ一つまで監督と意見を分けて撮影に抜けているベ・ヨンジュンの姿が目に入って来た. すごく真剣だ. 彼を近くに置いてからもずいぶん長い間そのまま見守るしかなかった. 彼がよく着た無彩色のシャツは少し目立つからし色ニトロ変わったし, コールテンパンツに運動靴も楽になった姿. 節制されたスーツ身なりである時とはまた他の感じ.
劇初盤部には高等学生姜樽床駅に出る彼は今タイムマシーンに乗って 12~13年前に帰った状態.
せっかく制服を脱ぎ捨てた姜樽床,だんだらに原色のカルロプルした衣装たちで着替えた彼は反友達と山荘に遊びに行く場面を撮っていた.
カット!音とともにもうちょうど現実で飛び出した彼がタバコに火を付ける. 撮影の中で少少ずつ与えられる蜂蜜の味みたいな休息. エコルを見つけると例の善良な微笑みを送る. 遠くまでワズンゴッに対する感謝あいさつも忘れない彼だ.

壮健なグンユックメン ◆ シャプな高等学生
“もし制服着た姿見ましたか? ぎこちないじゃないんですか?” 初めにはどうしても高等学生役目は無理と思った.
それで子役俳優も思ったが尹碩号監督が勇気を与えた. 劇の流れ上高等学生である姜樽床と 10年後の移民型を一つで
連結させる ‘記憶喪失症’と言う(のは)装置を極大化させるために立つ直接高等学生役をやりこなさなければならなかった.
ちょっと痩せた姿で初撮影を手始め.南怡島で進行された劇中留陣とのデート場面. 真っ直ぐなもみがぐいぐい伸びた一本道で制服を着て自転車に乗った. 表では限りなく暖かくて可愛らしい顔をしたが ‘果して高等学生みたいな感じが出ようか?’撮影始終気を悩んだ. しかし憂慮と違い画面上にとてもきれいに出て “やっぱり~!”感嘆詞を噴き出したと.

ヨングズン 制服を着るというのが思ったより負担だったです.それでもどうします. 一応肉をちょっと抜いたんです. 4kg 程度. 制服の差やカラーと似合おうとすれば木瓜肩がちょっとノックノックヘヤゲッドとね. それでわざわざ運動もしなくて筋肉を無くしました.

無口陣地する ◆ 冗談いたずらもプロ級
撮影中々にシュートが抜ければ彼はチェ・ジウ,パク・ヨンハなど弟分になる演技者たちと似合って冗談言っていたずらをして. 何があまり良いのかさっきからハハハ!笑い声が絶えない. 急にベ・ヨンジュンのいたずらっ気が発動する. どこで手に入れたのか斧を持って来て時ならぬ力自慢を広げる. 焚き物で積もっている薪を漢方にぽかんと~! 割ったら意気揚揚した表情. まるで成績表を誇る小学生みたいだ. 今度は野球遊びをしようと弟(妹)たちをそそのかす. 寒い気候にかちかちに凍りついた撮影場の寒い(?)雰囲気は瞬間和気あいあいされる.

ヨングズン (最)知遇とは去る 97年 ‘初恋 ’以後 5年ぶりの再会で,(朴)ヨングハとは同じ所属社なので普段には呼兄呼弟する間です. 寒い気候に一緒に苦労する補だから情が仲がいくなって私はスタッフたちが皆同じ家族のように過ごします. 事実,この前には親しい芸能人がほとんどいなかったです. あまり開放的な性格が悪いんですよ. ところで,この前 ‘ホテルリア ’でキム・スンウ兄さんと親しくなりながらたくさん変わりました.兄さん(型)紹介でパク・チュンフン,チョン・ウソンなど良い演技者たちと会いながら徐々に変わったのです. 今度ドラマをしながらは善良な弟(妹)たちがたくさん生じました.

冷徹なカリスマ ◆ 甘ったるくて柔らかい男
その間彼はあまり計算された延期だけして来たようだと言う.
ずっと冷情でだれが見ても素敵で格好よい役目たちだけして来た. しかしもう延期変化が必要な時期.
‘冬のソナタ’の移民型を見るやいなや “すぐこれだ!”出演決断を出した. 緊張感から脱した自然な演技,飾らないせりふなどが思ったよりあまりすごかったと言いながらさん~イック笑うベ・ヨンジュン.
今度ドラマで彼は精油陣(チェ・ジウの方)の初恋だったが交通事故にあった後劇の中で消える姜樽床訳科 10年後似ている外貌で精油陣の胸の中に残っている初恋を悟らせる建築家移民型役を引き受けて 2色演技を広げる.

ヨングズン ‘愛のあいさつ ’を通じて私をデビューさせてくださった尹碩号監督様との格別の縁もあったがシナリオが大好きだったです.
素敵な役目より人間的な役目をして見たかったがちょうどそんな人物に会ったのです. 劇中移民型は適当に浮気もいる柔らかい男ですよ. 1人2役をしなければならないというのが少し難しいがそれさえ抜けば初めてやって見るキャラクターのため言うのかおもしろいです.
自分管理徹底的な男 ◆ 結局倒れる
仕事週間始終彼のすべての時間は ‘冬のソナタ ’車だ.ドラマを導いて行く主人公なので朝から夕方まで撮影分量がすごく多い .一日に 2~3時間寝ることもありがたさ. おかげさまで腰も 2インチも減ったし連日風邪気に苦しんでいる.
結局この間には病院世話を生じたりした. 自分管理徹底的なのにうわさが立った彼だったが寒さには商売がいない法. 急に高熱と寒気が群がって来るせいで隣近病院に入院. 点滴だけちょっと当たってまっすぐに撮影場に直行して次の撮影を引き続く闘魂を発揮.
自分ののため滞った撮影を心配してむしろスタッフたちを慰めた. 彼が倒れたという消息を聞いて駆けて来たファンは柚子茶,パッチュッ, ケーキなどをプレゼントして快癒を祈ってくれたり.

ヨングズン 寒さの前では誰も歯が立たないです.‘加護’も家にちょっと置いて来ました. ハハハ! 3中保温内服は基本で皆スキー場服装たちじゃないでしょうか. いっしょに毛布, 小型ヒーターまで. 夜明けには想像することができない位に寒いんですよ. 冬のソナタなので目が重要だというのに ….放送の前なのにつとに感覚がないです.

劇の中で主人公でスポットライト ◆ 現場カメラマンで
ミニシリーズ ‘冬のソナタ ’は ‘秋の童話 ’の美しい映像美で有名な尹碩号 pdの作品. そうしたらすてきで美しい場所を尋ねて一日にも何番(回)ずつ撮影場を移動するのは基本. いつどこに行くかは誰も分からない. その日の天気と監督の意図によって全国各地を回る.
江原道,春川一帯を回って撮影衆人 ‘冬のソナタ ’の現場雰囲気はすごい. 移動距離が長いから撮影する日は100%徹夜するのが常で食事を飛ばすのは基本. 人跡が珍しい外診所では食堂を尋ねにくくてインスタントラーメンで
済ましたりする.こんな状況がくたびれて大変な法も一所に撮影場で会った彼は明るくて雄雄しい. 甚だしくは撮影片手間に個人カメラかばんを持って演技者たちとスタッフたちの瞬間瞬間を写真で盛り出す. 現在成均館大映像学科に在学中の彼は普段写真にすごく関心が多い方.それで初めから専門家向けカメラをフルセットで購入して撮影場ごとにいつも持って通う. この前 ‘ホテルリア ’撮影する時も現場スチールカットを取って仲間演技者たちに贈り物. もうその実力を認められた事がある.

ヨングズン このごろは写真を撮られるより取るのがもっと良いです. 撮影しながら美しい自然でも一緒に働く演技者, スタッフたちの生きている表情たちを見ればもうとても自然にカメラに手がかかります. そうする章二枚取るとはかなり多くなりました. その瞬間の感じ, 当時に一緒にした人々に対する良い記憶, いつでも出してみることができるんじゃないか. 実力です? 誇るだけはなる事ができません. 趣味にする水準です.

空白期間の間彼は …

自由なアメリカ生活満喫しました!
去年 6月 ‘ホテルリア ’を終わらせた後彼はアメリカに渡った. 英語勉強をしなくちゃいけないと言う考えにマネージャーいなく一人でふらりと去った道. 2ヶ月の間のアメリカ生活間彼はすべての事を直接解決しながら過ごした. 韓人たちもあまり住まない地域のうえ韓国ではマネージャーがしてくれたことを一人でぶつかりながらしようとするから苦労も多かった. しかし以前にはまだ分からなかった可愛らしい日常の幸せを悟るようにしてくれた大事な経験だったと.

ヨングズン 休みながら運動もして本もたくさん読みました. その中にアメリカで送った 2ヶ月が私には最大の変化を持って来てくれたんです. 不慣れな地で一人ですべてのことを解決しようとして苦労も多かったがそれよりもっと大事なのを得ました. 半ズボン身なりにローラーブレイドに乗って通いながら ‘フリー ’と言うことを満喫したし, 日常生活の楽しさを見つけるようになったんです. 自ずから性格も楽になって演技に対する関心も高くなるんですよ. 機会になれば演技の勉強のためにオーストラリアドラマスクールで留学を行きたいです.

2002年新年には …

もう映画に挑戦して見る考え!
来年 3月頃 ‘冬のソナタ’が終われば彼はスクリーン進出を準備するつもりだ. デビュー後ドラマを通じて最高スターの席を固めた彼はまだダンハンピョンの映画にも出演しなかった. まだ映画をするには演技力が不足だという自らの判断だから. しかし 2ヶ月間アメリカにとどまりながら考えが自由になった徳なのか彼は 2002年をスクリーンに挑戦する日に決めた.

ヨングズン 来年 6月頃にはもしかしたらお寺に入っているかも知れないです.長い間夢見て来たことなのにまともにしますよ. 身も作って精神修養しながら心の準備をするつもりです. まだ作品が決まったのではないです. しばらくドラマよりは映画の方で活動するようです.



著者 : 民選化

写真 : 金世号
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/23 14:14 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房