LOVE44 【過去文】[メッセージ] "こんにちはペ・ヨンジュンです"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】[メッセージ] "こんにちはペ・ヨンジュンです" 

韓国公式 #46521 [メッセージ] "こんにちはペ・ヨンジュンです"
가을여자」さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


こんにちは, ペ・ヨンジュンです.

今日久しぶりに休むようになってこちらで皆さんに文を残します.

去る 17日映画 <外出>に関する記者会見で

独島問題に関する質問を受けた以来多い悩みをして来ました.

その席でそのように重要な問題に対する意見を打ち明けることは多方面に適切ではなかったが,

そんな状況的な側面を発ってその一言二言返事だけが幾多の記事たちで扱われて

インターネットでは論争の素材になりました.



当時その記者会見では最善をつくして申し上げたが,

その後にこんなに文を残す理由はなによりもうちの家族たち,

そして今私がする仕事を熱心によくしていると信じるご両親頃も

これ以上心配をかけたくないからです.



そしてその頃返事を申し上げながら作品を話す席ではない,

適切な次の機会にまた返事すると申し上げたし, その一言約束を守るためだからです.

それで今, こちらでいつも私を見守ってくださる家族たちに先に申し上げようとします.

返事は一つだが, それに対する意見も一つ申し上げようと思います.

独島は大韓民国領土で, そうだからもっと理性的に対処しなければならないと思います.

独島がヌグタングなのかを一言ずつしながら実際に変わることは何か,

真正な解決のためにどんなお手助けになるのか, 冷情に考えて見る必要もあると思います.











国民がこれ以上感情的な対立によって傷ついて,

関係悪化で走り上げなかったらと思う希望も切実です.

なによりも, この重要な国家的な事案に対しては両国の国家政策を決める方々が

賢明な方法で早いうちに対処してくださると信じます.

国民がこれ以上痛みを経験しないのを国民の一人として心配しながら望んでいます.

私に与えられた役目があったら, 国家領土の線を引く一言より,

アジア家族たちの心と心の線を引き継いで行くのではないかと思います.

そしてその事に最善をつくしたいです.



今までのように, アジアにいるうちの家族たちと良いことをして行こうとする心は今後とも相変わらずなはずです.

そうから私が今まで受けて来た過分な愛をもっと大きい愛で返すために努力します.

ペ・ヨンジュン拜


2005. 3. 21



* * *



本当に賢明な人.

堅固な人.

このマルウェにこの人のあれ, 点をどんなに表現することができましょうか...
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/23 16:56 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

