LOVE44 【過去記事】ペ・ヨンジュンさんモッチで謙遜まで...
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】ペ・ヨンジュンさんモッチで謙遜まで... 

韓国公式 #46527 [テルゾン] ペ・ヨンジュンさんモッチで謙遜まで...
민형용준さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


761 2008-01-23 推薦 : 2 / 申告 : 0 問い合わせ : 24 スクラップ : 0

2005年プレミア雑誌ペ・ヨンジュンインタビュー内容中..

Q. 本当に生れついた俳優ではないと思いますか?

A. 熱心にする自信はあります率直に最善をつくしてします

だれが見ればズックウルゴッのように. しかし自ら 'ザルハヌンゴガッよ'そんな考えは

全然しなくてです. 今度作品(外出)は私に多い意味を与えた作品引鋸みたいです.

すべて崩れたんですよ. 私はすべてに正解似ているのがあると思いました.

近いすてきで尋ねたし内が思うのが一番客観的だと

思ったがそんなつもりだ割れました. 正解はない. 何でもさまざまな

形態で存在することができてみる観点によって違うことができる, 私がして見るの

なかった作業スタイルに私の性格すべて崩しながらした作業だからどの瞬間

には今私がこの事をしているのが当たるが私が今何と暮すので

自分自身に対するアイデンティティまですごくたくさん搖れました.実は熱心にするのが

全部ではないでしょう.

Q. <スキャンダル>の時の李美淑さんがベヨングズンシが殉職する位熱心にすると

マルヘッドンゲ思い出しますね.

A. それが持ったのがあまりなくてそんなことができるみたいです.

Q. 持ったこと多くないんですか?

A. 生れついたのがないから, 私は作品する度にフィアンします.

次からは大丈夫なのそうではなくてすればするほどもっとヒムドンゴガッアです.

いつも新たにハヌンゴガッゴ, 熱心にするのが全部ではないからよくしますよ.

熱心によくしようと思う.

Q . 今お上手な段階に行く中のことですか?

A. 私が少しずつでも満たして行けば良くないが, 私がこの作品をして

少し満たして,それほど満たして行けば良くないか思います.





後書き書き取り

tree マンネリズムがない俳優,,いつも最善をつくしてそのキャラクターで同化する俳優その役に共感して感銘を受ける視聴者はファンになるしかないようだ,,大韓民国俳優というのこの誇らかだ,,ペ・ヨンジュン,,ありがとうございます,,謙遜な俳優 [2008-01-23]

クリスチャンあまりにも内面と外貌のモッチンアンサンブルがこの時代のモッチンクルがイと同時に真正な愛国者ペ・ヨンジュンさんその街ハングックインイラヌンゴッが誇らしいです.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/23 17:05 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

