LOVE44 【過去文】[2001年ホテリアー放映を控えたファンの心を盛った文等
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】[2001年ホテリアー放映を控えたファンの心を盛った文等 

韓国公式 #46565 [2001年ホテリアー放映を控えたファンの心を盛った文等]
style さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[2001年ホテリアー放映を控えたファンの心を盛った文等]


当時ファンの文集めました.歳月がたくさん経った今読んで見てもファンのヨングズンニムに対する純粋な愛と

熱い応援の心がそのまま伝わって心が解けないです.


ホテリアー,冬のソナタ放映当時 お兄さん部隊を駆って通った私たち準様!

太王四神記で若芽ファンたちが多くなって嬉しいです.


ヨングズンニム,家族皆さん楽しい週末になってください.



A - 出会いを準備する心..

日付:2001.03.27

これから本当にわずかとなったようだ.
いつ来るか..いつ来るか..と思ったが
これからはそんな言葉を言わなくても良いような雰囲気~

今週に予告篇が出て,
来週にはいよいよ..いよいよ...
そのように寤寐不忘待ちに待った瞬間が来る.
考えだけしても浮かれる


.

各種新聞上に記事たちが上り下りする.
いちいち一つ一つ几帳面に見なかったが
その雰囲気だけでも湧いた浮き立っている.
それが幕がオルギゾンの序曲なのを分かるのに...

時間がますます近付くほど
なんだか何の準備をしなければならないようだ.
私を訪問?してくれる誰かのために
私も準備をしなければならないようだ.
あまりノルラジしないように心の準備をしなければならないか?^^;

まるでどんな家の主人になったように
ソンニムマッを準備をして見る.
それも私が待ったお客さんを...
そのお客さんはどんな料理が好きだか?
どんな音楽? どんな雰囲気が好きだか?

こんな想像もして見る.
そのお客さんはどんな姿で現われるか?
私のために花を持って来るか?
それとも外国のようにワイン一本を素敵になって現われるか?

そんなに素敵に現われるお客さんのために
私はどんな準備をしなければならないでしょう?
実は私は特別に準備することがない.
私が準備しなくても, その人は時間にあれば
門をたたくから..
私の心の門...
いやもう入って来ているかも知れない.

一日一日が今日みたいだったら良いだろう.
今年の一年がこのごろみたいだったら良いだろう.
私がこのごろ気持ちが良いことが皆がお兄さんだからだと言うことはできないが,
多くの部分を占めていることは否定することができない.

気持ちが良い..
まるで戦争を終わらせて帰って来る凱旋将軍のように
堂々で誇らしい気持ちに包まれる.
どれも怖いことがない人のように
自信感が生じたり..
此の世すべてのものを持った人のように
羨ましいことがなさそうでもあって..

オーバーする私がいる.
わざわざ私の感情をもっと現わすために, 私の心をもっと見せてくれたくて
少しは誇張されるように行動する私がいる.
もしかしたら私が使っているこれもオーバーかも知れない.
しかしこの表現たちが課長だろうかは分からなくても,
表現たちの中についている私の心は真実裡里だと..



B - インタビュー


日付:2001.03.30


インタビューする姿を今で見たよ..
あまりにもモッジドラグなの..
可愛かったりしながらグィティカジナで..
お兄さんはウェイリ偉かったのか..
cfもダシチックヌンダグなの..
ザルボルスイッヌンジヌンモルゲッネなの...
しかし熱心にしているお兄さんを思いながら慰安をサムアヤジョ..
天気がとても変です..春にヌンイオで..さて..
皆風邪用心してください..




C - 幸せで


日付:2001.03.30


あなたを見られるなんて!
本当に私は涙がナルゾングも嬉しいです!
私があなたを愛したことはあなたを見た瞬間から
好きだったそうです.あなたの外貌だけだけではないあなたの心までも
胸深く愛しています.
歳月が経って大人になったが
子供のように純粋な心のあなたを愛します.
あなたを見ることだけでも幸せになる一ファンが.
p.s: ベヨングズンオパの健康と夢を祈って
ヨングズンオパのホテリアーの成功を信じて
トークショーとインタビュー娯楽プロでもお兄さんの素顔を
よく見られるのを願います.
(お兄さんの歌も聞きたいです)





D - 一日がこんなにギルズルは..

日付 : 2001.04.03

これから一日だけあったらヨングズンオパを見られます..
ところでどうしてこんなに今日一日が長いのか..
今まではぎゅっと~~~参照よくも待って来たが..
とても見たくてそうです^^
お兄さんファンもすべてそうですね??
私たち今までお兄さんギダリョッドンゴッのように..一日だけもっと待って
素敵なお兄さん姿期待します!~
お兄さんは私たちを失望させアンウルテンカです^^
いつも元気で素敵なヨングズンオパになるように私が祈りますよ



E - 4月4日...


日付:2001.04.04


4月4日...
寤寐不忘~~
待ちに待った 4月4日です.
誰かは言ったんです.
どうして 4者が二つや重なっていると..
しかし私たちにそれは大きい意味にならないです.

ホテリアー"が最初放送されるという事実一つだけで
私たちには特別な日だからです.

夢を見ているようです.
何度や携帯電話を見て日付を確認している
私を見つけます.
もしや錯覚をしているのではないのかと..
まだ 4月4日になろうとすれば遠かったが
私があまり待ったあげく混同をしていることは
ないのかと...

しかし正確に 4月4日ですね.
確認して確認して..陪侍の時笑っている私が見えます.

昨日久しぶりに会った友達を取ってからも
私の話は始まります.
いよいよ出るから必ず見て...
しかし切なくも自炊をする友達だと
見られないそうです.
こういう~

しかしそうと黙っている私ではないよ.
むしろもっと他の友達に広報をやっつけます.
多分今日はもっと口が痛いようですね.
見るという確認をまたとトするために..
ホンメルスッザも激ナッジしないか...^^;
通貨量も???

信じられないこの状況を確認するために
(もちろんそうではなくても見るが..^^)
今夜 tvを占領しなければなりません.
そうじゃなければ精神不安状態が出ないか....-.-

私たちが信じている
4月4日の神話(?)を見守りたいです...
パ~ アリ..

=====================================================

F - 30分後ならお兄さんに会う..^^

日付 : 2001.04.05

今 9時 25分です!~
ちょっとだけあったらヨングズンオパを見られるんですね!!
昨日 1刺身時はお兄さんが少ししか出なくすごく惜しかったが
今日は期待になるよ^^
そして率直にまだも実感が出ないです..
なんだかお兄さんはまだもウリギョッで遠くイッヌンゴッだけ同じで..
それでもお兄さんを見られてすごく幸せです^^*
いつも相変わらずの姿に近付くお兄さんがすごく好きだし!~
それでは少し後にオパボルケで


=============================================================

G - ワッオヨワッオ私たちヨングズンがお兄様

日付 : 2001.04.04

こんにちはの前今日の崎したんです待ちに待った
ウールお兄様がいよいよ 1年 10ヶ月(?) の休息期間を
後にしていよいよ出ますドモッジョジでヨゾンしたグモスム
すごく感嘆しましたあ~~~やっぱりウールお兄様は最高だ..
中学校時代からすごく好きになったお兄様こんなに
時間がたくさん経ってもすごく良いです^^ あ~~ 幸せなさい...

========================================================

H - 涙が出るようで~~

日付 : 2001.04.04

オヌルドディオお兄さんを見られます~ それも 1年10ヶ月ぶりに...

朝からノムトルリョッです.... もう 15分後に待望のホテリアーが

始まります~~^^ アア~震えて涙がナオルリョゴします~

ウルヨングズンオパ..... どうかな?

今朝に出たことそれダシボルスイッヌンバングボブないか?

アズトックビョルハンアチムインターネットでダシボルスオブナです?



I - 及びます!

日付 : 2001.04.04

ただいま.. ホテリアー 1回を見ました.
その雄大壮厳な音楽科派手な照明... 感覚ある映像~!
(牙子牙子!!!)
道が見えます!
最高です.
ドラマ初めから最後までずっとどきどきしたしずっと震えたし..
緊張ヘッスムダ.
ネルが本当に本当に期待ドエヌングンなの!
オノルはウールヨングズンパまどろむことしか出なかったが.. 本当に人狂います!
世の中にもしかしたら人間がそんなにハンサムでしたか....--;;
いくらひさしぶりだと言っても本当にそのほほ笑み.. 忘れることができません! もう一度落ちこみます!!
あ... あの 2週後に試験なのに試験で某でオブスブダ!~
本当に及びます~~
=========================================================

J - 幸せ^^*

日付 : 2001.04.06 1

昨日ヨングズンオパ 姿をたくさん見られてノムノムノム~~~良かったです~

学校でお兄さん話するからお兄さんの弁韓姿がシャプでゾッデ

敷布団~~

お兄さんのグヨンギソックにがっくり~~~パジョボリルゴッガッアッです~

早く水曜日が来たら~~

=================================================================

K- 私が待った瞬間..

日付 : 2001.04.06

私が待った瞬間だったようだ.
まさにその時間...
その間その姿を見るために私はそのようにエテウォして
待ったようだ.
毎日毎日思って行かない時間を憎くてもして見て..

昨日私は, その間待ったその時間のため幸せだった.
何と表現をヘヤゾッウルだ...
表現の限界を感じる.
私の表情を見せてくれることができたら良いはずなのに...

お兄さんのせりふ一言,一言に...がスムトルリョして..
姿一つするが, 動作一つ一つに注目して,
弾性を催して....

緊張した(私が..^^;) 英語せりふ...
うーん~ 努力した姿が見える.
その姿を見てあまりにも胸がいっぱいに思って..
まるで私が練習してそんな発音をマンドルオネンゴッのように..
たとえ監獄での完壁に近い発音とは違い
おじさんと分ける英語はそれよりはちょっと弱かったが,
私は欲張らない.
不足な部分を満たしてくれる行動一つ一つがあるから..

愛する...いや愛するようになる女を眺める姿..
初めに見る姿の中でお兄さんが彼女を愛するようになるような
姿が見える.
黄あってする姿と彼女の行動が可愛いというように
眺める姿...
それで演技者という話をすることだろう?
まるでそんな事があったように, そんな女を見たことがあって
それでそんな顔をして見た事があったように
自然だ.

孤独な男の姿を見せてくれた場面でも
私は黙っていることができずに嘆声を上げる.
まるで私がそんな人を直接見たように..
音楽をザルモルは私が, その場面では音楽に満足する.その雰囲気をよくいかしてくれたようで..

昨日見たお兄さんの姿一つするか...
私は皆満足だ.
それでもっと心がボックチァオンダ.
どうするか分からなくて..^^;

来週に見せてくれるドングヒョックと言う(のは)人物の魅力がもっと分かりたい.
ドングヒョックを見せてくれるお兄さんの姿が知りたかったのか?^^;;;

=============================================================

L - お兄さん !!!!

日付 : 2001.04.26

お兄さんをすごくゾッアハヌンデヨブ中間考査のためホテリアーが見られなくますしかしインターネットでも見るし再放送も必ずブァで
中間考査終わればもっと多い手紙をスルコグでホテリアーも熱心にボルクイェヨック私の願いはヨングズンオパが私の手紙を
読んで少しでもミョッズルでも返事をしてくださったらと思う希望
ですしかしこれよりもっとクンソワンウンでお兄さんの演技を
ずっと見守ることができるようにお兄さんが健康なさったら良いですね

お兄さんを愛する真正なファン

p.s:お兄さんいつも笑いを失わなくて幸せです

============================================================

M - 昨日ヨングズンオパの姿が..

日付 : 2001.04.26

昨日ヨングズンオパの姿を見て夜に一息も眠れなかったです. ^^ 本当本当とても格好よかったです.. 昨日本当におもしろかったんです? 特にソングユンアシと本当によく似合うようです. 昨日はほとんどヨングズンオパ中心にストーリーが展開されてすごく良かったんです.. ^^ どんなに人がそんなに趣があることができるのか..^^
ヨングズンオパ. 大好き!!!





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/25 02:58 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

