LOVE44 【過去記事】 [TVガイド1996] ペ・ヨンジュンうわさの真相の中で
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [TVガイド1996] ペ・ヨンジュンうわさの真相の中で  

韓国公式 #46553 [TVガイド1996] ペ・ヨンジュンうわさの真相の中で
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[TVガイド]ペ・ヨンジュン 7種うわさの真相の中で...


*肝炎胃膓炎など身体あちこちが不実で少しだけ過労しても倒れて
入院しなければならないというのに

"肝炎に胃膓病まで? いやそれでは私が重い患者という言葉です?
身が弱いのは事実だが特別な病気はないです
去る 2日 'パパ' 撮影途中倒れてから 3日後にまた倒れて
一日入院したことは事実です
それでも本来虚弱体質ではないです
放送デビュー戦には体重 78kgで正常健康状態だったが
延期を始めながら 10kgや減りました
一度抜けた体重は続くドラマ撮影で回復することができません
病院では身の弱くなったうえにストレスがたまって科でが重なれば
食べ物を取っても営養分が体内に吸収されない人がいるのに
私が正しくそんな場合だと言う
それでも栄養失調は絶対ではないです


*流れるうわさには非正常的な事由で兵役免除を受けたと言うのに

"スサングハダニョ? 私の一生警察署へ行くに値する罪を犯したこともなくて
今後ともそうなんです
ボディービルで押し堅めた私の筋肉質体格を見た方々がたびたび
'いや如何にこのように丈夫な男が郡免除を受けました
家都合も良くないうえ大学入試も落ちた時
軍隊でも行こうと言う考えに支援をしました
ところで身体検査で視力にかかってカムバックホームするようになったんです
視力が悪いことは勉強を熱心にしてはなくて
高校時運動をしている途中左目にけがをしました"



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/25 03:05 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

