LOVE44 【記事】映画監督デビュー控えてベ・ヨンジュン昔の恋人李サガン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】映画監督デビュー控えてベ・ヨンジュン昔の恋人李サガン 

映画監督デビュー控えてベ・ヨンジュン昔の恋人李サガン

文・キム・ミョンヒ記者 / 写真・洪中食記者, ソングゾングユン‘フリーランサー’
200801220500008_1.jpg

去る 2003年トップスターベ・ヨンジュンと付き合い事実が知られて世間の関心を集めた李サガンさん. ベ・ヨンジュンと急に別れた後イギリス留学を行って知りたい事がおこった彼が 1年前帰国, 映画監督デビューを控えている. 最近二人がまた会うといううわさが控え目に回っている中に彼に会ってその間のこととうわさに対する真実を持った.

去る 12月中旬ソウル筆洞東国大前ウェルコムゲルロリでは写真作家金兌換さんの初個展 ‘SEE Inside’に先立ってオープニングパーティーが開かれた. 金さんはトップスターベ・ヨンジュンの写真を引き受けて取っている作家だ. ベ・ヨンジュンの筋肉質体つき露出で話題になった写真集 ‘もっとイメージ Vol.1’が彼の作品や映画 ‘スキャンダル-朝鮮男女上熱支社’, 最近終わった MBC ドラマ ‘太王使臣期’のスチール写真も彼が取った.

このために一部では公式席上にめったに姿を現わさないベ・ヨンジュンがこの日オープニングパーティーに来るはずだといううわさが流れた.‘ひょっとして’ する心で展示場を尋ねた日本ファンが急にざわめき始めた. ひとときベ・ヨンジュンのガールフレンドで日本にもかなりよく知られた李サガンさん(28)がパーティーに参加したから. ベ・ヨンジュンと李さんは 2003年 9月江南の一スタジオで初めて会ってひと目に愛に陷ったしベ・ヨンジュンはその年 12月自分のホームページに “好きな人ができた. 真実な人で自分の仕事に最善をつくす賢明な女性だ”と言いながら李さんとの付き合い事実を公開した. 以後李さんは日本言論の集中的な関心を受けるようになった. 特に李さんがロンドンフィルムスクール留学時代友達だった乗るな監督を応援するために 2004年東京フィルムフェスティバル開幕式に参加した時は幾多の取材陣が寄り集まって押すな押すな状況を成したりした.

二人は付き合い 1年余万人 2004年 10月急に別れをしてもう一度世間の関心を集めたが別れ原因はお互いに忙しい生活のためほとんど会うことができなかったからだと知られた. 性格差など特別な理由があるのではなく時間が経ちながら間が遠くなるようになったというの. 中央大で映画演出を専攻してひとときロンドンフィルムスクールに留学したりした李さんはベ・ヨンジュンと別れた後またイギリスで留学を行った. その間近況を問うと李さんはセントロルセーントマーティンカリだオブアートで修士学位を受けた後ロンドンとフランス広告会社で CF 監督で活動したし一有名スポーツ業社モデルにスカウトされてフォスターなどを撮影したりしたと言った.

“運が良い方だったです. 学校を卒業するやいなやイギリス, フランス2ケ所広告会社でスカウト提議がわ両国を行き交って CF 作業をしたんですよ. 2ケ所皆東洋係職員では私が唯一だったんです. 一刀満足だったし矜持とやりがいもありました. 監督で働いてから限りスポーツ業社でモデル提議が入って来てフォスターモデルでも活動したんです. その会社の方ではフォスター反応が良いとモデル契約を延ばすのを願ったが本業である演出に集中したくて遠慮しました.”


“今になってお兄さんに対して言及するのは礼儀ではないと思います”

CF 撮影などをしながらも長編映画に対する渇望があった彼は 1年前帰国, ‘素足の奇峰が’を製作したジオエントテインモントと手を取り合って映画作業を始めたと言う. 準備中の映画は韓国の有名スターと日本女人の愛を扱った作品で現在シナリオ作業段階なのに, すなわちシナリオが完成されればキャスティングに入って行く計画だと言う. また李さんはこれとは別にカム・ウソンが出演して話題を集めたグループウォンテッドのミュージックビデオ ‘持つよ持つよ持つよ’の演出をマッギもした.

李さんは金兌換さんとの縁に今度展示を助けていると言う. 金さんが自分のロンドンフィルムスクール卒業作品である ‘人魚島’ スチール写真を撮ってくれその感謝表示で展示会広報を引き受ける一方自分が撮影した映像物を一緒に展示したということ. 李さんは ‘人魚島’でロンドンフィルムスクールを最優秀で卒業したと言う. ベ・ヨンジュンがパーティーに来ることができるか問うと李さんは控え目に “難しいようだ”とくちを切った.

(引き続き)↓


画像をクリックで大きく表示されます。
200801220500008_2.jpg
▲ベ・ヨンジュンの昔の恋人李サガンさんが広報を引き受けて話題になった金兌換さん写真展. 左側終り写真は李サガンさんをモデルにした作品だ.(右側)

“‘太王使臣期’ 撮影をしながら足にけがをして今ギプスをしています. そのためコンディションもとても好きなようではないです. 多分展示会に来ることは大変のようです.”

ベ・ヨンジュンと李さんを皆よく知っている限り知人は二人が別れたが相変らず良い先後輩関係を維持していると仄めかしてくれた. 一部では二人がまた会っているといううわさが流れたりした. 李さんはこれと関して “ベ・ヨンジュンと別離後男女関係で会った事はない”と言った.

“付き合った人々が別れたと言って敢えて連絡を切って元首のように勤める必要はないと思います. お兄さんとたまに連絡をして過ごすがそれが恋人関係を意味するのではないです. 今後とも男女関係でまた発展する可能性はなくて.”

別れ後かなり長年の時間が経ったが彼にはどこを行くが ‘ベ・ヨンジュンの昔の恋人’という修飾語が付きまとう. 韓国では勿論で日本にも, イギリスにもベ・ヨンジュンのファンがいる所であればどこでも人々の関心を避けることができない.

“お兄さんと別れる時私の年がスムルネッだったです. 何かを手におえたり, 決めにくい私でした. しかしもう時間もかなり経ってそんな事に無情になる位余裕が生じました. 多くの方々が関心を持つことまでは仕方ないが私が今になってお兄さんに対して言及するのは礼儀ではないと思います. もしも被害が行くか心配になったりして.”

物静かに自分の意思を表明する李サガンさん. 彼はこのごろ CF界で仮装(家長) ‘浮かぶ’ 実力のある若い監督で数えられる. だから広告会社迎入 1順位で数えられると. 彼がイギリス留学時代製作した断片映画 ‘スプートニク’はイギリス国立劇場である BAFTAで上映されたりしたと言う.

“世界的に有名な監督になりたいという式の欲心はないです. ただ今する仕事が適性に当たって面白いです. これから監督という ‘修飾語’が恥ずかしくないようにもっと熱心にするつもりです.”

(終り)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/26 08:26 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

