LOVE44 【BOOK】+[SCAN]+記事KBOOM Vol.30 March 2008
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【BOOK】+[SCAN]+記事KBOOM Vol.30 March 2008 

韓国公式 #46643 [記事翻訳]太王四神記-金鐘学プロダクションのスタップが言うペ・ヨンジュン miemi さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


こんにちは..
太王四神記撮影の時のエピソード記事です..


[KBOOM Vol.30-2008.3]
trans:byjgallery miemi

-若者スタップに思いやりを忘れないペ・ヨンジュン-

ダムドックヨックベヨングズンシは寒流 トブスタと言う先入観があったから初めに近くなりにくかったです.

元々完壁主義者と言ううわさもあって...

とにかく最初に接したベヨングズンシはうわさ大道仕事について徹底的な人だったです.



せりふの一言一言その発音まで自分の腑に落ちなければ

納得するまで何度や取って修繕を要求するとか.

初めに彼がそのように言った部分を理解することができずに度が外れると思ったことは事実です.

しかしいつも正確で核心を得た要求をしていると言う点で少しずつ

彼を理解し始めて彼にそうした点があるから

今日のスターペ・ヨンジュンが存在することだと思いました.



ある日一日の撮影を終わらせてスタップたちと彼が素朴で優雅で淡白な

お酒の席を用意したことがありました.

ベヨングズンシは普段お酒を飲まない方で繰り返されるスタップ場(ベテランスタップの方々)から

お酒の勧誘も丁寧にずっと断っていました.

それも当たり前で一日中強い日差しの中で撮影をしているのだから

撮影が終わった頃には身があごを出して酒は遠慮したかったでしょう.



その時照明チームの一番年下のスタップが勇ましくも「御兄さんお酒を一杯受けてください」と

お酒を勧めれば頑固にお酒を辞退していた彼がそれも普段から飲まない

焼酒の杯をとても気持ち良く受けました.

そこに続いて各スタップの一番若者達が "私も, 私も" とベヨングズンシに対してお酒を勧めて

彼は一つ一つ気持ち良く杯を受けて飲んで結局赤く思い出した "ヨングズンニム" の顔を見られました.



いつも現場でも一番末端の若者スタップたちからまず心配している彼の姿を報告

今日のトブスタの席は偶然にはじめから下ったことではいやらしくて再び感じました.


------------------------------------------

楽しい休日になってください..^^

・‥…━━━★

K・BOom (ブーム) 2008年 03月号 [雑誌]
K・BOom (ブーム) 2008年 03月号 [雑誌]

K・BOom (ブーム) 2008年 03月号 [雑誌](楽天BOOK)

[SCAN]KBOOM Vol.30 March 2008
DaumBYJGallery daisukibyjさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

kboomphototwo.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 12:20 ] 本/雑誌   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

