LOVE44 【韓国家族^^】汽車で会った ペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】汽車で会った ペ・ヨンジュン 

韓国公式 #46573 [ポムグル]汽車で会った ペ・ヨンジュン
styleさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

*検索してネイバーブログで捜した文です.


[ポムグル]汽車で会った ペ・ヨンジュン


source - ネイバーブログ


正確に年が覚えないがイヤングエシと一緒に出演したパパというドラマした時代イン
ことで憶えます.


そのドラマがした時代の前お爺さんお宅に行って来た道でした.
汽車に乗って家に来ていたが私が座った横に (通路経ってそば席)
とてもハンサムな人がめがねをかけて本を見ていました.


私がずっとじっと見たんですよ
他の世界人みたいな感じがするからです.
とてもきれいでちょうど背光が映るようなそんな人だから..


私がずっと見るからその方が笑いながら "なぜ?"
こんなに問うんです
私は荒てて何と答えなければならないがじっと口必ずつぐんでそのままありました
その方がそのままにやりと笑ってまた本を見るんです


あの時私が狂ったのか急にその方に
"おじさんどなたですか?" と荒唐な質問をしました. 及んだのです....
その方が "なぜ?" そうするから
"そのままです. どこで見た人みたいだからです"と言ったが
その方が "おじさんはペ・ヨンジュンだと言うのにお前は誰か?"
前私の名前を言ってそのままぼうぜんと顔ずっと見ている途中役に到着してそのままあいさつして下りました


その時は率直に誰だか知らなかったです
聞いて見ることはしたようなのに誰だ...? こんな思ったが
ジブエワでドラマ補でアルアッアです


あの人だな!!!
はっと...... ドラマ見ながら氷状態.........
TV補と "やあの人見たの" と言ったがママが無駄な話言うなと言いますね


私の記憶にしっかりしているようなのにもしないなら.....
そのハンサムな人は誰であろうかです? 自分がペ・ヨンジュンだと暖かいほほ笑みと言葉をかけたその人..
字がぎっしりした本を見ているそのめがねをかけたハンサムなおじさんは...


その人がペ・ヨンジュンが当たったらあの時おじさんと閑居すごく申し訳ないんです
もしないなら誰が幼い私にいたずらチンゴなら...
そのハンサムな人素敵な男もう一度会ってみたいですね




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/26 22:28 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

