LOVE44 【過去記事】[2002]ペ・ヨンジュン, タイムマシーン乗ってめがねをかけた士される~!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2002]ペ・ヨンジュン, タイムマシーン乗ってめがねをかけた士される~!  

韓国公式 #46574 [2002]ペ・ヨンジュン, タイムマシーン乗ってめがねをかけた士される~! 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[2002/11/8] LGイソップ撮影スケッチ





ペ・ヨンジュン, タイムマシーン乗ってめがねをかけた士される~!
旧韓国末時代にも染め付け技術があったのか? 只今代わりにめがねをかけて,
スーツ代わりに塗布着て~ ペ・ヨンジュンとキム・ヒョンジュのとても特別な経験, 私たちにもコミックウルトラアドリブがある!!

〓 旧韓国末にもインターネットショッピングがあったと言うのに…?
時は旧韓国末のゾザッゴリ. あさぎ塗布身なりの ‘士’ ペ・ヨンジュンが ‘娘子’ キム・ヒョンジュとでくわすのに…! きれいな韓服を着たキム・ヒョンジュの腕にはかわいい大きさの赤いハンドバッグが? この時振り返るペ・ヨンジュンの一言, “初面に失礼イオだけ, このかばんどこで買ったんです?” ここにペ・ヨンジュンにトングバックを与えるキム・ヒョンジュの一言, “文がかなり読んだ士みたいだが, どうしてまだ LGイソップが分からないです!” あ~ 旧韓国末にもインターネットショッピングがあったという事実を全くペ・ヨンジュンは分からなかったというマルイドか~?

〓 ペ・ヨンジュン, ‘私もコミック演技お上手です!’
時代をさかのぼった今度 LGイソップ CFは既存 LGホームショッピングモデルであるペ・ヨンジュンと LGイソップモデルであるキム・ヒョンジュを同時に出演させて広告效果をもっと極大化させたんです. 特にペ・ヨンジュンは既存の固定されたイメージで脱皮したコミック演技に挑戦する新しい姿を見せてくれているし, キム・ヒョンジュも特有の気丈夫な表情延期とめちゃ可愛いメントで現場のスタップたちから “果して大韓民国トップスターたち!”という反応を起こしたと言いますね~ あ~ ペ・ヨンジュンの史劇演技! この CF 放映時間すごく知りたかったことありますか?

〓 LGホームショッピングに行けばカメオがある?
また今年の上半期 LGホームショッピング TV-CMで ‘キム・ドゥハン’ アン・ゼモを宅配院でカムチァックツルヨン(カメオ, Cameo) させた製作陣は, 今度はその間 TV出演を中止して来た ‘メング’ イ・チャンフンと “私は無料が好き!”で有名な ‘ただおじさん’ キム・サンギョンを行人 1, 2で出演させてもう一度長安の話題を予告しているという事実~! LGホームショッピングのとても特別な継走カメオ~ 次の番(回)にはまた誰が出演するようになりましょうか?

〓 ペ・ヨンジュンなら先生体面も必要ない?
ヤンスリソウル総合撮影所で撮影した今度 CFは朝 8時から撮影が始まったんです~ 撮影所に見学全学生たちの悲鳴音(?)で撮影が腰砕けになるのが常だったと言いますね. 特に幼稚院生たちを率いて来た一女先生様はいざ子供達はじっといるのに, 本人の “ペ・ヨンジュンだ! ペ・ヨンジュン!”を叫んで撮影場で跳びこんでサインを受け出したという裏話~!!

〓 ペ・ヨンジュンの手強いアドリブ発見!!
元々コンテでペ・ヨンジュンはそのまま立って “このかばんどこで買ったんです?”と問うことになっていたんです. しかし何番(回)の繰り返された撮影途中急にかばんをかぶりと取るアドリブを見せてくれたこと~!! 瞬間荒てたキム・ヒョンジュは驚いて奪われないというような動作を取ったし, 開いた口が塞がらなくぴったり合った二人のモデルの演技に CF監督は OK!を叫んだと言いますね~ わ~! ペ・ヨンジュンの隠れたアドリブ実力が今やっと出ますね~

〓 ‘帰って来たメング’ イ・チャンフン, やはり援助メング~!
今度 CFでは ‘メング’ イ・チャンフンもあえますが~ ドルロメン背負子の上に自転車を積んで通り過ぎる行人役目に出演したんです. ひとひさしぶりの撮影現場だったにもかかわらずシュートサインが落ちると幻想的なアドリブをぞくぞく叫びたててスタップたちを爆笑のるつぼで落ちこむようにして撮影場には NGが連発したと言いますね~ “これもそれなの~”というメング特有の声にはスタップたちも笑わない数オブオッダヌングンです. やはりメングの実力はさびアンアッスブニダグリョ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/26 22:33 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

