LOVE44 【韓国家族^^】しきりに好きになるあなた
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】しきりに好きになるあなた  

韓国公式 #46576 しきりに好きになるあなた
담쟁이넝쿨さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


責任を負ってくださいしきりにあなたが好きになったら
これから私はどうすれば良いですか

一日でもあなた声聞くことができなければ
心細くて苛立たしくなったらどうしろという言葉ですか

一瞬間でもあなた姿消されないから
私はもうどうしろという言葉ですか

責任を負ってください私はもうあきらめました
どうしてもあなた向かってひかれる心

ちょっと取って見ようと鎮めて見ようと
あまりも労力したけれどもこのようになってしまったから

あなたがいちめん私の全部になってしまったから
責任を負ってください




コメント↓





コピピ

激しく走りますよ....
ヨングズンニム思い出す度に走るんです.
私は走るよ--!!! ノングクルニム!! 私と一緒にダルリシルレなの...???
手をとてもそのまま激しく取って上げますよ!!!!

2008.01.25




ダムゼングイノングクル 激しくアンダルリルスがないですね..
コピピ様が激しく取ってくださったら
とてもありがたいです..
今日一日も幸せで..^^
2008.01.25




ダインカムチックが ダムゼングイノングクルニム....ようこそ...*^^*

完全私たちはうちの俳優ヨングズンニムの
虜になりました.....

あまりにも幸せな虜 ...
私はあなたの永遠な虜です

あまりにも幸せな虜...
そうですね..ダムゼングイノングクルニム...^^

様のではなさが自分の心とでもしましょうか....^^
今日もすごく寒いです ...風邪引かないように気をつけて

相変わらず幸せななって....*(^.~)* 2008.01.25




クルスンシ サラングハブニダヨングズンニム~ 2008.01.25




小さな偶然☆ 本当に..見れば見るほど..
一日がたつほど,
すり抜けて来ることができなく..
もっと落ちこむ人ですよ..ヨングズンオパは...^^

幸せな一日になってください*^^* 2008.01.25




ツニと私と ダムゼングイノングクルニム~~^^

あなたがいちめん私の全部になってしまったから
責任を負ってください...2
分かれば分かるほどもっとすり抜けて来ることができません...
存在だけでも本当にありがたかった人...

ツウンナルだが
ヨングズンオパ心のように
暖かい一日送ってください*^^*
2008.01.25




smile 甘ったるいラブレターでありますね.
この文を読んでまた若いますます back! 2008.01.25




ゾングミトング ダムゼングイノングクルニム
ヨングズンオパはハルウル見なければ必ず魔法にかかることのようにしきりに見たくなるでしょう...
そして..
様..幸せになってください... 2008.01.25




Polar Bear ヨングズンシが責任を負わなければならない人があまりにも多いでしょう...何かです...

私はそのまま遠くから見守るファンばかりしますよ,...*^^* 2008.01.25




ハートeye 私は, そのまま遠くから見守るファンばかりするにはもう... 私の感情が... すぼっと抜けてしまって....

脱け出すことができませんね~~ ずっとヨングズンオパ出るビデオ見て代書すべて覚えたんですヒュ...

私の人生に太社期がヨングズンお兄さんが知るようにしました 遅く学んだ盗みが元々恐ろしいでしょう~ 2008.01.25




ツダマミ ダムゼングイノングクルニム..
私も.. 一日中外出してから来るやいなやこういっていますね..
一日中.. 知りたくて.. 知りたい.. 死ぬかと思いました..
禁断現象が幕.. 私たち様声に... 映像がしきりに浮び上がって..^^
いい夢を見ますように.. 2008.01.25




珍説 ダムゼングイノングクルニム..
私もヨングズンニムに駄駄をこねて見るつもりです.. 私も責任を負ってください~~~ ^^
幸せになってください~~ 2008.01.25




koyukilover ダムゼングイノングクルニム,

グシムゾングが私の心情ですね.
どうします. 愛すれば愛しますよ. それでこそ健康にも良いです. ^^



管理人も同じく^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/26 22:39 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

