fc2ブログ
LOVE44 【過去記事】 [2002] ペ・ヨンジュンサルプッジッヌンほほ笑みに女心が搖れる
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



【過去記事】 [2002] ペ・ヨンジュンサルプッジッヌンほほ笑みに女心が搖れる  

韓国公式 #46610 [2002] ペ・ヨンジュンサルプッジッヌンほほ笑みに女心が搖れる
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンサルプッジッヌンほほ笑みに女心が搖れる-
日刊スポーツ 2002/02/15 14:40

ペ・ヨンジュンサルプッジッヌンほほ笑みに女心が搖れる


"私があなたを愛するから." ペ・ヨンジュン(30)が KBS 2TV 人気ミニシリーズ <冬のソナタ>でチェ・ジウに渡した言葉中の一つだ. ペ・ヨンジュンの劇中せりふは幾多の女性たちに初恋を思い浮かぶようにする魔力を発揮する.


彼の表情と動作するが一つは女達の心に入って来て '花'になる. 甚だしくはチェ・ジウを眺めるペ・ヨンジュンのほほ笑みは見る人々にとって自分を向けたような錯覚をウルウキンダ.


ペ・ヨンジュンは <冬のソナタ>で 1人 2役をする. 高校時代の樽床と 10年が経った後まったく同じな顔の閔型で登場する. あまりにも変わったペ・ヨンジュンの延期とスタイルが長安の話題だ.


★ ヒムペで楽に…'冬のソナタ' 盛りの演技



<冬のソナタ>が放送される直前多い視聴者たちは 'また重さ取ってにやりと笑ってくれるペ・ヨンジュンを見るね'と思った. しかしそれは計算違いだった.


ペ・ヨンジュン自らが先に変化の必要性を痛感した. 群衆と交わらない異邦人のイメージを果敢に脱ぎにしたのだ. 肩の力を抜いて心を楽に持った.


すると自ら感じるにも驚くべきな変化が生じたと言う. シナリオにないアドリブと行動が自然に出るというのだ. 彼は "延期をするということが何麟蹄今やっと感じ取れる"と言った.


8回撮影の時何日の間夜寝そびれてファルヤングしたペ・ヨンジュンはめがねはげる場面で本当にうっかり眠りに入ってしまった. チェ・ジウがめがねを脱がせてくれるととてもリアルに目を開く姿が演出された.


ユン・ソクホPDのカット音とともにモニターをチェックしたペ・ヨンジュンは分からない振りをしながら一言吐き出した. "なの~ 延期とてもリアルだ. ヒットではないの?" 冗談を渡す余裕まで生じたのだ.


★ 風頭・衣装など '真似ること' 熱風主導



ペ・ヨンジュンのコーディネート鴻恩頃さんは回当り 7~8着の衣装を準備する. 頭からツマ先まで色相を統一してアクセサリーでポイントを与えることが 'ペ・ヨンジュン真似ること'の基本だ.


衣装は重いイメージをモッギためにベージュブラウンオレンジカーキなど明るいカラーの服を着る. 竜坪でゴンツックイルをする役だから主に作業服スタイルのジャンパーやハーフコートをよく着てジーパンに運動靴をはく. <冬のソナタ>でペ・ヨンジュンが着る服のブランドはオールド&ニューなど多様だ.


ヘアスタイルは風頭にゴールドとカーキ色ブリッジを入れた. また似合うめがねを捜すためにおおよそ 300余個をおいて選んだと言う.


<冬のソナタ>で彼のスタイルの中で一番目立つことは襟巻き. 2,000ウォンものから数十万遠大の襟巻きを一緒に利用する. 特に二つの薄ら襟巻きを組んで巻くのにつとに流行だ.


★ 冷えないおばさんファン愛…チェ・ジウも '嫉妬'



彼はファンのために <冬のソナタ> OST アルバム 1万枚を購入した. 自分がチュルヨンしている <冬のソナタ> OST アルバムを物心両面で力をつくしてやるファンにプレゼントするためにアルバムジャケット写真を自分の写真で入れ替って別途製作してくれるのを要請した.


ペ・ヨンジュンのファンは過激なのに有名だ. 特におばさんファンはクチョルパンピザなどすべてのスタッフが分けて食べることができる分量の食べ物をして運んでいる.


ペ・ヨンジュンも尋ねて来るファンにいちいち自分の写真にサインをしてくれる.


一緒に演技するチェ・ジウパク・ヨンハパク・ソルミは "ペ・ヨンジュンの冷えない人気とおばさんの力にもう一度驚いた"と羨ましい視線を送っている.



写真=ハンサングギュン記者 quinn@dailysports.co.kr">quinn@dailysports.co.kr



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/27 23:44 ] 韓国のニュース(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房