LOVE44 【Photo】2004年3月に鯉魚門 訪問
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【Photo】2004年3月に鯉魚門 訪問 

韓国公式 #46620 YJ, I could not find it !
florさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

YJ、私はそれを見つけることができませんでした!

YJ様

私がシドニーに香港を去って、戻ろうとしていたとき、私の家族は、あらかじめ中国の正月を祝うのに私と共にBIGの夕食を食べました。 私の母は、シーフードを食べるために示して、'リーユーMun'(鯉魚門 李語文)に行きました。 もちろん、私は、YJが2004年3月に訪問したところが場所であったので同意しました。

04-03-21u8.jpg

04-03-21u9.jpg

およそ100Restaurantsがそこにありました、そして、私があなたが行かせたのと同じものまで行くことができたことを願っていました。 私の失望に、それは異なったもの(私の姉妹によって、予約している)でした。 私たちが去ったとき、私は各レストランをひとつずつ(まさしく外部から)見ました、しかし、少なくとも私が大きい水族館を見ることができたのを望んでいて…

私ができたことがメモリのために写真を撮ることになっていました:

YJ、あなたはそこで食物を楽しみましたか?
LYM2.jpg


あなたは、私が香港から来たのを覚えていますか?
LYM1.jpg

体お大事に

Florこの牛年間



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 10:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

