LOVE44 【韓国家族^^】安眠島をいらっしゃったヨングズンシ話...
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】安眠島をいらっしゃったヨングズンシ話...  

韓国公式 #46644 安眠島をいらっしゃったヨングズンシ話...
정란맘さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは?
チャットするのを見るばかりしてからも口が耳にかかって行ったりする常に照れくさいニューフェースところがハンナイするヨングズンシファンと同時に皆さんの家族です.
今日は私もヨングズンシ跡を見つけて来て勇気ありげに楽しみがわくようにザラングサムよちょっと書いてあげます.
ここ来るご家族たちにも楽しみになったらと思います.

普段動物を直接触りながら遊びたがる娘のためになって行くに値する所を尋ねる中安眠島のペンション1ヶ所を捜して金曜日午後職場で頒価を出して三人家族が行きました.
“ヨハンネノングザング”と言う(のは)所だったしムルオムルオ尋ねてモムルゴッを確認して主人に夕方モックウルマンハンゴッをお勧めしてくれと言って暗くなった道に出たがまともに捜す事ができなくてそのままガンパンクで門前に車が多い所に尋ねました.(グレブァは満ちて2五寸釘も..? このごろものしずかですね)
店名前が “イルソングゲザング”であったんです.

店の中に入って行ってどこに座るか察している途中左側壁に大きくかかっているヨングズンシ写真(額縁)を報告書(写真下に 2007.9.19 字字ではかったようなこぎれいな筆記体のヨングズンシ死因があってもっと驚異!!) その後席で食べ物注文で私は関心が消えたんです..(ご主人と子供が私を情けないように眺めながら注文して食べてしたんです.)
死因に “Dear 金玉蘭” このようになっているから
注文バッウロオシンおばさんに “金玉蘭さんがどなたですか?” したらおばさんが自分と言いますね. いくら羨ましく見えていたか
次はおばさんと交わした話

私 : どんなに異執に来てご飯をすべて食べたそうだ?
あ : その日夕方 8時頃行くように終わらせて門を閉めようとするのに誰が肩をぱんと打ちながら “叔母ご飯ちょっとください,,” それで振り返ったらペ・ヨンジュンじゃないの!!
私 : ウワー!! 叔母だと言う? 初めに見たか ? (私も叔母したい!! - 中に ... 実は私はちょっとお姉さん程度?) そんなに親しい用語を書くなんて...社長行ってしたろう..!
あ : そうなの
私 : 何人も来ましたか?
あ : 8人
私 : ところでどんなにあのようにクンサジンに死因をバッウショッセです?
あ : ああ私が大きく拡大して額縁するのに 30万ウォンも入ったの!! サインして甘いだって自分が持っている小さな写真(BOFで暮すことができる写真 - 個人的にはグサジンではなさに入らないです. 頭はだけて白い南方ボタンいくつ解いてスカーフヌルオトリで両腕増えてツリーでちょっと退廃的な-とにかくこぎれいではない - 表情? )にサインしてくれていたって
私 : あそうだったな..
あ : ところでベヨングズンイが若くはないようで年はちょっとあってボイデ? 三十ハンドサル位升見える...
私 : 社長ヨングズンシ今年 37歳です... ところで若く見えましょう?
あ : そう ? ご飯 2椀にゲジャン 2匹さっさと!! ご飯はよく食べたの...
私 : 本当です? 児できれいなさい...(ご主人と私が夕飯で食べた量のようです..) ご飯もよく食べるのね...?
次にもしまた来れば私の死因もちょっと受けて放してやってください
あ : そうです. その日行く時 “叔母今度また来ますよ” そう言ったの

そうして出てどう分かったのか日本女性ファンが三三五五時たまその所を尋ねて来ると言う.
ペ・ヨンジュンが座った席と知らせてくれても必ずそのそば席に座って食事して写真だけ撮って 行くと言う. 私は参照でヨングズンシが座ったテーブルに 分かって食事をしたんです.(その席だとモルラッゴドングです..? 分かったら私も被害で横で座ったんです... 日本ファンを似つつあるようですね...)
とにかくちょっと寒い気候に娘の希望事項を聞き入れようと間旅行から底意希望事項まで成して来た旅行になって楽しくて感謝しました.
そしてヨングズンシが韓国人が確かだというウェンジモを胸がいっぱいなこともハムに感じて(“叔母ご飯ちょっとください” あまり情があふれないんですか?!! 私だけ感じるのか?... --たまにはヨングズンシが日本ともっと親しいという感じを受ける時があってそうでしょうか?)

テアン郡油流出事故の時に直ちに誠金を出したこともそんな事情たちがあってはないか? この前に見たヨングズンシのどんなメッセージで家族と共にできる良いことを準備していると言ったがそれがいつごろだろう? とにかくヨングズンシは本当に多いことを思うようにする人です.

さて!! 油流出事故の後観光客の足が切られて地域経済が死んで行っていると言います. 敢えてボランティアではないとしても自主自主その所を尋ねてくれるのがその方たちを助けてあげることだと言います.
もう安眠島には店門を閉めて出かけた人も多くて皆大変に見えました...
家族皆さん安眠島やテアン等に旅行たくさん行ってください...

また始まる一週もう 1月の最後の株です.
ヨングズンシ,家族たち皆皆元気で良いことだけいっぱいになります

(昨日家へ来るやいなやゴングホムに入って行って勝った文を使い果たして “書き取り”を押したらそのまま飛んでしまうことあります.. いくら荒唐だったか今日のハングル文書でまた打ってあげます.)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 12:36 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

