LOVE44 【taiousisinki.comから】関連文を追加【韓国家族^^】1月26日(土) beasamo.com上映会を開きました
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【taiousisinki.comから】関連文を追加【韓国家族^^】1月26日(土) beasamo.com上映会を開きました 

taiousisinki.comから関連文を追加

ソウルのチョ さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

26日ソウルで定期上映会が開かれ。

皆さんお久しぶりです。
今日は先週の土曜日に開かれた、ドラマ上映会の知らせを持って

来ました。韓国の家族も毎年、定期的に集まって、14作品を

一緒に感想する時間を持ちました。

先週の土曜日、午後3時から6時まで約3時間にわったて開いた

上映会では韓国の家族達がBOFの方に招待書を発送して
ファンマネージャーと広報のへジンさんそしてシンさんが来ました。

上映会が終わって夕食を一緒にしながら、スタッフさん達は韓国の家族の質問に優しく答えてくれました。

ファンマネジャーによると彼は家で本とDVDを見ながら休んでいるんだそうです。

そしてギャラリからプレゼントした任天堂DSでよく遊んでいるんだそうだそうです。 

ファンレターが良く来ますが、最近は中学生も多いんだそうです。


これが先週の土曜日の話です。またこれといった動きはありませんが

怪我が治ってまたも活動を祈っています。

では失礼します。
2008-01-28 16:38:56


・‥…━━━★

韓国公式 #46655 1月26日(土) beasamo.com上映会を開きました.
バター さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _) (1/28UP分)

beasamo.com(www.baesaamo.com)は
毎年定期会及び上映会を 1回開催します.

2002年 8月1日にペ・ヨンジュンを愛するおばさんらが集まって作った後...
2008年 1月を迎えて...
第5回beasamo.comの定期会及び上映会を開くようになりました.

去る土曜日星辰旅大近所から 3時から 6時まで...
3時間にわたって,. 定期の集まりと...
今度上映会のために用意した..
14作品を一緒に見る上映会を持ちました.



敢えて...
去る行事をこんなに申し上げることは...
昨日行事を見た方たちが...
多くの方々と一緒にすることができなかった惜しさに...
何人が...
公式にも知らせて多くの家族たちが参加したら良かっただろうそうだった..
ベコム(beasamo.com略称)はベコムがゾックドルどうしだけ似合おうとわざわざ知らせないと思った...

何.. 以来おっしゃるが...... あの... 'チォルロング'... しました.


行事を準備しながら..
場所渉外が易しくなかったです.
スクリーン大きさと交通が先にだったが...
一番重要なのは..
私たちがワンハヌンナルに貸し下げが可能かと言うのでした.

私たちが願う条件をそれさえも合わせることイッヌンゴッを捜したが...
場所がとても狭小でした.


先にbeasamo.com会員たちに立った受付を受けて...
1月20日以後に公式に上映会お知らせ文載せて,何人でも申請者を受ける計画をしました.

ところが...
もう座席数がガレージ...
公式に行事を知らせる文だけ乗せて...
招待ができなければ....
.. それもイェウィヌンアニだと.. 考え... ;;;;

それで...
公式に上映会するんだよ...
文1行残す事ができなくて...
上映会を開くようになりました.



昨日......
場所は狭かったが...
スクリーンがカットオッゴ... また周りをヨングズンシを応援したバナーたちで飾りをするの...
ヨングズンシにガッヒョ...
ヨングズンシにだけ沒入することができる時間になりました..

次第伝統を作って行く年中行事だと...
BOFに招待状を過ごしたし...
ちょうど時間になった...
黄用マネージャー様と広報室 ?ヒェジンニム, そして新チーム長が招待に応じてくださいました.

当日...
黄マネージャー様は行事の前にミリオショで手伝ってくれて..
スケジュールがあって.. 中間へ行かなければならないとすまないと思ったが...

新チーム長が一人でオシンダするので...
そしてベヨングズンがゾックドルの集まりに初めて参加をハシヌンジだと...
ウィリメン黄マネージャー様の足首が縛られるようになりました....

新チーム長は上映会エンディング作品が流れ出る時いらっしゃったし...
惜しさに.. 二作品をまた見ました.

そして黄マネージャー様と新チーム長が夕食まで一緒になさるようになりました.


上映会場所でも...
食事場所でも...
黄マネージャー様, 新チーム長は家族たちの質問に返事もしてくださって...
多くの話を交わしました.
勤め先(撮影場もその方たちには勤め先..)と違うように... 常衣身なりの姿も楽に見えて..
保護しなければならないヨングズンシがオブオソか..... 余裕のあったように見えました.
家族たちと共に本当によく楽しむ姿が...
最近ヌキョッオッヌン感じたちとは全然違いました...

そっと考えて見たら...
ゾンエビする....そうに値した... 席がなかったようです.
ヨングズンシがイッヌンゴッはどこでも... その方たちには緊張するスバックエないグンムチォヨッウルテなの...
こういうの日...こんなに椅子になども期待で...
大きい声内語一緒に笑うことができるのではないか...


黄マネージャー様に... 差し上げた家族たちの質問中.. 思い出すこと...
ヨングズンシの近況... 家で本と DVDを見ていらっしゃると...
ヘングサエデしたヨングズンシの反応は.... よく見て来て話してくれしたし..
ギャラリーでプレゼントした任天堂は... 持っていらっしゃったの片付けてそれで楽しんで...すごく好きだと..
ファンレターは.. 必ずヨングズンシに集めて伝えて上げるのにこのごろは中学生もかなり多いと...
... 等々...

新チーム長には..
前世に国を求めたゴングイイッオ, ヨングズンシ近くにあるようだという家族の言葉に... 級共感しました..
また延期対象授賞式場に...
しかいらっしゃる方たちを中に移動するようになさった方.... 新チーム長当たるかと言う(のは)質問に.... 当たる... ^^
ファンにしたいお話は....
ザズブァも... 家族たちの顔をよく記憶ができなくて本当に申し訳ないという... おっしゃいました..
...等々...

(あの時直接話しあった方々.. 書いてくれたら良いが...)
.
.
.
.
.
.
.
.
場所がとても狭小で...
知らせることができなかったです...
申請者中多い方々が参加することができなかったにもかかわらなくて....
豊かではない空間でした..
それでも... 社長があまり思いやりが深くて... 満足な時間を持つのに大きい力になったし...
今後に大きい所に移せば...
連絡ドル高.. お願い致して来ました.. ^^;;

また大きい場所を借りるには... あれほどの人員が集まられようか... 心配もなったし...
私どもの実力というのが... 愛情ないプロよりはましかも知れないが... ^^;;
プロがアニンジだと... 多くの方々のグィハンシガンを出してくれと言うには....
ちょっと震えました...



これで... 分かられる事ができなかったです.
名残惜しくてなさっていたって言うおっしゃって... こんな状況を必ずあげてくれと言ってなさるのに.....
勇気を出す.. 文を書きます.


次には...
多くの方々と共にできる...
場所と実力が... 大きくなるように.... 期待して見ます...


申し訳なくて...
ありがとうございます..




beasamo.com家族... バターさせていただく.


追って書き :
上映会作品は 28日~ 30日制限的にbeasamo.com(www.baesaamo.com) 掲示板に公開されるでしょう.




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 07:30 ] AT TOUR /LCK TOUR 撮影消息   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

