LOVE44 【韓国家族^^】2004年 9月に出版した ‘また一つの冬のソナタ’という本で抜粹した部分です.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】2004年 9月に出版した ‘また一つの冬のソナタ’という本で抜粹した部分です. 

韓国公式 #46663 nanyul さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

‘冬のソナタ’の作家であるキム・ウンヒさんとユンウンギョングシが 2004年 9月に出版した ‘また一つの冬のソナタ’という本で抜粹した部分です.


原文: 日本語

英文翻訳: flowerbossa

ハングル翻訳: suehan

8回を書く間に一番記憶に残ることの中に一つはヨングズンシから電話があったのだ. シナリオを普通一度に完成させることができない. 初めて下書きを書いてからは全体ストーリーの流れをサルピンダウムまた使って, こんな過程が修正をする度に繰り返される. たまに下書きと完全に他のシナリオになったりする. (そのため, 実地で書くシナリオの分量は 20回よりもっと多い!) 勿論, 良い作家は一番(回)にシナリオを書くこともできるが, その頃には素人ながら二人がするプロゼックなので, 一人で使うことに比べて二人がもっと多い仕事をしなければならなかった.

そのため, 習慣的に俳優たちは言うまでもなくプロデューサーを以外には誰にも下書きを見せてくれないのに, ヨングズンシは自分の役目を準備しなければならないと下書きシナリオを見るのを固執した. ためらったが, まだ ‘下書き’と表示をして彼に送ってくれた.

次日朝に, ヨングズンシから電話を受けた. 人物設定に対してセット場で話した事はあったが, 彼から電話を受けたことは初めてで心配になった. そして, 私たちが予想した通りに彼は丁寧に閔型という人物に対して質問をした.


事実, ヨングズンシは 6回撮影中に質問をした. 留陣が閔型を準相違で誤解して涙を流した時閔型が初めには樽床であることのように行動しながらいたずらをして, 後には彼が実は閔型だと言いながらユジンイが構えた事だと言いながら彼女を責めた. この場面でヨングズンシは閔型の感情を理解することができないと言った. チェ・ジウの目で涙が流れることを見れば自分も涙を流すところだったと, どんなにそんなに残忍かもしれないとした.


もちろん彼が正しかった. 正常な状況では閔型がそんなに残忍に行動しないが, チェリンの計略に移ったから留陣の真実な表現がまやかしという誤解をするしかなかった. 私たちは彼に状況説明を詳しくしたしヨングズンシは遂に満足をしたが, そんな状況でも留陣の行動を絶対によく受け入れる事ができないことができないと主張しながら撮影中に彼の配役に対して不満に思った.


ヨングズンシが一番不便に思った点はどんなに閔型がユジンイにそのように強圧的に行動する事がイッオッドンがする点だ. 8回下書きでは初めて部分が閔型がユジンイに強い表現を書きながら “真実で愛する人は誰です?”と出来ていた. 下書きを書いた後に閔型の配役とは違いとても強い表現だと考えになって変える事にしたが, ヨングズンシから電話を受けたんだったし本当に困った. まさに私たちが下書きを彼に見せてくれるのを願わなかった理由だ. シナリオを変えるはずだという内容を説明したし閔型のジェントルした面が維持されるということが分かった後に植えないして電話を切った.


その時ヨングズンシにすまなかった. 俳優たちは自分たちが演技している配役に感情的に陷っている必要があって下書きのため彼に不必要な混乱を与えたと思ったし, 私たちもやっぱり荒てた. 俳優たちは視聴者に一番美しくて最善の姿を見せてくれたがって, うちの作家たちは私たちが経る試験過程と間違いを見せてくれたがらないことを認めなければならない. 一度に良いシナリオが出ることができたらこんな事が起らないが... 無駄な話で, 能力不足の結果だ.

しかし, 最後の撮影があるその瞬間まで, より良いシナリオが出るために続いて修正するということを約束することができる.


この文を読んでヨングズンニムが作品に対してどれだけ多くの考えをするのか分かりました
ところでもう少しだけまどろみ 易しく行ったらと思うそのまま個人的な私の希望です.
ヨングズンニム体は回復したんです これからは健康にも気を使うのを...



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/28 13:35 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

