LOVE44 【過去記事】[2001]ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2001]ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい 

韓国公式 #46691 [2001]ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい. 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[記事]ウォーカーヒル刊行物に出たヨングズンニム
日付 : 2001.08.07 08:49

Bae Yong Jun
ペ・ヨンジュンの派手なカムバック, これから俳優になりたい.

ペ・ヨンジュンが帰って来た. 2年という歳月の間人々の目の前で消えてしまった彼だったから彼のカムバックは関心飽和のニュースの種だった.
この間放映されたドラマ <ホテリアー>で彼は特有の '冷たくて寂しく見える' ペ・ヨンジュン切符イメージを強力電波させて再入城申告式を派手に終えた.
そしてこのごろ, また休息期に入った彼を 'シロッコ'から会った. 帰って来た彼はこの前の彼と確かに変わってイッオッダ. 果して何が, どうに, どうして変わったことだろう?

彼はあくびをした. 昨晩, 寝ることを三時間しか寝る事ができなかったした. ドラマは終りが出たし, 放送や雑誌に登場しないことで有名な彼にこちらにあちらに縛られている複雑なスケジュールがあるようでもないのに, 昨晩友達とお酒でも一杯傾けたことだろう?
"小説冊読んで朝に眠ったら, ちょっと眠いですね. このごろです? 忙しいです.
人々会って, 映画見て, 本読んで, そのように過ごすことも忙しい仕事ですね. 本読むこと好きです. 書店行くのが趣味ですよ. 一応本収集をしてチェックコッイにさしておいてです. 順番を待っている待機中の諸本が 1バックグォンツムドエヌンゴみたいですね. 一週間に二つ三つの冊位は読む方です. どうして読むかって? 何かを分かって行くと言うのが良いでしょう."
彼が本が好きだということはかなり知られた話だ. 本が好きな人々はたいてい書き物をするにも関心を見せる方だが, 突き放したついでに文の話もして見よう.
"'シナリオ作法'のような本は読みます. しかし文はかぶる事ができなくます. とても足りないですね. 代わりにこのごろこんな演習はします. 例えば '洞窟'という主題を設定しておいて連想するすべての単語たちを 1分内に使って見るのです. とても面白いですね."
彼がシナリオに関心を見せることは俳優だからでもあるが映像を勉強する学生だからでもあ. ペ・ヨンジュンは成均館大学映像学部 2年生だ. 彼の学校生活を目撃することもできなかったし, 証言してくれる人も会うことができなかったので彼がまじめな学生なのかないかは分からないが優等生であることにはトルイムオブヌンのようだ. 評点 4.0の過ぎる成績表がまさにその証拠. 本人はちょっと照れくさいがどんなにそんな良い評点を受けたのかを問った.
"バムセウォがでありしたんです. 10余年ぶりにまたする勉強だと他の学生たち追い掛けるのがいくら大変だったか. そのため熱心にしました. 一二冊の参照書籍だけで書くことができるレポートも六つ, 七圏ずつドイジョがであり使ったからです. そして本当に学びたかったことだったから毒毒しくできたようです. 事実, 誰でも私の年頃に勉強を始めたら熱心にするしかないんです.

<ペ・ヨンジュンが変わった>
彼が年に対する言及をヘッダ. たまに同じな学番女学生や後輩に 'おじさん;という呼称も聞く年, お嫁になった妹さんの子供に '叔父'になった年, もう彼は三十を越した.
彼は自ら '変わった'と話す. 彼が整理する変換の掛けがねは次のようだ. 初めには 'お金を儲けるため' 延期を始めたし, スター減らすに上がった後では彼を見たがる人々に対する '責任感'で演技したし, 2年の空白を通ってカムバックした今は '俳優になりたい'と.
デビューしてから 8年になった学ぶが出演作は十作品もならなくて, ひんぱんな空白期を持ったし, マスコミに露出するのを憚るグル置いて '完壁主義者だ' '難しい' '生意気だ'という評価があった. 一脈相通ずる話なのに, 表現のニュアンスはよほど違う.
"事実は不足さを隠したかったです. お上手な姿を見せてくれたいのにそうではないから, しかしそんなものなどを包装することは嫌いだから, 私に当たる思われるものなどだけしようと思ったら作品もたくさん避けたし, 言論に露出することも憚ったんです. 私が不足だということを少しでも見付かりたいでしょうアンアッドンゴですよ. しかしこのごろはむしろ不足さを取り出して見せたいです. また原点で始めて, ステップ・バイ・ステップ(Step by Step)の過程を通して, 発展したいです. '天才性はないが努力する俳優'と認められたいです. これからは作品活動もたくさんするつもりです."
水面の上の姿と睡眠下の姿はすごく違うこと引き継ぐ. 恥ずかしさを隠すための拒否がうぬぼれるための五だけで思われることもできるからね. どうであれ彼の土ではすごく新鮮だった. 何より率直でよし, 成熟してよし, 真実が感じられて悩みの跡が付け出して良かった. 不足さを認めて, 見せてくれて, 人々と分けて, ぶつかって, 変えるという彼が採択した方法論にも完全首肯を送った. そして嬉しかった. もう 1年や 2年を待たなくてもドラマや映画に登場する彼を見られるはずなので.
自らもたくさん余裕のあられたと, 何の仕事でも楽しくしようと思うと, この前の緊張とイェミンハムでノッヨナッダで. それでそんな今が良いと言う. 大衆の目で消えた 2年間彼にはどんなことがあっただろうか? 考えや態度が変わることにはどんな具体的なきっかけや明らかな理由たちがあることもできるが, もしかしたら整理しにくいちょっとしたことと感じたちが重畳, 複合されながら自然に考えが固まる場合も多い. 彼はそのきっかけというのに対してこんなにドルムングシルするに話す. 年を取って, さまざまな経験をしたし, 熱心に暮したと.

<真剣さと柔らかさ>



ムッヌンサラム恥ずかしく彼はずいぶん長い間笑っている. 何か. その笑いと言うのが妙だったが, ほほ笑みはたたえているが少しは当惑だという表情も一緒にまじていたので, 返事を待たれなくなり問った. どうして笑うと.
" あまりそうではないのに, みんなそれほど話しますね."
先立って投げた質問であるすなわちこうだった.
"とても真剣だと言ったが?"
どの TV 番組だったかは思い出さないが, '彼をどう思うのか'と言う質問に対するドラマ <ホテリアー>にハムゲ出演した仲間演技者たちの共通的な返事がところで 'ペ・ヨンジュン先輩は真剣だ'と言うのだった. 彼は嫌やがるかも知れないがインタビューをする始終彼の見せてくれた姿は真剣そのものだった. 熱心に思って, 熱心に答えて, 柔らかいが決して軽くはない姿. 冗談がお上手なのかは質問もして見た. 直ちにに, そしてかなり断定的に帰って来た返事は 'そうじゃないです'という言葉だった. 彼は確かに真剣に見える隅が多くて, それが良く見える.
"<ホテリアー>を通じてキム・スンウ兄さんと親しくなりました. 情がマンイがで, 大好きです. たまに電話して '兄さん(型)!'と呼べば 'そう~, ヨングズンよ'しながら弟(妹)多読のように電話を受けます. 撮影中にも '君が最高だ. そのまましろ! 自信感持って'しながら力がなる話をたくさんしてくれました. 事実, 私がうんと余裕のあられたところにはスングウ兄さん(型)の助けも大きかったです. いつも楽しくて, 相手をとても楽にさせてくれる人ですよ. 私もそのようになろうと努力しています."
撮影のために席移動をした. <ホテリアー>で彼がカクテルをよく飲んだ席だった. その所には彼を見つけた三四人のホテルオフィスレディーが死因をバッで来ている. 彼らに彼が一言投げる.
"うん, 理事を見てからもあいさつしないですか?"
その所ににっこりと笑いがおこる. 知り合いは分かるが彼はシェラトンウォーカーヒルホテルの名誉引っ越しだ. ふと彼が '社員証'もあると, 見たいかと問った. マネージャーを呼んで財布を持ってくれと頼んだら, 財布で名刺と社員証を取り出して見せてくれる. 名札もあるのにつけて通うのが良かったという話も付け加えながら, 社員証を所有するというのが非常におもしろいという表情だ. バーテンにカクテルも一杯請じて飲んで, 椅子高さがちょっと低いという話も教えてあげて, おいしいというありがたいという話も忘れないその隔意ない姿が格好よい.
"カメラを常にお茶に枝で通います. ちょうどいまだと思えばシャッターを切ること引き継ぎます. ビデオカメラもありますね. 写真は 6年頃前から撮り始めました. 白黒写真が好きです. 漂う 1千 6白丁島で荒い感じが良いし. カラー写真は不必要なものなどがたくさん見えて嫌いです. もちろんよく取る事ができなくてそんなことなのか分からないけれども. うーん, 永登浦の裏通りも取って, 児やお爺さん, ハルモニドも取って. なんだか若い人々は取りたくなかったんですよ. ちょっと暗くて, 重い感じを盛る方です."
本と写真装備とコンピューター装備を購入するにはお金を惜しまないという話のように, 彼は写真が本当に好きだ. 彼がまた好きなことはおいしい食べ物. お茶には 'ソウル市内おいしい家 100線' 似ている題目が走った本を持って通うと. 捜し回りながら食べる方で, 良い人々を呼び出して一緒に通うと言う. 運動も楽しむ方だ. 学校では剣道部サークル活動をしているし, スノーボードも好きだ.
"大変なのを楽しむ方です. 悩み苦しんで大変な事がある時, 意欲が落ちるということを感じる時私をくたびれるようにして, 刺激させてあるいは楽しくして解消することができる方法たちがあるから. 運動をひどくすれば耳が聞こえないほどになるんじゃないか. そんな状態まで運動をすれば取ることが雨降るように零れ落ちて, 着ていた服を脱いで組めば洗濯した服をあむことと同じくなります. そうすれば気持ちがさわやかになります. あるいは私より熱心に暮す人々に会うとか, おいしい食べ物を食べて気持ちを晴らしたりして."

<まともに, 熱心に>
彼が好きな人の類型は二つだ. 第一, 真実の人, 第二, まじめな人, 男でも女でもこの二つが充足されると近くなる. 彼が分かっている人の中にはそんな人が多くて幸せだと言う. 人と易しく親しくなるスタイルはならない. ただ一番(回)縁を結んだ人とは終りを出さない.
背信感がするほどに誰かがひどく心にけがをさせても出会いを長続く. この間胸を打たれた事情一つ, ドラマでくたびれていてひどく眠気がさす彼に一夜の中でかかって来た電話はちょっと見ようという話, 親しいヒョングイオッヌや, あまりにも眠かった. ずっとちょっとだけ見れば良いと言ったし, 家まで行くした. 門の前で彼が突き出したことは漢方薬, 漢方薬封筒の中には手紙も挟まっていた. '恥ずかしくない兄さん(型)になる'と言う言葉. じいんとされる瞬間だった. こんなに人々の間に '心が来て, 心が行くこと'が振子幸せと思っている.
'とたいことはする', 'まともにしたい'. 彼のモットーだ. 彼は自分に毒毒しくて徹底的な面がある. 一週間に五回は夜の十二時に寝て朝 6時に覚めることを生活原則にする. 破っている時間が多かったらたいと言う. ただ一日は制限を置かない. 一日中眠りばっかりすることもできて, お酒を飲むこともできて, 何もしないかも知れない完全自由を満喫する. 欲心も多い方だ. 学生たちを教えて見たいという気がする. そうしようとすればまともに, 熾烈に勉強して見たいという考えだ. 大まかに勉強して大まかに移ること以外に寮生活をしながら完全にぶら下げられて見てからもたい. こんな理由で彼は '熱心に'という言葉を口につけて暮す. 先天的な才能がないせいに後天的な努力で肉数しかなさそうだと言う.
彼は休息のために短い日程でアメリカへ行く予定だ. 仕事が終わった後外国に行って見ることは今度が初めてだ. アメリカへ行けば英語勉強をしたいと言う. おかしな話かは分からないが <ホテリアー> 撮影の中に衝撃を受けたからだそうだ. アメリカから来た M&A 専門家に扮した彼が, 英語をまともに駆使することができなかったという恥ずかしさが刺激になった. 休息時間を得る度に英語勉強をしなければならない念をおしたと.
"たまにさびしいという気がします. 遅く仕事が終わって家に入って行く車中で, 夜に誰かに電話したくなる時がそんな時です. しかししばらく仕事にだけ専念するつもりです. 楽しく, 熱心に, まともにやって見たいです."
インタビューが終わった. 冷たくて, 冷情で, 硬いだけだようだった彼のイメージはインタビュー始終彼が見せてくれた柔らかくて余裕のある言いぐさとヌビッそして率直することで完全に解体されてしまった. そして彼の最後の言葉, '楽しく, 熱心に, まともに'という言葉に重みが加わった. これからは俳優になりたいという彼の念願のすれちがう風にならないのを... 握手を渡す彼の手が特にあたたかい. ..
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/29 09:00 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

