LOVE44 【過去記事】 [2001]休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001]休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’  

韓国公式 #46719 [2001]休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


休み時間忘れて英語せりふ練習する ‘ペ・ヨンジュン’
[張庸愚のスタークリック][2001/07/13 ハンギョレ新聞]


1998年 10月12日初めて会った. 思ったより背が大きいという感じ. 腰を真っ直に立てていてもっとそうなのか. 一緒に位置した三和プロダクションのシンヒョンテック会長が特有の多変, 熱弁で対話を主導とペ・ヨンジュンはものがあまりない. 私も重さ取るために言葉を惜しもうと労力するせいでお互いにビョルマルオブが別れるようになったがグッドバイ握手をしながらペ・ヨンジュンが低くせりふを敷く. “ボストンにある時 <復讐血戦> ビルリョだ見ました. 面白かったです” 後頭部殴りながらフォーム取るスタイルだね. 興趣! プロのように見えようと?

1999年 12月7日二番目で会った. 貴公子イメージでの変身を悩んだ彼は `さびしさのカリスマ'に対して控え目に質問した. 自分が理解することができない状況を演技することは不可能だと信じるペ・ヨンジュンに想像力の偉さに対して夜おそいように詠じた. 経験の大事なことも強調しながら. 三番目出会いは 2001年 1月10日. 大学生ペ・ヨンジュンはファンの立場(入場)では空白期だったが自分には充電器だった 1年半の間の多様な経験に対して話した. これ以上腰真っ直に立てないでたくさん明けられた彼は夜をごくりと明かしながらセインムルシンドングヒョックに関する自分の想像を楽しいように話した.

放送人チョン・ニョオクはどの新聞のコラムで `知的, 成績魅力を兼備した俳優'と誉めた. 知的なセクシーが彼の代表的がイメージだ. しかしいざ本人はそんな評価をあまり有り難がらないようだ. 自分が指摘に見えることよりは本当に指摘を願ってセクシーに見えるよりは真実になるのを願う. アメリカ撮影時遅く出た修正シナリオのすごく長い英語せりふを受けて思索になったペ・ヨンジュンは監督の手を拗りながら英語講師を要求した. 彼の腕力のため(ペ・ヨンジュンは手がすごく大きくて拳も強い) 仕方なくない製作コストにアメリカ人俳優を渉外した. 一日二時間ずつ二日することに契約をしたがお昼時英語せりふ勉強しに入って行ったペ・ヨンジュンが日暮れになっても出ない. 他人達ショッピングして食事しに行ったの間にアメリカ俳優つかまえてずっとホテルホテルしながら L 発音を校正していた. 超過された講師料はザギドンで支払って. 延期に関する限りペ・ヨンジュンは自らを限りなく低める. 相変らず不足で足りない自分に対して恥ずかしがって焦れったがって時には花道出す. 監督が OKをしたのに自分が NGとばりばりと言い張って “私どうしてこういう? 馬鹿みたい”しながら自らをでたらめに虐待する. スタップたちが本当に大丈夫だ, 雰囲気良かったそれでも気経に信じて行く珍しい. 5分だけ休んだしようと後ろ向きになってビラのベランダに一人きり立っているペ・ヨンジュンの後姿がまともに寂しく見えて密かに撮影したこともある.

大概の俳優たちはサインを頼み受ければファンが持って来た種やティーシャツにそのまましてくれる.(食堂ガッウンデソン紙くずを持って来る場合もあるのに俳優たちが一番嫌やがることだ) ペ・ヨンジュンは常に持って通う自分の写真を取り出してサインしてくれる. どんな紙にでもそのまましてくれた死因は結局ゴミ箱に入って行くようになって嫌いだというのが理由だ. 彼は完璧に準備して小さなことも確認したがる鋭敏で気難しい学ぶ. 来週に休息のためアメリカへ行くペ・ヨンジュンはもう英語講師を求めておいたと言う. この前アメリカ撮影の時英語勉強するつもりという言葉は聞いたが本当にやらかすことは分からなかったが…. 毒毒しいやつ!



文化放送 PD yongwoo@mbc.co.kr

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 10:18 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

