LOVE44 【過去記事】 [2001] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2001] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"  

韓国公式 #46718 [2001] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[スター魅力探求] チョン・ニョオクが見たペ・ヨンジュン "よくやつれる腰がセクシーなの?"
東亜日報] 2001-05-08

スターは大衆の期待を裏切る.

放送記者として通りがかりに ‘TV スター’を見守った私の結論だった. しっとりする目つきと何をしても色っぽさが流れてあふれる ‘セクシーな彼女’を実際に会ったら, 凛凛しくて逞しくて大ざっぱな ‘中性的なその’だった.

また TVでとても権威的な姑だけ行き付けで演技する ‘おばさんみたいな彼女’に会ったら, そのヨーヨーした成績魅力に女である私もくらっとされてしまった. それで生える TV の中のスターのイメージを信じなかった. とにかく TVは人間の自然な成績魅力を殺すとか歪曲する特性があるので.

しかしそれは私が何を分からなかったからだった. 私にその覚ますことを準のは正しくペ・ヨンジュンだった. ペ・ヨンジュンは映画監督を志望する足りないこと一つない善良な大学生役目でデビューした. 整頓された顔とフレッシュなイメージであっという間に浮かんだ.

私を彼をあまり目を注がなかった. 元々私は正常で平凡な, まろやかなイメージの芸能人が好きではない. それは私の事務室机にご主人や子供写真をおかない理由のようだ. 家に行けば毎日見るのに事務室机にまでおく必要がなそうに, 私の周辺に散らばった ‘平凡で善良な’ お兄さんやおじさんとまったく同じな俳優を敢えて私の目を注ぐ理由がないのだ.
当然学びなさいといえば予測不可能に逸脱的で猟奇的(?)ではなければならないじゃないか?

ところでその時先輩お姉さんが私に言った. “ねえ, お前ペ・ヨンジュン分かる? チァアム魅力的だったよ.” 40を越したそのお姉さんはエンティックを愛してしゃれるのを好きでワインを友逹にした.
“あ, その子供? どこがそう?” 脹れっ面をしているように答えた.
そのお姉さんは私をちょっと可哀想なように見てそれでも一言を投げた. “まだお前が幼くてモルヌングや. ペ・ヨンジュンの腰を見て. 一度は身にチァックブッは服を着たが腰のラインがダビッド彫りみたいだったよ. 私が見た男タレントの中に一番セクシーだったよ.”

五胡, やはり道士は違うねした. 脱いだのでもなくてティーシャツを通じて腰のラインを透写する超能力を持った, 何が分かる女性の眼目に選発されたペ・ヨンジュンだった. 日本の女性作家江國香織は男の ‘太もも’を一番魅力的だと見たがそのお姉さんは一枚上だった.
その間男の雄大で威厳がある筋肉質の下腕で成績魅力を感じた無識な私はその後ペ・ヨンジュンの腰を注意深く観察するようになった. そしてペ・ヨンジュンが出たドラマを目を注いだ. 果して腰のラインが素敵だった. 久しぶりに顔を出す <ホテリアー>から体重調節を経ったぜい肉するがない彼の腰のラインを注意深く観察してミディ魚炙想像の中にペ・ヨンジュンをたっぷり楽しむ.
しかしそれのみか? そうではない. 彼は何年前ドラマで 16メガ級英語せりふも立派に消化したし私が特別に好きだった <私たちが本当に愛しただろうか?>では冷情と熱情が交差する曖昧なキャラクターを演技する発展を見せた. <ホテリアー>で冷たい視線はどんな俳優よりも指摘に見える.

そんな点でペ・ヨンジュンは私にまた一つの裏切りだ. ‘ハンサムで性的魅力があふれる男’は決して指摘ではないという私の不器用な結論を余地もなく裏切ったという点でね.


<放送人・?人類社会代表>

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/30 10:20 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

