LOVE44 【韓国家族^^】友情社その大詰めの幕を閉じて...
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】友情社その大詰めの幕を閉じて...  

韓国公式 #46743 Finally after finishing DWRL... 友情社その大詰めの幕を閉じて... sophiekorea さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

いよいよ友情社大詰めの幕を閉じましたね. 5日ぶりに終わらせようとしていたのがぶっ通しで 2週間がかかりましたね.
考えがとても多くてどれから話すか分からないです.

そのまま今は心が錯雑で ...
目はとても多く泣いてむくむく腫れて率直にパソコン画面字がよく見えないです.
ごみ箱には鼻文ティッシュペーパがいっぱいですね. 初めからティッシュペーパボックスを丸ごと横に残さなければならなかったそうです.

私が出る泣きを片付けることができなくて声を出してわあわあ泣いたら松下がびっくりして私の部屋へ来てはまどろむことは驚いて荒てる表情で心配しますね.

ちょっと経って夕飯を食べる時 ,ママがそのように音内泣くことぴったり二番目としながらそんなに悲しいかと問いますね.
ふふ...
私の返事はグロッノ-と , 心がとても痛くて考えが多くて泣きを堪えることができなかったと話しました.
後で私の娘がもっと者だとたぶんこのママの今日の姿を憶えるのたいです.
そして , 自分も自分の一路あるいはドラマを通じる間接的なことでも私のような 感情に置かれるようになる未来の その時今日のママを思い浮かんで私と一緒に同感するのを請じて来るかも知れないですね.
そうしてくれたらどんなに良いでしょうか.
そんなママでと思ってて , そんな瞬間を期待して見ます.



ぺ ヨン ジュン

あなたは誰ですか?

どんな理由で私をまた多い人々をこんなに手におえにくい感じを与えるんですか?

今日は強く, あなたを一番(回)は会おうと言う気がしました.
今までは率直にあなたとの出会いが恐ろしくて会いたくない思いました.
会えばまったく正常な現実の生活をまともに遂行することができない本当の廃人になるようだからです.

ところで今日はあなたを必ずマンナヤゲッダで心が変わりました.

再号, 再号という津波を起こし出して心をすべて掃いてしまった再号を私がどんなに片付けなければならないか問いたいです.

ゼヤングの息子, 只今生まれたガッナンゼングが薄才号を抱いてこれ以上明るいことができないほほ笑みで笑って "赤んぼうがとても軽くて"と言うあなたを見ることは堪えることができない痛みだったです.

赤んぼうの口が再号あなたのほおに触れて坊のその息づかいのためあなたの このくすぐったくなる時も " 赤ちゃん息づかいのため内 このくすぐったくて" と言うあなたを見て,
いくら赤んぼうがほしかっただろうか?
どれだけそのするように可愛らしい新型と自分に似ている赤んぼうがほしかっただろうか?
胸が痞えました.


新型さん ,

あなたはまことに私が分かっている女の中に一番女らしい女です.

あなたのその貴い愛の勇気に頭下げて驚異を示します.

何が愛なのか ,
何が真正な愛なのか,
愛の方法がどんなのではなければならないかまともに分かるようにしたあなたに本当感謝したいです.

完全に愛してから
その愛には何らの未練も後悔も残らないというのを
あなたは
どうしてそうよく分かったのですか?

完全に乗せられた灰には
これ以上の一筋花火も残っていないものですね.

私がまた私の 20代に帰ることができたら,
卑怯だった過ぎ去った私の愛をまたします.

一生胸に葬って後悔して,
スブスレ笑わないように
私心ない愛をして見ます.

あなたを置いて
どうしても足が運ばなかった数度ある再号を
幸せな顔で楽に行くことができるようにしたあなたが
まことに美しいです.

友情社を見る終始
率直に私はあなたたち二人が本当に羨ましかったと告白します.

一生にたいてい 度こういった愛して 見る数度あるが,
して見られないとか ,
真正な愛が何やらさえ分からなくて死ぬ多くの人々もいるのに ,
再号とあなたは
この世の中で一番美しい感情の宝物である愛を
お互いに調べて一緒にできたでしょう.

あなたは本当に賢明な人です.

再号彼 人と結婚して最後の瞬間まで愛してからは,
後悔なしに 残り自分の人生を生きて行くことができるとあなたのお父さんに言ったんですか?

私もそれをちょっと早く分かったら ,
私の人生がまたどんなに変わっていましょうか?


新型さん,
あなたはまことに外柔内剛です.

何に強くなければならなくて,
どんな場合に勇気を出さなければならなくて,
ある時限りなく許容してなごやかではなければならない上げる
本当によく分かる賢い女です.

再号が
自分の私は生涯程,
命程
愛する女が新型,
あなたみたいなサラムイラオで
まことに 心が置かれたし , 嬉しかったです.

それで再号のその手に負えない短い人生がとても少しは不十分に切なかったのかも分からないです.


再号よ,
私が今日この夜をまともに寝ることができるか?

君を空に行かせて ,
こんなに残された私が
この重い心で ,
こんなに複雑な頭で 楽な眠りになることができるか?

たぶん眠ることができたら ,
夢の中で君を会う.

それで赤んぼうを抱いて大変喜んで明るいほほ笑みを作るお前に会う.

静かに限りなく平穏な姿で新型と別れたその朝,
新型がお前を覚まさないで
そのままそのまま君を抱いている ,
眠るようにそのように新型を去った,
その姿の君を会う.

再号よ ,
買いなさい.と.やって.

お前は, 私の生の中に今後とも永遠に記憶されられることだ.

よく.行く.


次に目を開く時は,
そんなに痛く大変に暮さないのを
心より , 心より
見送る.


ペ・ヨンジュンあなたから再号を見ます.
鋼材号あなたにペ・ヨンジュンを見ます.

出て見て先に死なないでください.
その悲しみ手におえないです.

いつまでも
今のように
そのように我がそばに
元気にあってください. 必ず.


今日友情社を見ながら
ヨングズンニムも結婚式場面を撮って見たりしたなと言う考えをしました.

率直に今まで私は
ヨングズンニムの結婚をそのダック賛成する方ではなかったことを告白します.

ところで今日友情社の終わり 5回を 見ながら心が変わりました.

そうしたがる結婚, 必ずできるように祈ります.

そして,

必ず,

あなたにたくさん 似ている
そして善良で賢明で淑やかなあなたの妻を少し似ているジュニアを必ず見たいです.

私の心が急に老けるんですか?
ウェイリ強くあなた似ているジュニアが見たいでしょうか.

あなたは確かにまことに
良いパパになってくれることで信じて疑わないです.

あなたそばで
あなたのその大きくて頼もしい手を 握っている,
限りなく可愛くてきれいな子供の姿を想像して見ます.

それはどんな風景より眩しいように美しいようです.


ペ ヨン ジュン


神さま




お前
だ.

あなたを好むことができる事に本当感謝いたします.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:09 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

