LOVE44 【過去記事】一様な友達タレントキム・テウとの友情!
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】一様な友達タレントキム・テウとの友情!  

韓国公式 #46732 一様な友達タレントキム・テウとの友情!
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


一様な友達タレントキム・テウとの友情!

MBCドラマ '私たちが本当に愛しただろうか'以後一体の放送活動を折った彼は別に会う芸能人もほとんどいなかった. いや '芸能人'と思って会った人がいなかったという話がもっと当たる. その中例外になった唯一の人がタレントキム・テウ.
"テウとドラマ '初恋'撮影する時初めて会いました. その後 1年以上をお互いに '~さん'と呼んでから友達になったんです. そんな友達いますか? 1年以上連絡がなかったり急に電話があったのにすぐ昨日会ったようで, 電話をしたが今忙しいから連絡すると言っておいてその後に電話の中しても易しく理解される友逹の話です."
3月10日結婚式をあげる友達キム・テウのためにペ・ヨンジュンは社会を見てくれる事にしたの. ところであいにくにも 2月末からドラマ 'ホテリアー' 撮影のためアメリカへ行ってから 10日朝ではソウルに到着する予定. 予定とおりなら到着するやいなや結婚式場に駆け付ければ良いが, 敷布団何日気まぐれな天気を見たら心配になるという彼. もし気象異変でも生じて飛行機が離陸する日には, 考えだけしてもくらっとするのか両手を振り回して "大変な事になります!"を連発する.


[ギムテウニムが指摘したポーズのヨングズンニム]

キム・テウとペ・ヨンジュンはドラマ '初恋'に共同出演をしながら
史蹟でも親しく過ごすようになった.
色々事情で成り立たなかったが..
キム・テウ本人の結婚式社会もお願いをした位だった.

"ヨンサマの電話番号をお教え致しましょうか?..
ペ・ヨンジュンとの出会いがあるジックフガッはインタビューで彼はこんな冗談もした.
彼らは今もお互いの出演作品に対しても意見交換をするようだった.

インタビュー中写真撮影をして..いつまでもこういう撮影が人慣れのためないと照れくさがる彼は
'ヨンサマポズなら可能だが..'して
胸に両手をポゲはのだった..

ペ・ヨンジュンを会った時も
'お前のグポズして見るか?'と思ってノルリョデなら
ペ・ヨンジュンは 'やめなさい!'して
荒てて..引き止めたと言う..


=====================================================
ペ・ヨンジュンが'GQ' 言った 'ペ・ヨンジュンとキム・テウとの対話'

キム・テウ, その人会って延期に対してちょうど話しました. 私は延期がとても難しい. 一体何やら分からなく. その人がいたわしい節するんですよ. お前は延期にすべてのものをすべて降り注がないんじゃないの, そこに及ばないんじゃないの. ところで, お前が延期に及んだら誰よりお上手のようなの.


===========================================================
この間彼は偶然に映画俳優キム・テウの記事を見て感じたところが多かった. 彼の心を捕らえた書き入れ時は '劇中キャラクターが気に入るのか'
は質問にキム・テウがした返事内容.'配役よりは延期をまともにしたかった' と言う彼を見ながら ' 李友達はもう学ぶね'
という気がした. 同時に彼自身は俳優ではないまだタレントにとどまっているという考えに自らを励ますことができた.


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 01:24 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

