LOVE44 【韓国家族^^】私の大事なジェホを憶えて
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】私の大事なジェホを憶えて  

韓国公式 #46767 Remembering my precious Jae-Ho/私の大事な再号を憶えて
koyukilover さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


愛する家族皆さん/ Dear my loving family *^^*

byjforeverの頼みで友情社テーマ曲中ひとつの, 催陣営の “私たちが本当に愛しただろうか” 家事翻訳あげます.

胸に永遠に人を私の美しくて大事な再号を憶えて……….


As requested by byjforever, here is the translation of “Have we really loved?” by Choi Jin-Young, one of the theme songs of “Have we really loved?”

Remembering my precious beautiful Jae-Ho who will stay in my heart forever…………



http://kr.blog.yahoo.com/fkdlffkrgidrl2003/24366 (OST of HWRL)


<私たちが本当に愛しただろうか?>

世の中しか立っている
また他の私を見たようで
夢だったのかも分からなくて
分明
この前の私ではなかったから

お前の愛で
私を抱く時
変わった世の中

私たち愛の終りが
私の生の終りなら
減らす望まなくて
そうするほど苦しがったから

私に愛と言う(のは)
風のように
私のあらゆること散らして行っただけだと

退屈だった
闇の記憶を
今やっと消すことができて
お前一人だけで

お前の愛で
私を抱く
変わった世の中

私たち愛の終りが
私の生の終りなら
減らす望まなくて
そうするほどもっと痛がったから

私に愛と言う(のは)
風のように
私のあらゆること散らして行っただけだと

退屈だった
闇の記憶を
今やっと消すことができて

私に愛と言う(のは)
風のように
私のあらゆること散らして行っただけだと

涙よりもっと悲しい記憶を
ドボンダシン承諾しなくて
お前一人だけで




Standing outside the world
another me that I might have seen
could have been a dream
certainly
wasn’t old me I used to know

With your love
when holding me
what a different world

If the end of our love
is the end of my life
I couldn’t wish more
as the more I did, the more suffering I was

For me love is
like wind
gone blowing away my everything

The tedious
memory of darkness
now I can erase
with only you

With your love
when holding me
what a different world

If the end of our love
is the end of my life
I couldn’t wish more
as the more I did, the more painful I was

For me love is
like wind
gone blowing away my everything

The tedious
memory of darkness
now I can erase

For me love is
like wind
gone blowing away my everything

The memory that’s more sad than tears
I would not ever permit again
with only you
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/01/31 09:41 ] 韓国公式TALK BOX(2008/1)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

