LOVE44 【過去記事】 [2005]最善をつくすようにする原動力もまさに '家族'方々です.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2005]最善をつくすようにする原動力もまさに '家族'方々です.  

韓国公式 #46817 [2005]最善をつくすようにする原動力もまさに '家族'方々です. 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[2005年 interview 9月号]
Bae Yong Joon 親切なヨングズンシ

~~~ 省略 ~~~

三尺でかなり長年の時間を過ごしたが, その所はどんな都市だったですか?

- 普通どんな場所を憶える時その所であった思い出を思い浮かぶようになりますが
私に記憶される三尺は '引受'が過ごしながら感じた三尺で残るようです
引受に三尺は妻の買って来て不倫で衝撃を受けた状態でとどまる
不慣れでさびしい所です
そうするうちに新しい愛に出会って傷を乗り越える暖かい所でもあります
三尺という所がそんな雰囲気をすべて持っているようです
海があって, 優雅で淡白で静かでさびしかったりするが暖かくて情が行く所
私にはそんなおぼろげな場所で残っています
そして何より三尺方々の暖かさを忘れることができなさそうです


私が三尺に行った時ホテル壁を飾っているハングル手紙,
映画撮影に邪魔にならないという態度を報告
日本ファンに多くの感銘を受けました
自ら '家族'と呼ぶファンは俳優ペ・ヨンジュンにどんな意味でしょうか?

- このごろ私がどうやって暮さなければならないか私自分を振り返える時
一番多く浮び上がる方々はうちの '家族'方々です
今の私をいるようにしてくださった方々だからです
それで常にものを言って行動をすることにおいて愼重しようと努力します
多くの方々が見守ってくださって関心を持ってくださる位
責任感を感じることも事実です
私がしている事, そしてできる仕事に対して
謙遜に, 最善をつくすようにする原動力もまさに '家族'方々です
それほど掻きまぜる見守ってくださる方々と一緒にこれから良いことをして行くのが
私の風でまた私がしなければならない仕事だと思います


日本訪問回数が多いが, 安全上の理由で多くの所を見回すことができなかったと
分かっています
日本を自由に旅行することができたらどこから行って見たい

- そのまま距離(通り)を楽に歩いて通いながらあれこれ見物して見たいです
大都市や小さな都市を皆行って距離(通り)と市場のように鮮やかな所々を尋ねて
写真も撮って見たいんです
どこへ行って必ずどうなのを見なくちゃいけないそんな目的が明らかな旅行より
このごろにはただ楽にとどまりながら自由に多い所を経験して休むことができる
旅行を行って見たいです


その間の報道が課長ではないなら, あなたはアジアで一番有名な人中
韓人です
そんな人気と名声は人間ペ・ヨンジュンの生をどんなに変えましたか?

- 記者様が見ていらっしゃるように, 個人としてペ・ヨンジュンは大きい変化がないです
ただ, 多い方々が関心を持ってくださる位責任感をもっと感じるのは事実です
言葉と行動において愼重ではなくちゃいけないと言う考えをします
有名人ではなく, 俳優として私がしている事とできる本分に充実しようと
思って
私の個人の生が大きく変わらなかったがもうちょっと意味深い事ができる機会が
あったのはありがたく思います


もうアジアどこに行っても自由ではないことに予想します
名声と変えるようになった私生活に対する惜しいことはないんですか?

- 名声のため自由ではないよりは, 私に与えられた事に大きい責任感を感じて,
その事に時間をたくさん入れて見ると時間的な余裕がたくさん消えたことは事実です
思うのによって違うと思います
多くの方々が関心と愛をくださるから
私ができることも新しいようだようになって,
また特別な経験をするようになる部分もあって


ドラマ '冬のソナタ'があなたに持って来てくれた '純粋な初恋の男'というイメージが
とても強くて作品を選択するのにあって障害物にならないんでしょうか?

- 今度映画 '外出'と前作である 'スキャンダル', また写真集もそうで...
'冬のソナタ' 以後に私の自らは倦まず弛まず新しい姿をお見せしようと努力して来ました
;冬のソナタ'のイメージのため他の作品を選択するのにためらった事はなくて
一つのイメージが楽だからといって安住したくはないです
いつも少し難しい部分がある方に挑戦したいのが
私が今まで演技して暮して来た方式です
今までと他に難しい点があるほどいつも学ぶ点があるんですよ
それが正しく新しいエネルギーを与える原動力になるようです


私は以前にペ・ヨンジュンさんを二度会って実力のなく話を交わしたことがあります
一度は 2002年ホズエソだったし, 他の一番(回)は今夏三尺ヒョンザングエソでした
短い時間だったが二度の出会いで感じたのは
'ペ・ヨンジュンは実際でも礼儀正しくて, 広告で見せてくれたほほ笑みを普段にも見られる'
ということでした
私のいただいた印象が当たるでしょうか? ^^

- 記者様の印象も良く残っています^^
それほど見てくれてありがとうございます
実は俳優として言葉にするよりはお見せしなければならない部分が多いから
インタビューをよくしないがこんなに会って話を交わすこと自体は本当に楽しいです
また, 正しく暮すと塗った姿をお見せすることができると思うのに,
私をいつも惜しんでくれる方々がいらっしゃるという事実だけでもそんな努力をすることができるように
なるようです
年を取るほど自分の印象に責任を負わなければならないと言っていたが,
これから十年が経ってあの時またお会いできても印象が良いという話を聞きたいですね


日本内寒流は (これからは一つのブランドになった) 'ペ・ヨンジュン'を基点で
頂点に達しました
期待も多くて抜いても多くの寒流に対する本人の考えをおっしゃってください

- これからはコンテンツを通じる文化交流の次元で大きく思わなければならないじゃないかと思います
どの一方の一方的な流れではなく広い意味で文化交流が活発に
成り立つことができる職人生じたからです
そのように文化コンテンツ交流が持続的に成り立つ時
アジアがお互いを理解することができる暴徒広くならないかと思います
一時的で商業的なブームで止むにはあと機会がたくさんあるからです


映画が封切りしてからはドラマ '太王四神記'を始めることで分かっています
ドラマに対して手短に説明してくださることができるんですか?

- 歴史と神話を背景にしているが, 既存の史劇とは違うドラマになることで
分かっています
ファンタジー要素が強くてスケールもとても大きい作品です
時代を発って, 広開土大王を通じて真正な王が何で
私たちが願うワングヌンだれかする問いを投げる作品になるようです
シナリオを読んで見たがすごくおもしろかったです期待してください


'外出'仲がいい結果を期待しています
終りにいつも応援しているファンに言ったお話お願い致します

- まず多い方々が関心と愛情で長い間待ってくださったデデして本当に感謝いたします
映画 '外出'はホ・ジノ監督様映画特有の余韻を残す魅力があります
何回を見ても見る度にあの時の状況によって感じと感動が変わる,
そんな特徴があります
監督様の前作と同じく '外出'も観客方々頃そんな余韻を残す映画街
になると思います
主人公たちの感情と視線, 描いてみる方々の経験によって愛と生に対して
また思いながら見てくれれば良さそうです
いつも元気で幸せになってください
ありがとうございます


彼を三度会った
一番目は彼が比較的不十分に有名だった時彼が参加したファッションショーを取材しに
オーストラリアへ行ってから一緒に一夕食ザリエソだったし,
二番目は '外出'を取材するために捜した三尺であった
そして最後に, 封切りを控えて広報車雑誌表紙写真を撮るために捜した
スタジオであった
彼の姿はいつ見ても大体的に例外なしに似ている
人を対する態度はいつも礼儀正しくて, 仕事の前ではいつも少しずつ緊張する
彼の背中後でモニターを見て映画の話をしてみると
"いや, あんな男を置いてどんなに浮気をする?" というものが出るほどに,
彼はただとても素敵なだけだ


文 : 金報営記者


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/01 12:58 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

