LOVE44 【韓国家族^^】 [ファーム]存在感だけでも人をときめくようにする俳優 'ペ・ヨンジュン'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [ファーム]存在感だけでも人をときめくようにする俳優 'ペ・ヨンジュン'  

韓国公式 #46848 [ファーム]存在感だけでも人をときめくようにする俳優 'ペ・ヨンジュン' 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

一SeoAh : ペ・ヨンジュンの魅力〓 [12]
27552 2008-01-15 推薦 : 2 / 申告 : 0 問い合わせ : 167 スクラップ : 3

080202-1.jpg
多様な作品で多様な魅力を見せてくれた 'ペ・ヨンジュン'

特にホテリアーでのシンドングヒョックはそれこそとても格好よかった めがねをかけても使わなくも格好よいペ・ヨンジュン

事実, 冬のソナタのビックヒトこの後私は彼が理由のなく嫌いだった.

笑いが訳もなくけれん的に見えてマスコミで見せてくれる親切な行動さえゴカブゲ見えた.(今考えて見ればなぜ? そうだったのかよく分からないだろう)

しかし太王四神記に出る彼の姿を見た瞬間しおしおと落ちこんだし関心が生じてインターネットを探す度に出る彼の驚くべきな面たち~

分かれば分かるほどとても素敵な残ろうと学んで人という気がする.


大部分の人々がヨンサマと皮肉りながら無駄に嫌やがった時同参した私の姿が浮び上がって

今まで屈せず 'ペ・ヨンジュン'を支持して来た彼の骨髓ファンたちにすまなくて

彼のファンだと易しく話すことはできない. どうして私は彼の魅力をこんなに一歩遅れて悟るのかただ後悔するだけ載せる.

080202-2.jpg

080202-3.jpg


まず, こっそり太王四神記からグァンゲト大王で変身したペ・ヨンジュンの姿をうかがおう~

長い髪とよろいがそれほどよく似合う俳優がいるか?

すべての女達のファンタジーでばかり存在したそんな '王'が私たち目の前にある.

彼は劇の中で彼ばかりの魅力で老若男女問わず皆彼の胸の中に引き入れる.

視聴者もブラウン管中に吸い込まれるようにする彼の魅力は単純に延期や包装された演出力に よったのではないようだ.

私が見るのに, 彼はブラウン管中でも外でも劇の中で役目みたいな '王'の魅力を持った.


080202-4.jpg

080202-5.jpg

撮影場での姿. (横のチャ・スンウォンさんキャプチャにすまないだけ.. )

コーヒー一杯を持っている姿も優雅に見える彼.

トレードマークであるめがねの中の彼の目は柔らかさと鋭さを同時に持った.


080202-7.jpg

http://blogfiles11.naver.net/data29/2008/2/2/10/0004-joyeosook.jpg080202-8.jpg


盛んにヨンサマ熱風が吹いていた時, 皆を驚愕するようにした彼の写真集.

ヨンサマとは違うペ・ヨンジュンの姿を見せてくれたが過度な筋肉のため好き嫌いが割れた写真集だ.

一番目写真ではこっそりオダギリジョーの姿が見えたりする.

スーツを着ても工事現場人足みたいな身なりをしても彼ばかりの雰囲気が湧く素敵な人

この人は一体芸能人をしなかったら何がしただろうかたい.



それでもやっぱりペ・ヨンジュンの魅力ならその奥深い所に存在する

節制された優雅さと気品, ゼントルハムだと言うでしょう.

この人はマスコミでも映画やドラマでさえ節制された姿を一貫されるように見せてくれる.

劇の中で流れ上悪戯をするとか笑うとか怒っても感情の限界線を引く姿を見せてくれる.

私の考えに彼の生活全般にかかられて支配している完壁注意が仕方なく延期でも現われるようだ.

特にヨンサマになった後の彼が見せてくれる節制を何と表現すると良いか知れないが,,,

彼がファンのファンタジーをよく読み出してその姿を維持しようと努力するのかそれとも本当に天性かはよく分からない.

しかし, たまにはそんな面が延期の限界で見える.

彼が '乞食'のような役目を引き受けると言っても本当 '乞食'のようではないだろう.

ペ・ヨンジュン一緒に '王'の役目を本当 '王'のように表現し出すことは決して易しくない事だが

彼に '乞食'の役目を任せても沒入して見られるつもりという期待を持つことはできなさそうだ.


存在感だけでも人をときめくようにする俳優 'ペ・ヨンジュン'

完璧に神秘主義に遮られている彼の姿をもうちょっと見たい欲心があふれる.

年を取っても相変わらずの彼の魅力

今はただ '太王'であるペ・ヨンジュンの魅力にだけ抜けていたい


http://blogfiles9.naver.net/data29/2008/2/2/232/01-joyeosook.jpg080202-10.jpg




*カフェーファームです..^^
[写真は私がまたあげました]



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/02 10:08 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

