LOVE44 【過去記事】 [話] ペ・ヨンジュンインタビュー後期 - ヨンサマから受けた結婚贈り物
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [話] ペ・ヨンジュンインタビュー後期 - ヨンサマから受けた結婚贈り物 

韓国公式 #46851 / 2004

['ヨンサマ' インタビュー後期] 'ヨンサマ'から受けた結婚贈り物


文化部チェ・スンヒョン記者 vaidale@chosun.com


ぴりっとしました.

去る 16日ほとんど一日に 3~4回ずつ通話した 'その'の電話を夜 11時に受けてからは易しく眠りが入ることができなかったです.

ガールフレンドですって?
受話器あの便から聞こえた言葉は

"18日午後にベヨングズンシとしばらくお茶一杯なさいます. 結婚贈り物になりましょうか?"でした.

'その'は去る 7月から私と縁を結んだペ・ヨンジュン所属社 BOFの室長でした.


4ヵ月あまりの間絶えず電話して尋ねて

"ヨングズンシインタビューちょっとしよう"と BOF側を '苦しめた' あげく出た過失がじっと頭を突き出す瞬間でした.

そして私は当時結婚を 5日控えていたんです.

(心はもっとときめいて忙しいが,

一方で長い間の '宿願事業'を解決して幸せな新婚旅行を行くことができて胸一篇がさっぱりします.)


2002年度 2003年でもない, 2004年 11月現在のペ・ヨンジュンは

'スター級' 芸能人次元をずっと飛び越えるおびただしいニュース価値を持った人物です.

'冬のソナタ'の NHK 至上派放映以後,

日本の人々の 'ヨンサマ' ペ・ヨンジュンに対する熱狂は海向こう私たちの常識では外です.



彼の経て行った小さな '跡'でも捜すと先を争って

韓国を尋ねる日本観光客たち姿を見れば少しは推測が行くつもりです.

韓国観光公社によれば, 今年こういった日本観光客たちから積いだ収入が最小限 2400億ウォンほどなるんですって.



NHK会長がペ・ヨンジュンを渉外するために腕を捲り上げることは勿論,

日本内有名政治家たちもペ・ヨンジュンイメージを '活用'するために全力を尽くしていると聞きました.

朝日新聞は最近毎年発刊する時事用語集 ‘ジエゾ(知恵蔵)’ 2005年版刊行記念トークショーで

‘ヨンサマ'が ‘ワードオブもっと引き継いで(word of the year)'に選定されたと報道したりしました.



政治, 経済, 社会, 文化各領域をひっくるめて日本列島を貫いた 2004年の話題は

まさに韓国人ペ・ヨンジュンだったということですよ.

彼は韓国と日本文化交流の '背(Key)' 役目をしています.


ところが, 彼はこういう 'ヨンサマ' シンドロームが日本列島を覆い被せて

それが韓国にも知られ始める頃の去る 4月以後マスコミとの接触を一切の切りました.

私も 4月中旬, 彼とのインタビューを試みたが反応は冷ややかだったんです.

徹底的に秘密裡に進行されたが, 後で分かってみれば彼は以後 6ヵ月あまりの間自分とのけんかに突入したのでした.



極限状況にまで自分を寄せつけるトレーニングとダイエット….

とにかく私は当時ちょっと惜しいという感じはしたが

'必ず彼に会わなくちゃいけない'は毒毒しい心までは食べなかったです.

ところで状況はますますもっと普通ではなく流れますね.

日本列島の 'ヨンサマ' シンドローム熱気が熱くて手を出しにくい位に, つのっていました.



この位なれば '毒毒しい心' 食べなければなりません.

ペ・ヨンジュンが '大物'になってしまっただけ他の言論社が先にインタビューするようになればその '打撃'は到底言えないですね. '

小胆'一記者は瞬間 '危機意識'を感じます.

それで持続的に BOFと連絡を取りながら

"ベヨングズンシが戦略上今はインタビューをしないとしても何ヶ月が過ぎた後,

大衆の前に出る時だけは先頭を逃さない"は覚悟を持ったあと巻きました.


'雑説(雑説)'が長かったです.

それでは 18日夕方その '会いにくい'と言うペ・ヨンジュンとの遭遇瞬間を詳らかに申し上げます.

(19日新聞とインターネットにほとんどすべてのインタビュー内容が詳らかに積まれていて重複される内容は避けます.)



洋館を改造した論硯洞 BOF 事務室 2階リビングルームで待っているのに, 3階で彼が歩いて下がって来ました.

もう彼は TV 画面を通じて慣れた彼明るいほほ笑みをたたえていました.

"会うことはしてもインタビューがうまくできなければどのようにするか?"という杞憂を一度に飛ばしてしまう表情でした.



角縁眼鏡に黒い色系統の毛織ズボンとポーラータイティーシャツを着ている彼は地味な姿でした.

"その間多くの関心見せてくれてありがとうございます."とくちを切りました.

相手の質問を最後まで聞いて物静かに思った後に答える姿が印象的でした.



"顔がたくさん痩せたと思ったが, この前姿とまったく同じですね?"

"少しずつ回復している中です. 写真集の姿は一時的なことですよ.

多様な姿のキャラクターを創造することができるということを見せてくれたかったはずです.

変化はおもしろいのじゃないか?"



ペ・ヨンジュンとの対話の中で一番記憶に残ることは

"あんまり多くの愛を受けているが率直にさびしい"と言う場面でした.



彼は中間に短いが重い沈黙を添えました.

"さびしさを楽しむとか無くそうと思うがそれがうまくできない"と言う彼の言葉を前で聞いていれば

"世の中羨ましいことなさそうだこのハンサムなスターも悩みが一つ二つではないだろう"と言う考えが切々たるように擦れて行きます.

彼は "肩に担った荷が重い"ともしたんです.



彼に "思ったより作品数字が多くないのにどうしてそうなのか?"と問おう '新人賞' の話を取り出しました.

"去年に '朝鮮男女上熱支社-スキャンダル'で映画祭で新人賞を受けました. 今年の

日がデビューしてからぴったり 10周年になるのに, これから 10年をまた新しい心で,

新人の姿勢に熱心にしたいです.

もうちょっと活発に活動しますよ. ファン家族たちと良い集まりも思っています."



彼は "その間日本製品の CFを撮る時, 大部分韓国で撮影が進行されるようにして来た"と言って,

自負心幼い顔をしました.

この話はその前に BOF 関係者を通じて入ったが,

彼は両国間交流活性化に '傍点'を置いて言う場合が多かったです.



彼はファンと言う(のは)表現をよく書かなかったです. 主に家族と言う場合が多かったんです.

私は一歩遅れてそれを見抜いて "どうして家族と言う(のは)表現を書くのか?"で問いました.

"たくさん自分自身を仄めかさなかったが一様でありがとう.

私のすることはやたらに信じてくださるんじゃないか.

ただファンとだけ話すことはできません."



"今一番したいのが何か?"で問うと目をまじまじつぶって 10秒余り間を思ったら

"特別にない"と言いました. "

"とたくてもできないから考えができないのではないでしょうか?"と再び問うと笑って

"ハハそうするようです"と返事しました.



最初, つかまっていたインタビュー時間は 30分余りだったが, 話は 1時間を経っても止まなかったです.

ペ・ヨンジュンは "私に知りたいことがそれしかないですか?"と問って, もっと積極性をたたえたんです.

その瞬間私はびっくりしたが, 帰って来る途中にじっくり考えて見たら

何の事でも始めれば絶体を見ようと思うペ・ヨンジュンの性格がこのインタビューにも '適用'になったようでした.



彼は実際毎作品, 自分の基準が非常に高い俳優で有名です.

作品数字が多くないこともそのためでしょう.

ペ・ヨンジュンに会ったと言うから一番多く受ける質問は "彼の身がどうなのか?"と言うのです.



しかしプールでするインタビューではないのに, 私がどんなに彼の体つきを確認することができたんですか?

ただ顔はもうこの前のその姿を取り戻した状態だったし,

体つきも 'ぴったり格好よい'と言えるほどでした.

そして…. 彼の性分を 1時間半ばの対話で判断することは難しいが

外貌以上に好感を与えることだけは少なくとも私には事実です.



どんなことが起るかいかにも期待が大きいです.

これからペ・ヨンジュンはまたどんな姿で私たちを驚くようにしてくれましょうか?



* * *



2007年には柔らかくてしかし強い王様姿で私たち驚くようにしてくれたんです.

そして私は, 私たちはいつも彼の姿に驚きます...

どうしてあちらに専ら強くて美しいことがあるのか本当に驚くべきなんです. 羨ましい記者様!



(インタビュー本文は 'ズニイントビュ'欄の

[話] ペ・ヨンジュンインタビュー - "手におえない多くの愛…それでも率直にさびしいです" / 2004

を 捜してみてください~.)



by.アスィルリ


コスモス ---- クンイムオブが努力するあの男...世の中に努力すればなると思う低男..
多くの愛されているが本人はたくさんワロブゴ寂しいと思う低男...
ところで私は見ていればむねがどきどきする...その男がペ・ヨンジュンだ.
スィルニム...休みだから朝寝も寝て...良い思い出もたくさん作ります...^*^

kksthai ---- もう文を読めば上階から歩いて下がって来る姿, その眩しいほほ笑み, そして声が耳元でほのかに聞こえると言います. これ中毒状態当たりましょう?
'さびしい' どれなのか充分に理解ができます. しかし今はそのさびしさを仕方ないことをよく分かっている賢明で賢い人. それでもっと彼が可愛らしいです.



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/02 18:04 ] 韓国のニュース(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

