LOVE44 【過去記事】 [1996]エピソードスター告白'崔ジンシルの方'..あの,ペ・ヨンジュンです
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [1996]エピソードスター告白'崔ジンシルの方'..あの,ペ・ヨンジュンです  

韓国公式 #46875 [1996]エピソードスター告白'崔ジンシルの方'..あの,ペ・ヨンジュンです 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


"エピソードスター告白-"めちゃ可愛い演技" 崔ジンシル"
スポーツソウル 1996/09/15


そのハプニングを思えば今思っても自然にウッウムイナオンダ. 多分今年の 6月に記憶される. せっかくぶりにひまを見て風も当ててショッピングもすることを兼ね鴨鴎亭洞ギャラリアデパートを尋ねた.

一売場に立ち寄った時だった.映画 `ゴストマムマ'で共に公演することになっているキム・スンウさんが店員お嬢さんと何か対話を取り交わす姿がぼんやり見えた .実はあの時までスングウシとはただ一度も会ったことがなかった.一緒に出演した作品がオブオッドンデだ普段親しく過ごす機会がなかったせいだ. 同じ釜の飯を食うようになった境遇に分からないふりをすることも礼儀ではなくて "こんにちは,キム・スンウさん"と先にあいさつを渡した.

ところで彼は私の方を見ていながらも全然反応を見せなかった.中に聞き分けなかったかと思ってもう一度 "こんにちは"と声を掻き立てた. それなのにそちら反応は相変らず黙黙無答だった. 私ははなじろみながら訳もなく期粉餌悪くなった.いくら会ったことがないと言うが `人気スターである私が先にあいさつをするのに受けてくれないなんて'と思ったら密かに怒りがこみ上げた.

あの時だった.市なの中に誰か近寄っていた.すぐ先程私がキム・スンウさんと分かっていたその人だった.2~3m 宛てに彼が近寄った時私はびっくりしなければならなかった. 前に堪えている男はキム・スンウさんではなくペ・ヨンジュンさんだったことだ.

彼は気持ちがあまり良くない表情だった.それもそのはずなのが `天下の人気スターペ・ヨンジュン'をキム・スンウと間違って分かったから.これをオチォンダム.瞬間の前がまっ暗だった. 間違いをしてもとても大きい間違いをやらかしたのだった. しかし彼はやっぱりスターらしく不快さをけぶりしないで私に近付いたら

"真実さん,キム・スンウさんではいやなので申し訳ありません. あの,ペ・ヨンジュンです"しながら笑いで受け流すのではないか. 皆が視力が悪くて生じた間違いだった. スポーツソウル読者たちにだけ初めて公開するが私の視力は 0.2しかならない. 3~4m 離れた距離にある人は正確に調べることができない. めがねをかけるとかレンズをはめるつもりもしたが職業が職業だから位そんなこともできなくて悩む今はそのまま通う. 後日この話をキム・スンウさんにしたら彼は腹を抱えて笑った. `ゴストマムマ'でキム・スンウと公演している崔ジンシル.

悪い視力のためペ・ヨンジュンをキム・スンウに見誤ったりした.
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/03 09:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

