LOVE44 【グォン・オジュン様ホームページポムグル】友達ペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【グォン・オジュン様ホームページポムグル】友達ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #46879 [グォン・オジュン様ホームページポムグル] 友達ペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ニックネーム うん
題目 ハルイルオブがサーフィンしている途中グォン・オジュン様ホームページでポオングル

KBS 2TV ミニシリーズ <愛のあいさつ>を通じて一緒にデビューしたペ・ヨンジュンとは腹を割って話すことができる友達の仲だ.
映画 <若い男> 作業で中途下車した私はちょうど先輩が講師でいる身元アカデミーと言う(のは)演技学院に無料で通うようになった.
当時受講料がかなり高い方だったが私のようにただ受講生がもう一人あった. その受講生がペ・ヨンジュンだった.
初めて会った時感じは "よ, 本当にハンサムだったな"だった.
受講境遇が似ていてよく似合いながらは "本当に大丈夫な親箇所"という気がした.
私たちはたまに講義をさぼってビリヤード場でゲームセンターで遊びに通ったりしたし一緒にヘルスをしたりした. ヘルスする時この人を見れば死ぬこと殺気と言う(のは)感じがした.

運動なら私も誰に譲歩したい気がないのに休まないで何時間ずつ続くヨングズンイを見れば本当にあきれるほどだった.
ヨングズンイは運動の後シャワールームでポーズを取りながら "どう私の体つきおかゆだろう?"と問ったりしたが殺すことは体つきではなくその執念と意志だった.

<愛のあいさつ>をする時にもそんな執念みたいなことを感じることができた.
もちろん私よりは主人公だったヨングズンイが大目玉を食ってもたくさん出たが絶えず悩んで絶えず努力するヨングズンイを見れば羨ましかったりした.
これからは堂々なトップスターになったヨングズンイを見れば当時感じたブロウムとはちょっと性格が他の羨ましさを感じるようになる.

ところである日かこの人が色をなして私に言葉をして来た. "五中よ, 私は本当に君がうらやましい. 妻もいて. 私はいつお前同じくなって見るか?"

私はただブロウォばかりするのにヨングズンイはアクションも添える.
私たちヒョックズンが贈り物だとあれこれ買って来たらね.
本当に育てて見るに値する友達に違いない.

2007-12-20 07:00:17

*ベゲルファームです..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/04 07:10 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

