LOVE44 【過去文】 [1999](仲良し凶ちょっと見ましょう) ペ・ヨンジュン-グォン・オジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去文】 [1999](仲良し凶ちょっと見ましょう) ペ・ヨンジュン-グォン・オジュン  

韓国公式 #46868 [1999](仲良し凶ちょっと見ましょう) ペ・ヨンジュン-グォン・オジュン 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[仲良し凶ちょっと見ましょう] ペ・ヨンジュン-グォン・オジュン
<日刊スポーツ> 1999. 03. 05

080203-1.jpg
グォン・オジュン様の息子ヒョックズンと...


タレントペ・ヨンジュンとグォン・オジュンは芸能活動手始めの前から懇意な友達だ. デビュー戦一緒に演技学院を通ったし演技学院が門を閉めた以後にもふたつだけが別に会って延期演習をしたりした. 心安く言いかかってしゃくにさわらせて通快に笑ったりする間. しかしお互いに欠点をつかみ出そうとするとできないこともないなかだ.

▲ペ・ヨンジュン= 私は呉中耳を援助 ‘サオジョン’と言いたい. 深刻な話, 加令 ‘延期がうまくできないのになぜだろう’するなどの話をずいぶんしていればその大きい目をまばたいて熱心にドッヌンチェする. そしてとうとう意見を聞いて見れば “やあ, お前お腹すいていないか? 私は急にジャージャーメンが食べたい”する式だ. 本当にやつがカンフー公認 3段だけないなら寒帯突き殴りたい時が一二回ではない.

もう一つ, 呉中耳はたまに試み書いて随筆も書いたりする. もちろん文才あることは認める. ところでどうして必ず朗読をしようとするのか. 書いておいたことを読んで見れば “やあ, ザルソッネ” たいのにその大きい目まじまじつぶって厚ぼったい唇を突き出して甘美さに酔ったような表情で朗読するとのさばる時その寒気だつ薄気味悪さだって….

そして人間グォン・オジュンは八不出なのが明らかだ. なるべく早く結婚したい考えが煙突みたいな私に会えば自分の息子ヒョックズンが自慢から先に立たせる. オングアルが音がイェスルイラヌンドング, 遂にドイジブオッダヌンドング, 何を取って立ち上がったなどうするのね. それだけではない. その話末には必ず ‘私たちヒョックズンイにはこれが必要のようなのに叔父である君が新調する機会を走馬’式の請求書が追い付く. それで呉中耳に会えば私はたまに回ってしまう.

▲グォン・オジュン= 本当に友達を欠点をつかみ出そうということが言葉のようにたやすい事ではない. しかし友達ヨングズンイの将来のための忠告と思って言わざるを得ない.

“ペ・ヨンジュンお前夜明けに電話しないというね!” ちょっと興奮したか? この人が直さなければならないとてもならない癖中に一つが夜明け電話だ. 特に新婚初にひどかったがしばらくベルが鳴って仕方なく受けてみれば “寝たの? 寝たな. 私撮影終わったんだって. それではよく育って”と切る. 次の番ベルが鳴るまで普通 30分ほどかかる. 大まかにぐずぐず言うことぐずぐず言って心沈まれて運がよければまた電話がある. “あ今家に入って来たの. 全部スッポン”しておいてからは悪口を言う振ることも与えなくて切ってしまう.

以上はエチケットを守るという話でもう一つあったら他人の弱点フビョパは癖ちょっと直すという助言を言いたい. 私の愛馬がエラントラだった時代(今はシューごとに), ソンティングもなっていなくてちょっとフォームが出ないという考えが骨髓にしみている時だった.

ヨングズンイが連絡して来た. “五中よソナタ新車 910万ウォンに暮すことができると言うが...”本当に嬉しかった. ‘やつが遂に友達値をするね’たかった. “ところでちょっとした条件がイッデ”“何だ?” “別件ではなくてタクシーで抜かなければならないのに”

決して丁まげ振らなかったチョンガーを相手に怒ることではない. 友達と同時に大人としてペ・ヨンジュンがこのようなことは直さなければならないと思うだけだ. 【キム・ジェドン記者】



===================================================
我が友グォン・オジュンに対して話して見よう.





端的に私が唯一に会えば心安く悪口ができる友達だ. お互いに絶え間なく言いかかってしゃくにさわらせてそして通快に笑うことができるそんな間.

夜明けに撮影がクッナルテなら私はウリェ五中だね家に電話をかける. 信号音がヨルデッボンを越すほど浮かれる. 受けなくて堪えて見ようといくら踏ん張ろうか. そう一度堪えて見なさい. 私も残るのが時間だ.

遂に寝るに酔った声が聞こえれば"寝たの? うん寝たな. 私ツァルヤングクッナッダで. そう, それではこれさえ育つ." こういうふうに朝寝邪魔することは呉中耳も同じだ.

呉中耳のアキレス腱が自動車だ. まだエラントラをモルゴダニヌンデ与件さえ触れれば変えようと安く出た車物色に血眼がなっている.

"五中よ, ソナタを 910万ウォンに暮すことができるというのに"
"それが本当か?"
"そう, ところでちょっとした条件があったよ"
"何の条件?"
"うん別件ではなくてそのままタクシーで抜かなければならないのに"

男たちの間の友情も胸を暖かくしてくれることができるという事実に私は呉中耳を通じて悟った.

私が見る時呉中耳は万能だ. カンフーを含めた運動にも天才, 踊るにも博士, 何よりおこがましくもないことは文才だ.

特にそのくちばしくちばしした目をタンにじっと甘苦その厚ぼったい唇で例の即興詩をウブウルラチなら背筋で寒気だつことを感じる.

ここで言う鳥肌はその正体が複雑なのに一応 '似合わない'と言う感じと決定的におののくほど滑っこくて美しい内容のためだ. 呉中耳の文才は定評があって俳倡号監督様の映画 <若い男>のシナリオ作業にも参加した位だ.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/04 07:13 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

