LOVE44 【過去記事】 [取材日記] 本当に良い男ペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [取材日記] 本当に良い男ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #46887 [取材日記] 本当に良い男ペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

[取材日記] 本当に良い男ペ・ヨンジュン


カタログ撮影現場には芸能プログラムリポーターも一緒にあった.
リポーターが特有の白くて清い顔をほころばしたように見えてさまざまな質問をした.
ペ・ヨンジュンは笑って親切に答えている途中急にインタビュー内容が一貫性がないようだと言った. 言葉の内容は非常に冷情なことだったが彼は礼儀正しいほほ笑みを失わなかった. 荒てたリポーターは急いで補充質問をしたしペ・ヨンジュンはその質問に誠を持って返事をしてくれた.
ある者は "ペ・ヨンジュン位になるから放送まであのように曲げてつかむね"と思ったがペ・ヨンジュンの指摘は非常に適切に見えた. 視聴者たちがもうちょっと気になる内容に近付こうとする努力は放送社でも俳優や皆が努力しなければならない絶対価値だ. ワンビョックズイだとか気難しいとかするけんつくは正しくない. 基本に充実ではなければならないという一般的な真理を彼は自らボヨズンゴッだ. 仕事を進行しながらスタッフたちにその間の安否を伺って何気なく大きなお菓子袋を持って愉快な対話を交わす彼の姿は本当に人間的で率直に見えた. 美しいほほ笑みは決して人為的に作られた結果物ではなかった.
ペ・ヨンジュンの笑いは彼が経って来た生が作り出した仕方ない跡だった.


欲心と熱情本当に特別なインタビューも

最初のインタビュー日程はまことに不安定だった. ドラマ撮影があんまり強行軍なので到底時間が出なくてカタログ撮影現場で片手間にインタビューを進行しようとハンゴッだ. しかし撮影現場はいつもそのようにすべてのスタッフたちが超緊張状態で精神なしにやっつけなければならないのだ. 眠りもほとんど寝る事ができなくて疲れにくたびれた彼は撮影日程だけでも手に余って見た. 悩みになった. その状態で別にまた時間を奪って何か話を聞いて撮影をするの自体が一種の暴力のように考えられた. 彼に一番至急なことはただ何時間の熟眠と休息だったから
それで一応撤収をして後でもう一度時間を作らなくちゃいけないと思った.
"話をもうちょっとしたいですよ. 元々インタビューをすればこともたくさん交わしてそうしなければならないのに本当に申し訳ありません. ちょっと待ってください"
少少ずつ祈る時間の間でも話をもっと交わそうと言った. 服を着替えて撮影途中少しずつ間が明く時間を活用海歌でありそのようにインタビューが進行された. 黒白写真を撮りたいと言うと彼はフィルムの名前まで合わせて喜んで撮影に応じてくれた.
"白黒写真は, 率直な人の姿を見せることができて良いが見たくない部分たちが省略されてもっと良いです"
見たくない部分? 私たちは彼から見たくない部分を尋ねることができなかった.
微細な魂の震えみたいなものなどまで取りたいだけだった.
被写体として彼は最高だった.


*これ以上の記録はない..そのままあげます ..^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/05 22:59 ] 韓国のニュース(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

