LOVE44 【韓国家族^^】 [ファーム]ベヨングズンシが初めて目に入って来たのは.. mbc演技対象時だった
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [ファーム]ベヨングズンシが初めて目に入って来たのは.. mbc演技対象時だった  

韓国公式 #46949 [ファーム]ベヨングズンシが初めて目に入って来たのは.. mbc演技対象時だった 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンさん大好きで☆ | テング's people 2008.02.04 16:24


初めて目に入って来たのは.. mbc演技対象時だった..



太王四神記が放送されている時..

太王四神記の前にした水木ドラマであるゲワヌックデウィシガンが太王四神記のため 4部が減らされたという話を立ち入って

無駄な反感に眺めなかったし..それでヨングズンシに対する愛情島は当たり前なかった..



mbc演技対象を見た理由はその一年 mbcドラマをたくさん見たからおもしろいねという考えに本拠だった.

ヨングズンシが出るとは思いもよらなかった..; けがをしたという話を立ち入る..



大賞受賞作品リストたちを見ながら..白巨搭離散情調太王四神記コーヒープリンス1号店 [もう一つが何だった;;思い出さなくて;;]

とにかく..見ながら当然白巨搭だろう..こんなに思ったしゲワヌックデウィシガンはリストにもないという事実におびただしく

怒った..



ところで画面にヨングズンシが照らされて松葉杖をついてまで授賞式に参加してまたゾグンゾグンお話もよくすることを報告..

素敵だ..と思った..そして後に一体どんなドラマと言って大賞まで受けてヨングズンシが演技対象を受けたか確認しようと

太王四神記を見た..



ほとんど 3日間 24回を見て..スペシャル放送まですべて取りそらえて見た...

そして..私はそのようにヨングズンシに抜けてしまうことだけしてのだ..

どの瞬間..ヨングズンシと年差を計算するようになって.. 大まかに 15~16歳差だね..して..

ところで....私は元々いつも年差がかなり多い人を好んで来て..今度にもやっぱり..そうだね..考えしたという..



あちこちでヨングズンシ話をちょうど捜して見たが..

見てから感じた点とは..やっぱり..努力があるからあれほど対価を受けるねであった.

そして慇懃ユーモア感覚もすぐれて..地球村faceを持っていらっしゃって...そのまま素敵だという話しかは..

本当に素敵だということはこの人を置いていう話みたいだ..



私もちょっと..ザルヘボザギュ..



*ブログファームです..^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/06 16:01 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

