LOVE44 【韓国家族^^】ワインエッセイ作家が言う 'ペ・ヨンジュン'....
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】ワインエッセイ作家が言う 'ペ・ヨンジュン'....  

韓国公式 #46993 ワインエッセイ作家が言う 'ペ・ヨンジュン'....
missmiss 1さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ほとんど一月ぶりに ゴングホムに入って来て見たら読まなければならない文らが多くて目がくらくら回りそうです. その間子たち
取りそらえるために自分の勉強するために忙しくてよく入って来て見られなかったですね. 文等を見たらナルシャの集まりもあったのに伝えた
1年後にでも参加することができるようで切ないです. そこでウールヨングズンニム消息, 話などを聞いてシブオッヌンところ
ですね. 子たち学校が 9時に始めて 3時に終えて 6時間の間私の自由時間が出ます.
それでその間勉強も加えて本も思う存分見て音楽も思う存分聞いて私に与えられた値千金な時間を空しく
過ごさないようとしています.

このごろヨングズンニム. ワインに関心を持っているという文を見て私もワインに関する本を読んだ中嬉しくもそこにウール
ヨングズンニムが私とその文を書きます.

*******


韓国の一新聞とのインタビューでも明らかにしたが主人公雫の相手役である天才ソムルリに鯛のイッセの

イメージは韓国の映画俳優ペ・ヨンジュンさんから取った. 個人的に '冬のソナタ'だけ 10番(回)以上見た位に

'ヨンサマ'のファンだ. '冬のソナタ'のみならず 'ホテリアー', 'スキャンダル' などペ・ヨンジュンさんが登場したドラマと映画は

ほとんど本のようだ. 私がペ・ヨンジュンさんが好きなことは何よりめがねがよく似合うからだ. 彼の

性格はまだ会ってみなくてよく分からないがドラマで見たことでは鯛のイッセの知的なキャラクターとも

よく当たるようだった. 特にペ・ヨンジュンさんはめがねがよく似合うだけでなく王子様みたいな優雅な雰囲気も一緒に

持っている. それで幾多の日本の女性たちがペ・ヨンジュンの魅力に抜けているようだ.


*******

韓国ドラマは日本ドラマに比べて人間的な面が強くて内容自体も沒入することができるだけ坦坦だ.


最近には日本だけではなく韓国の製作社たちからドラマ版権購買提案を受けた.もし [信義水玉]

をドラマで作ったら主人公雫はソン・スンホンさん. ライバルであるイッセはペ・ヨンジュンさんが演技してくれればどうかな

する考えもして見る.

私がワインが好きでそうかドラマや映画でペ・ヨンジュンさんを見る度に必ず浮び上がるワインがある.

彼の知的で王子様みたいなイメージとよくオウルイはワイン. [信義水玉]でも第2 使徒に登場して視線を

ひいたワイン, ところで 'シャトパルメ'Chateau Palmerだ.

このパルメのラベルを見ればスタイル里の時したパルメの性が描かれていて全体的に黒い色と金色の調和が

モダンによく表現されている. 実際この前ボルドーに取材に行った時パルメのしも行って見たことがある. 入口に

立ち入ると庭園に赤いローズが満開していて左右対置である聖恩山腹対みたいだった. まるでペ・ヨンジュンさんみたいな

王子が今でも出るようなそんな感じだった....


*******


文を読んで見たら作家がペ・ヨンジュンさんを見る度に必ず浮び上がるという 'シャトパルメ'というワインが分かりたいですね.
それでそのワインを必ず試飲して見たくなりますね. (前シャトパルメ洪補担当者ない)

ワイン作家にまで影響力を及ぼすすごいウールヨングズンニム...

本当に一人間として模範とする点が多いうちの俳優, どんな言葉でも表現することができないアウラと

演技力を取り揃えた方.

ある一素敵な性で, 暖かい 春の風の中に一手にワインザンを持って長い髪少しずつフッナルリであり

テラスに出て周りに満開した花香り感じて柔らかいほほ笑みを含んで

いるうちの準様, 一度想像して見ます....^^
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/09 22:09 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

