LOVE44 【過去記事】 [2005] ペ・ヨンジュンの 18番(回)はシン・ソンウの '序詩'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2005] ペ・ヨンジュンの 18番(回)はシン・ソンウの '序詩'  

韓国公式 #47023 [2005] ペ・ヨンジュンの 18番(回)はシン・ソンウの '序詩'
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

ペ・ヨンジュンの 18番(回)はシン・ソンウの '序詩'
[マイデイリー 2005.09.07 10:55:40]




[マイデイリー = イ・ウンジュ記者] 映画 `外出` 封切りを一日控えて進行されたインタビューでペ・ヨンジュンが自分の楽しんで歌う歌は歌手シン・ソンウの `序詩`と明らかにして話題を集めた.

ペ・ヨンジュンはインタビュー中自分の短所が何だと思うかという質問に "食がないようだ. 元々他人達の前で話もできなくてショープログラムにもうまく行かない. 照れくさくて親しい友達や家族たちの前で歌を歌ったこともない"と言った.

すると席を一緒にした `外出`のホ・ジノ監督が "歌よく呼んでいたが"と言いながら褒め言葉をしたし, ペ・ヨンジュンはすごくはにかむほほ笑みをした. 監督の言葉となると映画撮影中に監督と俳優たちともろともに懐抱を解くためにカラオケに行ったが, 最後まで歌うのを遠慮したペ・ヨンジュンが結局すてきな歌をプレゼントしたということ. ペ・ヨンジュンはこの日歌手シン・ソンウの `序詩`を呼んだ.

ペ・ヨンジュンは "キム・カンソックさん歌も好きだが, シン・ソンウさんと個人的親しみもあって歌を楽しんで歌う"と "幼い時代に他人と似合うよりは一人で過ごすのを好きでお母さんと幼稚園先生全部心配した子供が日本や台湾で私の話をして両国の文化に対して話す時不思議だという考えさえする"と言った.

ペ・ヨンジュンは 7日封切りしたホ・ジノ監督の映画 `外出`で連れ合いの不倫が分かるようになった後そのやっぱり取り留めることができない愛に落ちこむ照明監督引受役を引き受けていっそう成熟して深くなった内面演技をお目見えした.


[自分の楽しんで歌う歌は歌手シン・ソンウの `序詩`と明らかにしたペ・ヨンジュン. 写真 = マイデイリー写真 DB]

(イ・ウンジュ記者 er@mydaily.co.kr)

=======================================
シン・ソンウさんのどのインタビュー中..
ベヨングズンシに対する内容を聞いた事があります.

年末や..集まりがある時..
お酒がちょっと酔えば..
ヨングズンニム..
兄さん(型)歌ちょっと言いますよ..
そうして..
出て '序詩'を歌うと..
シン・ソンウさん..
是非そうしてくれと言わずに..
いたずらに話した姿が思い出します.

やっぱり..'序詩'が 18番(回)ではある見ます..


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/10 12:43 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

