LOVE44 【韓国家族^^】 [PHOTO & 文]95.09.03. ペ・ヨンジュン様の最初のファンクラブ創立
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【韓国家族^^】 [PHOTO & 文]95.09.03. ペ・ヨンジュン様の最初のファンクラブ創立 

韓国公式 #47111 [PHOTO & 文]95.09.03. ペ・ヨンジュン様の最初のファンクラブ創立
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


ペ・ヨンジュンと最初のファンクラブ


080213-1.jpg

080213-2.jpg

080213-3.jpg

失ったことと得たこと
ふと考えて見たらイドルの共通分母は人だ
私において 1年余り芸能界生活の中で失ったことも人で
得たことも人ということだ

何より失ったものなどを償ってくれる人々は私の大事なファンで,
演技しながら会った良い先後輩ももちろん漏らすことができない

この間私にもファンクラブというのが生じた
初めにはファンクラブを作ると周りの幼い友達がものを言う時とても反対した
ファンクラブだから作っておいてぎこちなく笑みをたたえて写真を撮るのが全部であると
思ったことも理由だが何より幼い学生たちを悪用(?)して来た既存ファンクラブの先例たちを
考えて見たら優に好ましくさえなかったからだ

しかしファンクラブ創立をすると連絡を受けた日ちょっと顔を出して伽揶誌と言う(のは)考えは
ファンクラブ会員たちに直接会ってから完全に変わってしまった
到着するやいなや私はその友達に "皆囲んですわってお兄さんの大変な話も言って
君たちの大変な話も聞こう"と自然に急ぐ開いた

幼い友達の真率でいきいきとした話を聞きながら私が持った先入観は忽ち崩れたし
今はがクムシックその友達と安否電話をするほどに可愛らしく感じている
そして一歩進んではファンクラブ会員たちと一緒にいつか小さな手長さ必要な所を訪問して
暖かい愛を分けることができる作業を必ずやって見たかったりする

一つジュニア友達に言いたいことがある
学生は学生らしいべきだというのだ
たまにサインを頼む友達は見れば確かに学生なのに学生らしくない
身なりをした場合をたびたび見る
もちろんそうする度にその席でまさに学生のそんな身なりがムォニャであり怒ったりするが
もう一度頼みたい言葉は年に当たる美しさを持ったジュニアになるように心より
望むというのだ

表示と違い相手に易しく情を主旨しないタイプだから周りでは私をちょっと難しく
思う方々がいるかも知れない
人, 人々.

しかしたまには日痛くも幸せにも作る人と言う(のは)この複雑な共通分母の中で
傷がなく美しい縁の裾を一つ, 二人ずつ見つけて行く度に, はっきりと感じられる
ダンハンがだ事実は私は失ったよりは得たことが多い人に違うことがないというのだ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/13 22:55 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

