LOVE44 【過去記事】 [2005]インタビュー..ファンにすまなくて負担になります
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2005]インタビュー..ファンにすまなくて負担になります  

韓国公式 #47190 [2005]インタビュー..ファンにすまなくて負担になります
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

*2005年中国防問候 新聞社とのインタビュー記事です..^^

ペ・ヨンジュンの手紙


[韓国スーパースターペ・ヨンジュンが感動したとこの新聞社に話します.]


どんな私とかスーパースターリーグに属するエルリト俳優グループを持って
あります. ところが韓国俳優ペ・ヨンジュンみたいなスターは非常に珍しいです.



彼はその自分ばかりの経済を新たにつくり出したしそれをペ・ヨンジュン経済と呼ばれます.
アメリカワルストリッジャーナルで評価するのを冬のソナタ路人した観光増加と
多くの付加商品販売は韓国 GDP を 0.18% ひいてあげたと言いました.


日本産経新聞によれば韓国で日本への輸出金額 2百 71億ドルの中に
ペ・ヨンジュンがほとんど 30億ドルを占めたと言いました. それは 8分の 1が過ぎます.
彼が好きな人々が世界あちこちにあります. 日本小泉首相も熱烈な
ファンでシンガポールでは蘭をペ・ヨンジュンの花で決めました.


ペ・ヨンジュンが映画ウェツルのプロモーションのために最近中国へ来ました.
彼の一番目訪問は中国観客たちの関心の焦点になりました.
中国訪問後韓国に帰ったまた会った新聞社記者がたとえ
長距離電話を通じてであったが独占インタビューをしました.



[ファンにすまなくて負担になります]


彼の熱誠ファンがペ・ヨンジュンの中国訪問をお供した. ペ・ヨンジュンを愛するファンを
その自分たちを梨ファンだと呼ぶ. 韓国, 日本, フィリピン, アメリカ, カナダ, そして他の
国から来た薬千名を含んで数千名が北京空港に集まった.
ペ・ヨンジュン效果は想像の外で, 梨ファンたちは彼が縛る北京ホテルに一夜に
巨金 RMB1300 する部屋 100個を予約した.


ペ・ヨンジュンがチャーター機だけ乗らなかったら, 彼女たちばかりの誇らしい世語りと
記録たちをそれぞれ持っている. 今度中国訪問を含んでその横に座る数
ある飛行機座席表暮すことを一度も失敗して見た事がない 70代の日本
ペンイイッダ. また, 去る 4年間ペ・ヨンジュンが行く所ごとに付いて行く 5, 6 名医
香港ファングル-ムイイッダ.


そして彼をこっそりでも見るために韓国にいる映画撮影地に飛ぶ
数百人のファン入りある. こんなファン話の中にペ・ヨンジュンが韓国どこで
撮影するという話を聞いてシツアンエソオン文を読むことができないどの中年
家庭主婦のユ限りイヤギがある. 韓国語でスィになった撮影地住所を持って
韓国で飛んで来て, ほとんど外国で道に迷う番(回)してから遂にペ・ヨンジュンを見る数
あったというのだ.





[ペ・ヨンジュンがこんな梨ファンたちの熱狂と熱情を理解することができるか?]


ペ・ヨンジュンが利点に対して記者に話した.
“俳優として, 皆さんが私に見せてあげた愛に非常に嬉しくて心より
皆さんにありがたく思います. また多い中国ファンが韓国へいらっしゃって会って
たがると聞いたが直接会って話す機会がほとんどないです.
それでファンにすまなくて心が ジアンスブニだ.


ファンがくださった愛をどんなに報答をしなければならななのかをよく思います.
俳優として, 観客たちにこんな愛を受ける時, 単純に人気やカリスマではなくて,
こんな愛や愛情は家族間の確固な関心, 愛のようです.
私たちの心はお互いにオックヒョジョイッゴ, 他の形態の愛ではなくて真正な愛です.


ファン目で熱情を見られるし暖かくて嬉しい雰囲気を
感じることができます. 俳優として, とても幸せです. 各国間に文化交流
増進のためにもっと多いアジア映画たちが国境を越えるように願ってもっと多い
観客たちに見えるように願います”


梨ファンの中には 20代の若い女達もいてまた 70代の老年層の女達も
ある. 彼のほほ笑み, 優雅で紳士的な見かけ, 彼の誠実, どれにでも
深刻に近付き, 沈着さと成熟な姿, 彼らがペ・ヨンジュンが好きな理由はあまりにも多い.
ペ・ヨンジュンが言った “カリスマや魅力みたいなことをお正月そういえばとても大変だが,
どんな場合にも私がハンサムだったと思わないです”


韓国記者が私たちの記者に言った. “ペ・ヨンジュンの魅力は儒教の要素を
持っている良い男のイメージです.


ペ・ヨンジュンはファンを本当に尊敬して, ファンを家族と呼びます.
2003年 11月に日本ファン 900人がチャーター機に乗ってソウルへ来た時, 彼はあらかじめ
写真 900枚を準備してサインばかりしたのではなくてファンそれぞれの名前を
ファンが大事にする写真に書いてくれました.


2004年, 一番映画封切り時, ひとりもパトリジしなくてペ・ヨンジュンは彼の家族たちして
3時間以上握手をしました. 毎度プロモーションのため外国へ行く時にも,
あらかじめその所慣用句と単語を学びます.


今度中国へ来た時, “とても時間が短くて本当に申し訳ありません.
もうちょっと皆さんして一緒にあるように願います” マンダリン末路話しました.
多くのファンが彼の言葉を聞いてあまり喜びました”


しかし彼が行く所ごとにファンに取り囲まれるというの, 毎日花束と拍手
喝采で注目を引くというの, 負担がならないのか?


ペ・ヨンジュンが言います. “勿論, 実際では, 私も普通人間です. 距離(通り)を歩いて通いながら
自由にシャピングドしたくて観光者あるいは旅先としてアジアの多くの所を訪問して
たいです. もっとたくさん旅行してみることでとても多いことを得ることができます.


しかし実際に行うのが大変で今私の生活方式には制約があります.
しかし俳優として, 一般人が享受する単純な喜びを過ぎ去らなければならないというのは
不可避です. しかしなによりも, 私は今現在生活が感謝してありがとうございます



記者: リュドングフィ
インタビューするうちに通訳を手伝ってくれたヘロングゼング韓国放送局のクィゼンジに
感謝前します.


*記事中一部だけ抜粹しました..^^


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/15 22:27 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

