LOVE44 【過去記事】47210 [1997] "美外出.. ペ・ヨンジュン, キス..気持ち良いが"
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】47210 [1997] "美外出.. ペ・ヨンジュン, キス..気持ち良いが"  

韓国公式 #47210 [1997] "美外出.. ペ・ヨンジュン, キス..気持ち良いが"
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

スポーツソウル 1997/06/05
"美外出ペ・ヨンジュン,キス… 気持ち良いが"

080217-1.jpg


去る 4月20日 K2TV `初恋'の終映とともにテレビ劇場で姿を隠したペ・ヨンジュン(25). ドラマを通じて爆発的な人気を享受した演技者たちがドラマがクッナンフにもショー. 娯楽プログラムなどのゲストに出てファンにずっと顔を見せてくれることとは違い `初恋'後一体 TVを通じて顔を見られない. `まだドラマ以外の他のプログラムを通じて姿をそのまま現わすほど取り揃えたのが多くないから'と理由を明らかにしているがとにかくこんなものなどがペ・ヨンジュンをもっと神秘感ありげに, そして出演するドラマごとに彼を引き立つようにする要因で作用している. `初恋' 終映の後彼は飛行機に乗って太平洋をふらりと渡った帰って来た.モデルに出ている `ハイト'の新しい CF撮影とともにすべてのものを振り落として楽な時間を過ごすためだ.

-アメリカへ行った目的は.

▲先月 10日出発して 28日帰って来ました. CF撮影のために去ったりしたが行ったついでに初めからぐっすり休んで帰って来ました. 調べる人もあまりいなくてとても楽なお休みになりました.CFは 13日から 17日までマイアミの `BIHIA HONDA PARK'という海洋公園で取ったんです, 特殊製作されたジェットスキーなどに焼けて本当に格好よくポムザブアッです.今月中旬からなら TVにナオルゴブニだ.

-他の事は.

▲LAでファンサイン会(19日)する位を抜いては全部休み時間だったです. せっかくラスベガスにも行って見て.

-思い出す事があったら.

▲LA ファンサイン会時であったんです. 足が不便一人が車寄子に乗って汗をだらだら流しながらいらっしゃいました. 年も年配の方で大変なのに尋ねて来たのがとてもありがたくてその方の家を尋ねて一緒に食事をしたりしました. 少年少女たちと一緒にお婆さんなど年を取った方々もサイン会にたくさんいらっしゃって私にポポをしました. 気持ち良いんですよ. またラスベガスミイラ株ホテルプールでも面白い事がありました.東洋人とはマネージャーとあのドルプンイラです. 人々が私どもだけ眺めてちょっと照れくさかったですよ. またラスベガスからマイアミに行く時飛行機を逃しました. 乗る時くらいになったと言って到着するからもう飛行機がないんですよ. 2時間位を待って席が残ったと言って飛行機に乗ったが離陸直前寝ようぞ主人が現われてまた下るまでしました.結局 1時間もう待ってから飛行機乗ったんです. マイアミで私たちを待った人々も尻馬に乗って苦労したんです.

-出演するドラマがなくて出演渉外が多いのに.

▲一応 KBS ドラマ製作国とは相議が終わった状態です.秋頃放送されるドラマの出演が暫定的に決まった状態で. どうせ他の放送局のドラマ出演は考えもなく `KBS 専属俳優(?)'だと考え真書なのか接触もないです.

-KBS側に作品と係わって注文した事項があったら.

▲ミニシリーズ物なら良いという考えは伝えました. また以前のドラマから出たよりもっと強い姿を見せてくれることができる内容を頼んだんです.

-休むうちにドラマ以外のプログラムに出演するつもりは.

▲シチォングザブンドルそしてショー娯楽プログラムなどを作る方々に申し訳ないがまだ考えがないです.そのままぐっすり休みながら次ドラマ準備を確かに真書ドラマであいさつさせていただきたいです.

-映画出演計画が知られてから無産されて惜しがる人々が多いが.

▲映画を必ずしたかったです. ところがシナリオがあんまり考えと遠くてあきらめました. また作品のみを考えの下ダーボだから他の作品には全然気を使うことができなかったです. 急に他の作品を取ったら準備が全然だめだようでてんからあきらめました. しかし映画は必ずするんです. 作品をあらかじめ決めて準備を徹底的にさせて初めである位確かな作業をするつもりです.お待ちh見るください.



催勇気
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/16 11:23 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

