LOVE44 【記事】[レディー京郷]“ペ・ヨンジュンさんおかげさまで人生が 180度変わりました.
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】[レディー京郷]“ペ・ヨンジュンさんおかげさまで人生が 180度変わりました.  

[レディー京郷]“ペ・ヨンジュンさんおかげさまで人生が 180度変わりました.

[日現地レポート]ペ・ヨンジュン似た形にスターされた中神Keisuke
レディー京郷 2008年 2月号


“ペ・ヨンジュンさんおかげさまで人生が 180度変わりました.
彼に似ているために体重を 6kg 減量したんです”
中神さんは日本熊本現の平凡な視聴公務員だった. しかし現在彼は 30回が超える TV 出演をしたしとうとう映画にも出演した. 日本ではもう有名人だ. 彼が特別なのはただ外貌がペ・ヨンジュンと似ているということ. ペ・ヨンジュンに似ているお陰に人生が変わった一日本男性をインタビューした.




ペ・ヨンジュンに似ていて平凡な公務員で放送人に
中神Keisuke(36)さんを初めに見たのは去る 4月日本 ‘富士テレビ’の朝ニュースからだ. ドラマ ‘冬のソナタ’のテーマ曲が流れてドブスルックした頭に襟巻きを一男の映像が映られた. 彼は妙にペ・ヨンジュンに似ていた. 全く真摯な表情でペ・ヨンジュンを真似る姿に笑いを堪えることができなかった. 初めには ‘新人コメディアンか… ペ・ヨンジュンにたくさん似ている’とだけ思った. しかし後に紹介された彼の履歴はおもしろかった. 彼は視聴で勤める公務員だった.

以後 TVさえつければ彼が出るほどに彼は日本で大きい話題になった. 彼が映画を撮るという消息を聞いてからやや過ぎて去る 10月にはチェ・ジウが日本を訪問した時記者会見場に行った彼の姿を TVで見られた. ペ・ヨンジュンに似ているという理由で顔が売れた彼の状況がおもしろかった. 彼に会うために東京から飛行機で 2時間距離である熊本に向けた.

“私が韓国言論にまで紹介されることは分からなかったです. 本当に大丈夫ですか?”
彼は韓国媒体が取材に来たという消息にびっくりして恐れ半分, 期待半分で取材に応じた. 彼は自分の名前が韓国語で表記した名刺を持っていた.

“訳もなくベヨングズンシに迷惑をかけるのではないのか, インタビューをしても良いかも知れないです. 韓国の方たちが私をどんなに見るか恐ろしかったりするんです. とにかくよろしくお願いいたします.”

彼は一名 ‘ヨンテングハンサマ’と呼ばれる. 日本語で ‘ヨン’は数字 4を意味する. すなわちヨンサマの同音異義語である 4サマルを利用して彼のニックネームを 4.5司馬と決めた. ヨンサマの半分だけ似ていたと言って付いた名前だ.




[彼はすべての活動がペ・ヨンジュンに被害が行かないか行動が控え目になると言う. 自分をただ村広報のために熱心に力をつくす公務員で見てくれと言って頼んだ.]


“ペ・ヨンジュンさんドラマがヒットした後から村おばさんたちが似ているという話をよくしました. それでどんな人か知りたくてドラマ ‘冬のソナタ’を見るようになりました. ‘私が人々にこんなイメージで見えるね’と今更悟りました. もちろんとても嬉しかったんです.”

‘似ている’と言ううわさが広がると彼を見に熊本視聴まで来る人々が増えながらうわさが飛んだようにますます広がり始めた. 村祭りがある日なら ‘冬のソナタ’ ペ・ヨンジュンのアイテムであるめがねと襟巻きを準備して ‘ヨンテングハンサマ’で扮装して参加したりした.

“結局地域放送に何回出演したことがきっかけになって空中波まで進出するようになったんです(笑い). このごろは平日には視聴仕事をして週末には東京で放送出演をします. 精神なしに忙しくなりました.”

そんな彼には放送に出る時必ず条件がある. 放送内容の中で寝るのが住む村であるアシギリチォの広報内容を必ず一緒に盛らなければならないということ. 三甘い前に撮影した映画でも ‘新婚旅行は熊本餓死期里初に行こう’というせりふがあったから出演提議に応じた. 彼の ‘ヨンテングハンサマ’ 活動は地域広報だったわけだ. 彼の住む村は天然温泉で有名な所だ.

“私はただ餓死期里初という村の公務員であるだけです. 放送人になるという考えは全然ないです. 私が TVに出ることで我が村に観光客の尋ねて来るきっかけになったらそれで十分です.”

単純にペ・ヨンジュンに似ているという理由だけで TVに出演して自分の実利を追い求めたらどうだったろうか? 彼は厳格なペ・ヨンジュンファンによって非難されることができたかも知れない. しかし公務員として自分の地域を知らせるのに最善をつくす彼の努力はファンにも好感を買った.

ペ・ヨンジュンに誰にならないように自分啓発中
彼はペ・ヨンジュンを実際会ってみた事はないが確かに強い男であると推測していた. 限りなく柔らかいようだが男たちどうしだけ感じることができる強さが感じられると. ペ・ヨンジュンが絶え間ない自分啓発をする俳優であるだけに彼も自分の席で最善をつくす人になりたいと言う. 今年彼の人生は外的な環境変化も大きかったがペ・ヨンジュンによって内的でも大きい成長ができるきっかけになった.

“なおかつペ・ヨンジュンさんファンは私にとても厳格です. 肉をもっと抜かなければならない! 早いきれいに校正しなさい! 頭をこぎれいに整理しなさい! 多様な忠告を聞きました(笑い). それでダイエットを始めたし 6kg 減量に成功したんです.”

彼は自分の村にいるペ・ヨンジュンファンと一緒に韓国ツアーを行って来たりした. ‘冬のソナタ’の背景誌を回ってファンにドラマの中ペ・ヨンジュンのポーズを要求されたりしたの.




[‘ペ・ヨンジュンに似ている人’で TV 出演と各種媒体に紹介された回数だけでも 50回が超える中神さんの記事リスト. もうどこを行っても調べる有名人になった.]

“南怡島が特に美しいですね. そして春川で食べたタッカルビがすごくおいしかったです. 家に帰って来て似ているようにして試食したがその味がしなかったのよ?”

彼は料理が好きなドックシンナムだ. チェ・ジウみたいなスタイルの韓国女はどうなのかと問った. 彼はチェ・ジウがドラマ ‘エアシティ’ 広報車日本を訪問した時彼女に会うために記者会見に参加するまでした.

“ペ・ヨンジュンさんファンではあるがやっぱり男として… ツェジウシが良いです(笑い). あの時は放送局の助けで記者会見に参加して実際に彼女を見られました. 背が高くてとても素敵だったのよ.”

‘ヨンテングハンサマ’ 活動の最終目標は実際ペ・ヨンジュンに会うのだ. もちろん易しくない事だができれば直接自分の村である餓死期里初に彼を招待したいという意味を伝えた.

“ファンとして彼を一度見たいです. 多分ベヨングズンシがこの小さな村に訪問したという消息さえ伝われば日本全国で観光客が寄り集まると思う. 地域経済家一気に生き返えるつもりです(笑い). 彼が食べた食べ物とか訪問した場所は忽ちあつい人気に乗るから.”

平凡な公務員だった彼がどこを行っても握手と死因攻勢(ハングル表記死因を別に作ったの)に苦しむ. 取材の中にも人々が彼を見知ってよくあいさつを掛ける. 東京で, 大阪で彼を見るために尋ねて来たペ・ヨンジュンのファンも多くの人あった. 彼はただペ・ヨンジュンに似ているという理由で人生が 180度変わったのだ. 彼を通じて日本内ペ・ヨンジュンの人気をもう一度実感することができた.



■文&写真 / 理由陣(寒流専門ライター)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:28 ] 韓国のニュース(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

