LOVE44
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

 

韓国公式 #47268 [ポムグル]ペ・ヨンジュンと追っかけマン"日本雑誌フライデーをご存じですか~"
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


日本雑誌フライデーをご存じですか~
ダムアジック 2008-02-18 14:39:47, H : 158, V : 1



有名な雑誌ですよ!
追っかけマンあちらこちらにブッヒで最後まで追い回して私生活写真を撮って..
言葉では日本の大きい文化と言うこともできるとハードとね...
私もあちこち歩き回りながら中事実ですが

その悪名高いフライデーがヨングズンニムを追ったことがあると言います!
すごく追い回して何でも引き上げようと韓国日本がリルゴオブが追っかけマンを送って
何ヶ月の間したのにわらくず一つもくぎ引き上げたと言いますね;

この話が事実だろうかは正確に分からないが,
グランゾックがあると言うから......事実です..?

フライデーが放棄するほどならいくら自分管理が徹底的だというんですか?
ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ


** デッグル **

シュシュ (2008-02-18 14:41:47)

完壁主義者..そこにプロの時じゃないか~ 本当に私生活徹底的な+_+
それでもっと近付きにくくて..
犯接することができない..!!!!!!!!!!
やはり太王様+_+


ダムスゾッグや (2008-02-18 14:41:57)

烏芋!!!!!!!!!!!.........
本当に自分管理がチォルゾハダヌンゴッガッアヨング


LN (2008-02-18 14:42:29)

はっと;;
フライデー;; 悪名高いでしょう;;;
ファンには良いとか嫌いとか... 個人的な写真物物しく撮り立てる雑誌;;;
一枚も?==?;;
ワウ;;;
ところで理解ができたりします;; なんだかヨングズンニムなら~


ラブラブbyj (2008-02-18 14:43:12)

2タル洞の中追ったことがあったんですそれも社長が直接したという話があったが
それでも全然引き上げるのがなかったと言うんですよ, ザギングァンリイルスもあるがあれほど天性が何そうするからそんな結果が出たんです


ダムアジック (2008-02-18 14:50:51)

ラブラブbyj様お話のように自分管理も自分管理だが, 生活自体がきれいだからゴルリゴッもなかったでしょう~


メロディー (2008-02-18 14:59:43)

この前に2ヶ月の間外国追っかけマンがソウルで私を追い回したが後でそうしますね. 公開するのがないと. 体育館行って家に行って事務室行って..., 本当に生活がそんなに単調です.


メロディー (2008-02-18 15:01:59)

そうしてみると見られる人も限定されます. どのパーティーに行って似合う性格も悪いんです. いつ人に会って恋愛をして結婚をするか(笑い)....

世の中ヒムドルゲサはヨングズンニム


ダムアジック (2008-02-18 15:06:30)

メロディー様文補だから私がすべて憂鬱になりますね....
本当にいつ人に会って恋愛らしい恋愛をしてギョルホンウルするようになるか;


ゾルリョズックゲッネ (2008-02-18 15:52:40)

フライデー..悪名高いでしょう 完全人掘り出すには道士という...ハングックヨンイェインウロンブァシがフライデーにハンボンゴルリョで大人記念(?)申告式をチルギンしたが,,私たちヨングズンニムは本当に一つもゴルリルゴッもない自然初旬数ピュアー他人が君要 もネナムザ


ロデ- (2008-02-18 16:16:36)

フライデーは特に日本女芸能だって一度かかれば絶体です ==;;


洗濯機 (2008-02-18 16:39:13)

レス読んでメロディー様文補で本当のいつ頃結婚するかな心配になってから
終わりに世の中ヒムドルゲサはヨングズンニム見て級笑いました
..... それでもヨングズンニム本人が 3年以内だと言ったから...................
すぐ良い消息がないでしょうか ?



*ベティファームです..^^

======================================================================
*上文をファームして来ながら..
この前記事が浮び上がって一緒にあげます..^^


追っかけマン 24時
[日曜新聞] 2004-09-11 07:01


清淡洞所在の J美容室. こちらはペ・ヨンジュンがよく捜す美容室で追っかけマンの主要活動舞台でもある. J美容室関係者は “写真を撮るために来た方々
は見られなかったがペ・ヨンジュンの普段姿に対して問って見ようと尋ねて来る日本取材記者は多くの人あった”と話す. 美容室関係者たちがカメラを持って
ペ・ヨンジュンを待つ追っかけマンを見られなかったことはこれらが張りこみ状態で待機中だから. こちらでよく張りこみしているという日本雑誌の韓国特派員である
キム・ソンゼさん(仮名)は “何月の間待ったもののペ・ヨンジュンはただ一番(回)も見られなかったしむしろキム・ヒソン写真だけ二度取った”と話す.

清淡洞 Iヘルスクラブもペ・ヨンジュンがよく捜す所. 追っかけマンたちは普通午前に Iヘルスクラブ, 午後には J美容室で張りこみしている. 甚だしくはいくつかの追っかけマンは I
ヘルスクラブに加入してペ・ヨンジュンの個人トレーナーが誰認知まで確認した状態だ.

しかしここでもペ・ヨンジュンはただ一番(回)もつかまらなかった. これはあんまりペ・ヨンジュン側の備えが完璧だから. J美容室隣近コンビニ職員は “ベヨングズンシがヘル
スクルロブで運動を終えた後たまにここに立ち寄って飲み物をサがゴンする”と “ジーパンに野球帽子をかぶってサングラスまで着した状態だとコンビニの中にイッ
増えた他のお客さんたちも気付くことができない”と話す.

こんな状況に対してペ・ヨンジュンのマネージャーである梨聖雄引っ越しは “美容室やヘルスクラブなどに行く時は徹底的に準備した後移動する”と “家まで付いて来るパパ
ラッチもあって私たちがベヨングズンシルを地下駐車場までバラダズである”と説明する.

CF 撮影のために訪問した済州島にも二名医追っかけマンが追い付いた. “二名の日本人追っかけマンが済州島に付いて来て写真を撮影したが日本側ス
テプがフィルムを奪った”と言うお腹引っ越しは “広告のための身なりという理由のためだった”と話す.

ペ・ヨンジュンは追っかけマンを全然気に止めないと話したがお腹引っ越しの説明は違った. “追っかけマンによるストレスが竝大抵ではない”というお腹引っ越し
は “周辺人々は勿論でベヨングズンシが幼い時代住んだ家と学校まで追っかけマンたちが近付いてよほどゴンホックスロウォする”と話す.

もちろんまだ国内状況は外国のように羅体状態写真が撮影されるとか密愛中の場面がばれることのように深刻な被害が発生してはいない. しかしお腹
ヨングズンを相手にした追っかけマンたちの執拗な追い討ちはすなわち国内でも本格的な追っかけマン活動の予告篇を見るような感じだ.


=======================================================================
"韓国でもパララッチに苦しむことは...", トップスターペ・ヨンジュン戸惑い
金再犯記者 oldfild@gooddayi.com | 2006.03.18 12:52


[グッドデー = 金再犯記者] "韓国でもそのように私の後を尾行する人々がいることができなかったです."

トップスターペ・ヨンジュンが '韓国版追っかけマン'に苦しんでいる.

ペ・ヨンジュンはこのごろファンタジー大河ドラマ '太王四神記'で演技活動再開秒読みに入って行った状態. 彼は追いこみに至った体作りとともにキャラクター分析と武術演習など演技のための準備と CF 撮影などで慌ただしい.

ところで最近ペ・ヨンジュンが移動する所ごとに密かに車で付きまとう身元不明の人々がいる. ペ・ヨンジュンは最近インタビューで "このごろ私の車に乗って移動すればいつも後を付いて来る 2~3代の車を見つけたりする. 運動をしに行く時や, 家に入って行く時や私が行く所であれば間違いなく付きまとう"と公開した.

ペ・ヨンジュンは引き続き "日本や香港など外国に出る時私が動く動線をそのまま付きまといながら写真を撮る追っかけマンたちに会った事はあるが, まさか韓国で外国みたいな尾行追っかけマンに会うことは分からなかった"とやや苦がった.

大部分の芸能人たちが同じだがペ・ヨンジュンは特に演技活動以外に私生活, 友達や家族, 家などが公開されることを極度に憚るスター中一人だ. ところでこんなに行く所であればどこでも付きまとう振りの客を他の所でもない韓国で会うということは決して有り難い事ではない.

ペ・ヨンジュンは "幸いに私が他人に比べて行くことが早い方なのでどこかで隠密にカメラレンズで見守るとか密かに写真を撮ろうとする気味が見えれば早く席を避けて来た. おかげさまで今まで大きい問題はなかったがそれでも後を尾行する人々がいるというのがあまり愉快ではない"と言った.

おかげさまでペ・ヨンジュンは車に乗って移動する時こんな尾行者たちを弾き出すために次善を急に変えるとか無茶な所に帰る煩わしさを甘受している.

ペ・ヨンジュンはファン合コン行事や映画封切りのために外国に出た時彼を見るとか取材しようとする現地ファンと言論の熱い熱誠のためほとんど宿所にだけ泊まらなければならなかった. もう彼は自分が住む韓国でもどこ円価あるカメラを気を使わなければならないひどい目にあっている.


< Copyrights c。 グッドデー. 無断転載及び再配布禁止 >
金再犯記者 oldfild@gooddayi.com



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/19 08:40 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

