LOVE44 【過去記事】 [2004] GQが愛した 16人の思い出..ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】 [2004] GQが愛した 16人の思い出..ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ  

韓国公式 #47322 [2004] GQが愛した 16人の思い出..ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

GQ(Gentleman's Quarterly) 12月号

2004年, 新しく記憶された者等と新しく向い合った者等, GQが愛した 16人の思い出
ペ・ヨンジュン : ハンイルナムニョサングヨルジサ


Q.今年初日本を訪問した時空港に寄り集まった人々が雲みたいだった. 予想はしたか?
A.全然分からなかった. 空港にまで寄り集まることは本当に分からなかった. 大変驚いた.

Q.一部ファンは俳優ペ・ヨンジュンと <冬のソナタ>のペ・ヨンジュンを混同するようだったよ
A.<冬のソナタ>のイメージで俳優ペ・ヨンジュンを憶えるのは当たり前の事ではないか.

Q.日本での活動を考慮して見た事がないか?
A.今すぐは計画がない. 日本で活動をしたら何より先に日本文化と言語を
勉強しなければならないと思う.

Q.ドラマ<冬のソナタ>があなたの絶頂だったという評価もあった.
A.まだすべて見せてくれたのではない. 作品中で私の中にあるさまざまな面たちを開発して
創造する余地はいくらでもある.

Q.ドラマ <冬のソナタ>を終わらせるやいなや決心したように直ちに映画でデビューした.
A.スターより俳優になりたかった. 確かに映画デビューは遅い方だが待ったやりがいを感じた.

Q.<スキャンダル:朝鮮男女上熱支社>で演技した当代最高の浮気者兆ウォン役目は合わせたように寝る
似合った.
A.たぶん浮気者兆ウォンのキャラクターに落ちこみながら自然に私の中にあるまた他の私が
出たのではないかと思う. 率直に周辺に役目モデルがいなくて大変だった.

Q.実際で浮気者か?
A.結婚の前にはいくらでも多様な人にあえることではないか. しかし自ら決めた線を
過ぎないという努力がなければならないと思う. ないでしょう, 実際こんな考えを持っている私は
それでは本当のバラムドングか?

Q.果敢なセックス場面もあった.
A.特別な理由があったのではない. そのまま TVで見せてくれることができなかった姿を映画で見せてくれるように
望んだだけだ.

Q.94年デビュー以後 10年間何のスキャンダルもなかったし作品編修も多くない. だからよく
'自分の管理型俳優'と呼ばれたりする
A.わざわざ作られた '自分の管理型俳優'ではない. 自分とのけんかを楽しむ. 何か目標を
立ててそれを向けて駆け付けるのを好きだ.

Q. 人気ある時急きまくりなさいという芸能界俗説もないか.
A. 忘れるのを恐ろしがると見当をつける人々が多い. ない. 瞬間瞬間
最善をつくしたら機会は与えられると思う. 撮影がないうちにも遊びながら
過ごしたことはただ一瞬もない.

Q.俳優として年を取るということに対して恐ろしいことはないか?
A. 焦燥を打ちながら暮したくはない. 年令や作品編修なんかの外形的な
器たちに追い回されないんだ.

Q. 性格がちょっと内気で閉鎖的ではないか?
A. 私生活に対して公開しないことが閉鎖的だと思わない.
'ペ・ヨンジュン家公開' なんかこのようななんかの個人的な私生活を見せてくれるのではないの
ようだ. 人々と交わることも好きだが一人でいること楽しむ時もある.
それが閉鎖的だと言ったらそれは仕方ないがね.

Q. 新しい映画はホ・ジノ監督の <外出>だ
A. ホ・ジノ監督の <8月のクリスマス>と <春の日は過ぎ行く>は何度をまた見ても
あきれない. ホ・ジノ監督の敍情性と映像美に比べた.

Q. <外出>のどんな部分が魅力的だったか?
A. ある日妻が事故にあう. 病院に行って見たら妻は不倫関係人男と一緒に
横になっている. 病院にはその男の妻も来ている. 似ている境遇の二人の男女はお互いを
ダドックヨズンダ. そうして愛に陷る. <外出>の話はジェリコ深い.

Q.自ら思うのにあなたはどんな男か?
A. しきりに '最善' の話をするようになる. 世の中で一番自信あるのが一つある.
何でも準備する過程で最善をつくすことができるというんだ. そうして
本当に胸で真情を盛り出す延期をすることだけできたら..して切に
望む. とても手前味か. とにかく事毎愼重なスタイルであることは当たる.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 00:33 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

