LOVE44 【過去記事】[2002] 結婚式で..
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2002] 結婚式で..  

韓国公式 #47336 [2002] 結婚式で..
가을여자

演技師匠,,スターゲートギムゼヨブワンザング

生=友情? 憚りない人の情


去る 26日午後 5時,江南のプリマホテル例式ホール

この日演技専門アカデミースターゲート(院長ギムゼヨブ)

キム・ジングク講師の結婚を祝うため

全賀客たちは二度驚いた.

よく近い親戚や友達が主に引き受ける

お祝儀と芳名録を管理する席に

‘冬のソナタ’のトップスターベ・ヨンジュンが

堂堂としたら座っていたからだ

いい加減に親しい人ではなければお祝儀や伝達して

慇懃こっそり席を避ける他の芸能人たちとは

全く違う姿だった.
.
まるで自分の結婚であるように明るい笑いで賀客たちを迎える.

おかげさまでこの日賀客たちは天井不知の人気を享受している

ベ・ヨンジュンの死因を自然に受けてはたっぷり笑いをした.

”人暮すのがそうするようです.

今度結婚した金先生とは私がデビュー頃演技の勉強をする時

縁を結んだが,必ず私が結婚することのように嬉しかったんですよ.

おどけ者と思うかも知れなくても面白い事じゃないでしょうか?”と言いながら

特有の明るいほほ笑みをする.


==================================

スターゲートギムゼヨブワンザング

<レディー京郷 5月号>2002.04.27 15:49



93年初出会い後現在まで一緒に頭突き合わせてキャラクター研究するベ・ヨンジュン

もちろん TVの中話ということをよく分かっている. しかし切々たる恋物語を見ていれば自分も
分からない間涙が与えること流れたりする.

ドラマ '冬のソナタ'は初放送から終映まで最高の視聴率をあげた.
'初恋の思い出を抱いて一生を生きて行く男女の愛話' という典型的なメロードラマの公式'冬のソナタ'が視聴者から愛されたことはチェ・ジウとベ・ヨンジュンの演技力が大きく分け前をした.

特に久しぶりにドラマに出演したベ・ヨンジュンはこの前に比べて楽で自然な演技で女性ファンの愛情を一身に受けた.

彼の変身後にはドラマ '冬のソナタ'の初シナリオの出た時から一緒に頭を突き合わせてキャラクターを分析した人物がいる.

演技指導を始めてから今年で 12年目である 'スターゲート'のギムゼヨブ院長. 彼は芸能人たちの間で '119 先生'と呼ばれるほど演技を生命で分かっている演技者たちには必ず必要な存在と言う.

"ベ・ヨンジュンさんとは去る 93年に初めて会いました.

私が講師でいた演技学院の学院生でした.

グォン・オジュンさんも一緒にだったです. 今も思い出すのに二人は他の演技志望生たちに比べてすべてのものが違いました. 演技に対する熱情がすごかったんです.

二人目では輝きました.

他の学院生たちが授業を終えた後ナイトクラブ. ロックカフェーなどで遊びに通う時二人はヘルスクラブで運動をしてジャズダンスを学びました.
演技者は常に準備する姿ではなければならないということを二人はよく分かっていたんですよ.
その後 KBS-TVドラマ '愛のあいさつ'に二人が並んでキャスティングいいです.

ベ・ヨンジュンさんはその後出演するドラマごとに私と一緒にシナリオを見てキャラクターを作って行きました."

'冬のソナタ'の樽床が役目の決まったベ・ヨンジュンは初シナリオが出るやいなやギムゼヨブ院長を尋ねて来て一緒にキャラクター研究をしたと言う.

この時キムウォン場は "撮影場で遊ぶ雰囲気で楽に行動しなさい. カメラの角度で視線を合わせて眉毛をウムチルゴリであり演技するのは偽りだ.
演技しなければならない状況だけ把握してナモジン感性に任せなさい"という助言を言った.

'冬のソナタ'に出演する前ベ・ヨンジュンは高校時代を自然に演技することができるか悩んだと言う.

あの時キムウォン場はベ・ヨンジュンに 'お前ならできる'と言う自信感を積んでくれたこと.

おかげさまでベ・ヨンジュンは楽な心で感情が導き次第に演技に没入する.

柔らかくてクラシックしたイメージの樽床役目を立派に消化した.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 00:51 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

