LOVE44 【翻訳】ヨングズンニム中国訪問時..ホテル,客室担当ガイドの後期
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【翻訳】ヨングズンニム中国訪問時..ホテル,客室担当ガイドの後期  

韓国公式 #47350 [翻訳]ヨングズンニム中国訪問時..ホテル,客室担当ガイドの後期
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


[翻訳] 北京ホテル, 客室担当ガイドの後期 ?
bbyxsmallz様が 2005.11.29 公式にあげてくださった文です..^^

From: Baidu BYJ Bar
By: ??小仙99
Translated by maymayj (www.onlybyj.com)

この文を書いた人はベイジムホテルの客室担当職員なのに, BYJがとどまる間彼の部屋を
担当したアルブダブゴ若い女の方です. 彼女は BYJファンではないのに Baidu BYJ Barに彼女の
話を申し上げました. 私が二部分で分けました.


______________________________________________________________


私は BYJがどんなに生じたのか, いくら人気があるか知れなかったです. 私たちはそのように深刻に
考えなかったです(彼が北京ホテルに泊まることに対して). 今はそれが私たちの
サングサングバックというのが分かりました.


第一の日

普段と違うことなしに出勤しました. 午後に記者会見が予定されていたが急ぐの
なかったです. 多いファンたちが空港に出迎えを行ったし, 正午に彼が到着すると聞きました.
もっと多いファンたちがロビーブロックBに集まって来ました. あの時で私たちは深刻に考えること
始めました. ホテルにすべての安全要員が来たし, 臨時安全要員を要請したし, 警察も来ました.


BYJが午後 1時に到着すると , 12:30にお昼を準備しなさいと聞きました. 後で彼が早く
到着すると聞きました. 私が電話をしている時, 音がドルリョッスブナだ, 彼が到着したのが
間違いなかったです. その次何秒間人々がネバルを踏んで過ぎ去りました. 私は彼のお昼を
サーブするために彼にしたがって上の階に付いて行きました. 上の階にはファンがいなかったです.
映画配給社職員が, ファンがオルラムァで BYJを邪魔しないというドングウィルルしたと言いました.


BYJメニジョが服3個を急にアイロンがけする人を準備してくれと言って頼みました. (午後に
ある記者会見で着た服というのを後で分かりました).


BYJは人々にすごく恭しかったです. ダルンソンニムドルは私たちが食べ物をサーブするやいなや食べること
始めました. 飛行機をオレタで非常にお腹がすいたようです. BYJだけが心よりほほ笑みを
作りながら韓国語でホテル職員たちに一言二言の話をしました. 私の考えには “ありがとうございます”と
言ったはずです.


記者会見は午後 3時に予定されていました. 服が少し遅く到着して彼が記者会見に
少し遅れました. (maymayj: それでギザフェギョンウロがは廊下を急に歩いて行きましたよね.
他の人々は急だったが BYJはファンに手を振ってくれました. いつも時間をよく守るのに
どうして決まった時間になったのにどうして現われななのかを分からなかったです. 彼はその日 15分遅れました.)
多くのファンが廊下にありました. 彼が現われれば統制にならないか心配で安全要員たちがたくさん
心配しました. それで職員用通路を使うことに決めました.


記者会見場は空気が濁りました. 私がエンジニアを呼んだがもう冷気供給が腰砕けになった
から何もすることができなかったです. ヒーターをコッゴ, 通風機をすべて開いたのに, 凉しく
作ることができなかったです. それで BYJが TVで汗ばんで顔をタックヌンのを見たのです.
(maymayj: 5 star ホテルなのに, どんなにこういうことが生ずることができるのか?)


記者会見後, BYJは雑誌インタビューと写真撮影がありました. 多くのファンが撮影場所で
待ちました. 映画配給社職員が彼らに言いました. “ここで待てます.
そうだが, BYJが現われれば礼儀正しく行動しなければなりません.” ファンは約束を守らなかったし,
BYJが現われた時撮影場所は混乱状態になりました. 何人のファンは BYが身近にある
会議室で服をバクォイブヌンダはのが分かりました. 彼らはインタビューが終わるまで待ったし,
BYJは部屋に上がりました.


多くのファンは BYJが夕食を外でするということが分かって夜にロビーブロックBで待ちました.
あまりにも多いファンがいてブロックBのアブムンを閉めることができなかったです. 中に入って来ることができない
人々は外で待ちました. 安全要員たちが彼がアブムンを通り過ぎるようにすることができなくて,
スケジュールを合わせなければならなかったから, 彼のために秘密通路を用意しなければならなかったです.
彼がホテルをトナッドルの時, 私は勤務を終わらせました. しかし安全部で働く仲間たちは
勤務を続きました. BYJが帰って来て部屋に入って行った後こそ彼らもその日勤務を終わらせる事が
ありました.



二番目の日:


その翌日は土曜日でした. 私たち皆もっと多い勤務時間が必要でした.
大規模のメディアインタビューが私たちのホテルで開かれる事になりました. 私がホテルに到着した時,
ファンがずっと先に到着していました. 早い朝から階段で待っていました.


映画配給社職員がファンに落ち着いてくれと言って頼みました. オゾケと同じく BYJが
出ることを見れば正気でなかったです. また私たちは BYJが出て他の会議室に行くことができるように
空間を整理しなければならなかったです. 何人の女達は泣きました. 彼らはお上手だと, 押さないで,
音上げなくて, 静かに彼を見るとばかりしました. 職員が感動して同意をしたし声を
低めることを思い起しました. そうではなければ, アレツムで待っているファンが上って来ると.
彼らは協調したし, 階段に座って, 安全要員に自分たちの前に座りなさいと言いました. - 垣根と
道を作るため, BYJが出たし, 普段と違うようにそこは静かでした. BYJが違う
会議室に行く時ファンが涙を流しました. その場所にあった職員皆がすごく感動しました.


バムイドエオッゴ決まったスケジュールがすべて終わって BYJは部屋にすぐ帰りました. ファンは下の階
ロビーにあったし, 何人は彼の部屋にウルラがで会うのを請じました. 私が BYJが大変な日を
過ごしたし今休息を取ろうと思うと言ったが誰も私の話を聞いたです. もっと多いファンが
上って来ました. ほとんど夜11時がなったし, まだ勤務を終わらせることができなかったです. 私が
BYJ通訳官に外状況を話したし, 彼は BYJが今疲れると言ったし, 明日朝ホテルを
発つ時家族たちにあいさつするとしました. しかし誰も言うことを聞かなかったです.


通訳官が中に入って BYJと話をしたし, 安全要員たちを呼んでブリーフィングをしました.
BYJが出る事にしたし, ファンは興奮しました. 一ファンが私に自分 DV(?)でビデオ録画を
してくれと言って頼みました. 遂に彼が出たし, ファンがミチルドッが喜びました. 彼が
ファンに韓国語にあいさつしたし, 写真を撮りたいかと問いました. それからは階段にファンと一緒に
座りました. ファンがあまり興奮して, 何をするかをモルラソグランジ驚くべきことに静かでした.
私の考えでは BYJが 1分ほどとどまってからまた部屋に入って行きました.


韓国写真記事と私だけが録画をしたし, 誰も写真を撮ったです. 先日に女の方二人が
私に来てもし私が写真を持っていると問いました. あの時あまり興奮して BYJ横に
座ろうとして誰も写真を撮る思いをしなかったです.


三番目の日:


BYJがホテルを発つ日, 早い朝食を頼んだから早く勤務を始めました.
BYJ部屋の前で何人かの女の方に会いました. 彼らは一晩中 BYJ部屋前カーペットで眠りました.
話を聞いてがっかりしました. その当時ドアは掛かっていました. お客さんたちはまだ寝床に
あるはずで, 朝はまだ準備にならなかったです. 彼らに早く行きなさいという話はしなくて少しの間
一緒に話しました. 彼らは他の地方から来たし, それはやっぱりたやすい事ではなかったです.


朝食が到着した時, 彼らが BYJに行く朝食事人与える分かって写真を撮ったし, (maymayj: ため息….
5-star hotel…), ルームサービス職員の大きい利益が生ずるかも知れないから BYJが使ったコップをおさめなければならないと
冗談までしました.


朝食後に, 荷物をまとめ始めました. 時間が残り少なかったです…
BYJが下の階におりる前に一緒に写真を撮りました. 彼がホテルを安全に去ることを
見て安心のため息をつきました.


The end.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 11:35 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

