LOVE44 【VOD】【翻訳】スザンヌ・ユングによってインタビューされたBYJ
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【VOD】【翻訳】スザンヌ・ユングによってインタビューされたBYJ  

韓国公式 #47353 スザンヌ・ユングによってインタビューされたBYJ
myoceさま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

親愛なるBYJとBYJ家

私たちの多くがあなたのためにBYJが恋しいです。

BYJ家によって、多分、数年前でのこの過去のインタビューは助けるでしょう。

http://www.channelnewsasia.com/ptm/korean/bae.htm

Bae Yong6月


クリックして、ビデオを監視してください。

ここ2、3年間にわたって、何でも韓国のであることのものへの関心における劇的な波動があります。

韓国の大衆文化は中国と日本で非常に大きいです、そして、最近、その熱はアジアの残りの向こう側に広まっています。

1人の顕著な青年が、特にアジアを武力制圧して、hellipです; 彼はまさしく6月、またはむしろ美男子、JoonがWinter Sonataで歌ったアイドルBae Yongです、あなた方の何人かが彼を知っているほうがよいだろうというように。

   
アジアのツアーが彼のまさしくその最初の映画を促進するように、彼はシンガポールにいました、そして、私はaのために彼にマンツーマンに追いつくほど幸運でした。
   
 

Q: あなたは、なぜそれほど長い間、映画を撮るのを待ちましたか?

現在、およそ10年間行動していますが、私は中間で長い休憩を取りました。 したがって、技能と知識を欠いて、私はまだ未経験であると感じていました。 私はiが正確に複雑な感情を述べることができるかどうかを確信していませんでした。 私の経験は浅過ぎます。

しかし、時間に従って、それをやってみる衝動はますます強くなりました。 私は私の中で最も奥深い気持ちを持ち出したかったです。

そして、この申し出はやって来ました。 それは非常にタイムリーでした、そして、ものはそこから快い角をただ曲がりました。 それは私がしたかったキャラクタでした。

彼は状態と威信を心配しない男性です。 彼は彼の情熱を追求して、女性である男性です。

私の意見における彼の時間のクールな奴。 彼自身の社会の前の当時彼が今日私たちのように思って、振る舞う人である男性方法。

Q: ここでプレーボーイを演じています、そして、あなたの眼鏡で良く見えるので、最もよく知られていますが、あなたは危険をここに冒していますか?

私のマネージャは皆、同じことを言いました。 それはリスクです。

しかし、私のどんな意見でも、そうしません。 私は何か異なったことをしたくて、私のファンが一度も想像したことがない役割でプレーしたかったです。

俳優Bae Yong-ジュンは清潔で、正直で素敵な奴としていつも知られています。 したがって、私は予期されなさをもっている皆を驚かせたかったです、そして、このキャラクタはその答えでした。

私は、映画でキャラクタであることを好みました。

Q: あなたはだれにさらに類似していますか? SonataのものがJoon歌った冬かUntold Scandalがプレーボーイであって、Choによって勝たれますか?

私は、より多くの同類がJoon歌ったということです。 しかし、私が老いて、環境か私の周りの環境が変化するとき、私は、私への多くの異なる側があるとわかります。

事実上、私は、それらのいくつかの側がChoによって勝たれることのものと同様であると言うでしょう。

私は、映画「明かされていないスキャンダル」でこのキャラクタに分かって、非常に一生懸命接しようとすることによって、始めました。

私は、一生懸命働いて、キャラクタを大いに研究しました。 私は私がそうすることができた中で最も良い方法で急行でそうしようとしました。

しかし、私がそうしていたとき、ある日、「ああ!」と、私は自分に言いました。 「私には、それらの特色のいくつかがあります!」

私は、ちょうど彼に似ていると言っていませんが、私がそれを感じる回、または瞬間があります。

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/22 11:54 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

