LOVE44 【過去記事】ペ・ヨンジュン, 江南借り家 15億-売価 40億イェギドッゴ引っ越し放棄
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】ペ・ヨンジュン, 江南借り家 15億-売価 40億イェギドッゴ引っ越し放棄 

韓国公式 #47372 ペ・ヨンジュンを一度見なさい"ギサルルボで..ペ・ヨンジュン様マインド 가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


*ユ・インチョン長官内定者の記事を見て..
何かあんな言葉を..なぜヨングズンニムと比較を..しながら..
この前記事中..
ヨングズンニムの不動産に対する考えを
よく分かる記事がいてあげます.


"油候補者はこの日午後業務引継ぎ委員会解団式記念写真撮影直後記者と会って '財産が多い'と言う質問に "ペ・ヨンジュンを一度見なさい"とこのように言った."


ペ・ヨンジュン, 江南借り家 15億-売価 40億イェギドッゴ引っ越し放棄
[スポーツ朝鮮 2005-08-28 11:19]


 ペ・ヨンジュンが以上暴騰現象を見せている江南家賃に対する '無住宅者の悲しみ(?)'を吐露した.
 ペ・ヨンジュンは最近ソウル江南に借り家を求めようとしたがおびただしい価格を接して驚愕を禁じえなかったと明らかにした.

 "ご両親も家を持っている途中八苦借り家で暮しているし, 私も別に持った家がない"と明らかにしたペ・ヨンジュンはこの間江南に新たに借り家を得るために不動産仲介業者を尋ねてから価格が 15億ウォンだという話を接した.

 ペ・ヨンジュンは "とても開いた口が塞がらなかったし, 好奇心に 'それでは売価はいくらか'と問ってから '40億ウォン'という言葉を聞いて引っ越しをあきらめた"とやや苦い笑いを隠すことができなかった.

 もちろん毎年天文学的な収入をあげているペ・ヨンジュンに 15億ウォンは少ないお金仕事こともあるが, それでもあまりにも途方もなく上がってしまった価格をそのまま受け入れることができないという意味を確かにした.

 ペ・ヨンジュンは "家で財テクをするつもりはみじんもない. 今度仕事を経験してもっとそんな心が強まった"と "ご両親も既存の住宅を購入すること代わりに首都圏地域に持っている地に家を新たに作って実は考え"と言った.


< 信男数記者 delta@>



KOBコメント:

Wonderfulife ベヨングズンニムが今も借り家に暮すんですか?
知りたいんですね.
秋女様良いの日になってください.
パティが... 2008.02.23




秋女 あの記事後..
三成洞に引っ越しをしたということしか 分からないですね..^^
重要なことは..
不動産でお金を儲けるつもりがないというのですね.
こんな彼のマインドが..
ダルンイドルと差別化になることと思います..^^ 2008.02.23




Wonderfulife 当たるお話です...ダルンイドルと違います.
グロギルレ好きではないかと言います...
パティが... 2008.02.23




秋女 パティ様..^^
はい~~そうです..
それで..好きなのですね..^^ 2008.02.23




ドドリ 家一軒ないという私たち俳優に,
それでも不動産に関心を持ってくださったらと思います.

2008.02.23




ドドリ 正当な富の蓄積に対してはブロウォはするかよ
ジェアックシドエは社会にならなかったらと思います. 2008.02.23




秋女 ドドリニム..^^
金持ちと皆罪悪の時になるのではないですね..^^
正常な努力によって 得られた吹く
誰も何だとできないと思います..
ウールヨングズンニムチォロムです..

そして..ヨングズンニムももうギョルホンウルして..
そうしようとすれば..無住宅では脱するべきでしょう..^^
能力は十分だからです..

楽しい午後イシギルです..^^ 2008.02.23




夏美人 ユ・インチョン..ひとときは好感ある学んだが飛虎感になるのはスンシックガンイグモン... 自分の所信と自尊心を捨てるほど 2mbと権力が良いか...? 親日派子孫という音もあって... 今新しい内閣中に自分の部に正当な人物がどの位だか? 苦いから再び怒りが... 私たちのペ・ヨンジュンは今借り家なのか個人所有かは分からないがなんかよいかげんな価格帯の家ではないですね... たとえ数十億ウォン相当の住宅を保有したと言っても純然と自分の努力の代価なの.. 今までグレオンゴッのように今後とも透明な所得に税金もたくさん渡すのを... 出してみるには私たちのペ・ヨンジュンが真正な愛国者に所存される...これで私が愛夏至だと~. 2008.02.23




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/24 08:43 ] 韓国のニュース(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

