LOVE44 【過去記事】[2004] あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2004] あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン  

韓国公式 #47387 [2004] あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

あまりにもロマンチックな微笑ペ・ヨンジュン
著者 : ソングヨングドック
2004-08-23 / AM 09:27:03

大きい背に守った外貌そして柔らかいアイスクリームみたいなほほ笑みがあまりにも素敵な男ペ・ヨンジュン.

今日本でペ・ヨンジュンの人気は私たちの想像以上です.. 彼の写真や名前が入って行った雑誌や画譜集はそれこそ飛ぶように売れているし, 政治家で少なくない人気を享受している小泉総理さえ “私よりヨンサマがもっと人気がある”と慇懃な ‘妬み’をするほどです.


ペ・ヨンジュンと言う(のは)単語は日本で単純な俳優の名前ではないです.

彼は一つの文化です, 時代の流れを反映する象徴です. 特に彼が好きな 30代以上の女達はペ・ヨンジュンのほほ笑みで忘れて暮した若い時代の浪漫を, ペ・ヨンジュンのせりふから彼らの経った愛を再び ‘学習’とあります.

それに人海 ‘家庭が破綻’が出るとか ‘家庭が再建’になる事態まで現われていると言ったら優にその熱風を見当をつけることができます.

春川にある ‘冬のソナタ’ 樽床が家は日本観光客が必ず立ち寄って見る観光名所になったし, すぐ ‘ペ・ヨンジュンブランド’ 商品が発売開始される予定だと言います. 宝石, 皮製品, 陶磁器, レイニング服などが主従を成す ‘ペ・ヨンジュンブランド’は一年に約 50~100億ウォン台の売上げを期待しています.


このように旋風的な人気を集めているペ・ヨンジュンの魅力は果して何でしょうか?

筆者は彼の人気秘訣の一番目で ‘徹底的な自分管理’を持ちたいです.

彼はすごい努力派です. ハンサムな外貌を取り揃えた演技者たちがなおざりにしやすい ‘努力’という単語を彼は横に抱えて暮す男です.

彼は撮影を控えてからは不必要な出会いを拒否します. ‘若いチョンガー’ スターたちが抜けやすいお酒と女の誘惑をきっぱりと拒否します. ある人も, どんな理由で彼を撮影前日, 居酒屋で呼び出すことができないし, その間数えきれないほど多い ‘ペ・ヨンジュンタブー覚めること’が試みになったが一番(回)も成功したことがないです.


筆者は彼と 1995年初めて会いました. あまりにもハンサムな彼との出会いは男としても気持ち良い事でした. 当時 ‘若者の陽地’を終わらせて ‘完璧な人気’をあつめていたが彼は ‘いつもお腹がすいている’と言います. 延期に, もうちょっと優れた演技者として彼は自分の今に満足しなかったです.


会えばいつも他のドラマと映画に対する話に沒頭しました. 彼は自分が不足だということをあまりにもよく分かっているから, 他人の話に耳をぴくぴくさせます. そして努力しますね.


当時彼に一番関心あったことは勿論一番目は延期だがその次は釣りとスノーボード, 読書そしてめがねでした.

彼は釣りなさいという静的なこととスノーボードという動的な運動の結合を通じて身と心を同時に鍛える方法を悟りました. 昭陽湖みたいな所に釣りに行けば何日間彼との連絡は途絶されます.

“本当に多い考えをするようになります. 釣りを通じ出して去る仕事を復碁して未来を設計することができて大好きです.”


派手さと甘ったるさをいつでも酔うことができる位置だったが彼が選択したことはいつも静かな潜行です.


そのためでしょうか? 彼を見ていれば筆者は巨大な ‘核潜水艦’が浮び上がります. 完璧な性能と加工するに値する武器体系を取り揃えて徐徐に浮び上がる潜水艦の威力のようなのですね. いつもゴシップ距離(通り)で, スキャンダルで, 小さなニュースで, 作り出した記事でスポーツ新聞を飾るそのほかのスターたちとは確かに距離(通り)があります.


スノーボードも彼を ‘狂うように’するのです. 正餐, チャ・テヒョンなどの後輩と一緒に冬ならスキー場に駆け付けて習ったその腕前はスノーボードコーチのそれと劣らないです. スノーボードを通じて彼は柔軟な身と均衡感そして勇気を育てたわけです.


めがねも彼のトレードマークです. 柔らかい目つきをなごやかにくるむめがねはアイテム別で準備します. もちろん彼のコーディネートがいつも忘れないで取りそらえるが彼は引き立つデザインよりは平凡ながらも大きい背から来る威圧感を中華させるアイテムが好きです.

彼がめがねを主に愛用するといううわさのため多いめがねメーカーで彼に協賛を提供しようと労力したことがあります.

数十個のめがねを送ったり, 彼とよく分かるマネージャーあるいは知人たちを通じて自社のめがねをかけるようにするために無所労力したことがあります.

また彼の徹底的な人気管理秘訣は映画とドラマを通じてペ・ヨンジュンにあえるという点です.

ドラマを除いたそのほかのプログラム特に娯楽物には絶対出演しなかったです. 彼をスターに作ってくれた KBSの娯楽プログラムで彼を渉外するため ‘訴えと脅迫(?)’まであったが彼の返事は一様な ‘櫓’でした.

真書あまりにも断って手に余ったマネージメント社で何番(回)例外的な要請をしたがそれでも ‘櫓’でした.

ペ・ヨンジュンは “演技者として外に自分がそのプロで見せてくれることがない. 見せてくれることがない人が単純に顔だけ見せてくれてただ笑って座っていたらそれは私にも, そのプロを見る視聴者にも, そして私を演技者として見たいファンにも間違うことだ”という持論です.

彼は無駄なお金を使わないです.

彼には夢があるからです. 決まった金額を集めてそれで演技者と監督として能力を育てて見るという夢があったんです. その夢が今はどんなに軌道が修正されたのか分からなくても多分彼の胸の中で少しずつ設計図を完成しているでしょう.

しかし彼は他人が分からなく周辺人を, 不遇な人のために誠金を出したりします. 彼はお金がないという不便より, お金の価値をはっきりと分かるからです.

高校時代彼はトラックに野菜と果物を積んで商売を経験したことがあります. あの時彼はお金の価値を, お金には顔があるというのが分かりました. ご飯代わりに滴トマトで代わりをした一食の食事, それを彼は忘れていないです.


ペ・ヨンジュンは今年立つ二つの歳です. アクターとしては最適の年ですね.

1994年, ドラマ ‘愛のあいさつ’でデビューしたからもう足掛け 10年目です. 今まで 10本のドラマと 1本の映画に出演しました. 1年に 1編ずつ出演したわけです. 確かに多作ではないが彼の作品は放映当時多い話題を催すに十分でした.

空前の視聴率を記録した ‘若者の陽地’を含めて ‘パパ’ ‘素足の青春’は勿論で熱情的なマニアウル作り出した ‘私たちが本当に愛しただろうか?’と ‘ホテリアー’ そしてアジアのメガヒット作 ‘冬のソナタ’まで彼の選択は常に “このドラマが今, 私たちに何を言いたいか?”が基準です.

彼の演技は騷がしくないです. アックアック叫ぶのも, 耳が熱い位のおしゃべりないです. ただ人の心を静かに掘り下げる波動があるだけです



出処- 毎日経済コミュニティ(ウェルビングクルロブ)-CharmCharmCine ソングヨングドック記者



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/02/25 00:53 ] 韓国公式TALK BOX(2008/2)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

