LOVE44 【VOD】インタビュー中のヨングズンニム 
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



スポンサーサイト 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【VOD】インタビュー中のヨングズンニム  

韓国公式 #47508 [動画] インタビュー中のヨングズンニム...
オアシス さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)


http://www.geocities.jp/lljoon0829/interview.wmv

<出処 : LL様>
(右クリックで保存してから見てください)

見られなかったインタビューたちも非常に多くありますね~

完全インタビュー総合贈り物です~

ヨングズンニム姿見ながら...

楽で楽しい週末送ってください~~~!!!



ダインカムチックが オアシス様.....幸せですね.....^^

ワウ~~~~こんなに素敵な姿を
私声いつも聞いても常に素敵な

うちの俳優ヨングズンニムの音.......
私が見たインタビューも ......ワウそれでも

すごく嬉しいうちの俳優ヨングズンニム......
イントトビュを見ていようとすると ....より一層

懐かしくなるうちの俳優ヨングズンニム.......
オアシス様すごくガムスァヒよく見て私の心

深くうちの俳優ヨングズンニムをつけることよ行きますよ

様も楽しくて美しいネルを迎えハサム......*(^.~)* 2008.03.01




tibisuke オアシス様, 非常に嬉しい贈り物ありがとうございます・・・

懐かしくて, 何度や何度や見ています・・・
ヨングズンシの, 笑う顔, 本当に好きです・・・
こんな事もあったし, あんな事もあった・・・
などだと考えながら見ています・・・
今夜はすばらしい夢を見るようです・・・
オアシス様, ありがとうございます・・・
素敵な夜を送ってください・・・

2008.03.01




珍説 オアシス様~~
あまり感謝します.!!
本当に中々に見られなかったインタビューもありますね..
めがね使わなくてもいや, めがね使わなかったのがもっときれいでばかりなさったのにどうしてしきりに選り分けようとなさるのか...
映像始終ヨングズンニム笑う度に従って笑っている私を見つけました.
わっ.. 唾...
あまり感謝します~~~ ヨングズンニム本当に格好よいです!! 0:12:54




polaris オアシス様....
素敵な総合セット持って来たな .....
私たち様は目にコンプレックスを持っていらっしゃってから
しきりにめがねで選り分けるのにウリヌンにはめがね使わなかった姿も
すごくきれいです...
オアシス様きれいな映像ありがとう......
1:2:9




ハイヤン きれいな私たち オアシス様...

本当に.....良い贈り物持って来ましたね..

きれいなうちの 俳優..
にんじん..めがね使わなかった姿...
すごく..すごく素敵だが..

そうです..オアシス様....

日曜日幸せに送ってください....
私たちオアシス様.... 1:7:51




オアシス ダインカムチックイニム...

この動画報告...
見られなかったインタビューたちが
多くて...
びっくりしました~

インタビューなさる姿が...
とても可愛いです~
気ばたらきもあって...

うまく行っていらっしゃったのです?
その間アンボで...
心配しました...

楽な休日送ってください~!!! 10:41:7




オアシス tibisuke様...

素敵な夜過ごしましたか?
もしヨングズンニムが夢の中に
登場したのか...
知りたいです~

私も見られなかった映像たちが
多くて...
また会ってまた会って
しました~

今日は天気がたくさん曇りますね..
楽な休日になるように.... 10:42:13




オアシス 珍説様...

私も個人的な考えだが...
めがね使わなかった姿が...
もっと幼く見えて...
素敵に見えるが...
今...ついめがねをかけたら
良いです~

私たち様は言葉も本当にお上手です~
可愛いインタビューも多かったの...
ようです~

今楽な休日を迎えて
いらっしゃいましょうか~~ 10:34:34




オアシス ポラリス様...

私たち様は本当に...
めがね使わなかった姿が...
本当に素敵だが...

目も適当に大きくて...
魅力的なのに...
ウェイリ選り分けようとするのか...
もし...
めがねが頼りになるんでしょうか~

もうそれ位にして...
めがねアンソッウなら良いです~

ポラリス様...
天気がたくさん曇ったのに..

私たちお茶一杯飲みましょうか~ 10:44:31




オアシス ハイヤンニム...

私たちあの時話したんです~
めがね使わなかった姿が...
もっと素敵だと....

素敵な顔に
どうして選り好みしようとしましょうか~

めがね使わなかった姿が...
誰よりも...
魅力的で...
幼く見えるが...

今頃...
楽な休日迎えて
いらっしゃったのです?

明日のために..
充電することができる今日だったら
良いです~


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/02 11:25 ] 動画   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

