LOVE44 【過去記事】[2000]高校卒業の後 10年ぶりに成均館大に入学したペ・ヨンジュン
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【過去記事】[2000]高校卒業の後 10年ぶりに成均館大に入学したペ・ヨンジュン  

韓国公式 #47881 [2000]高校卒業の後 10年ぶりに成均館大に入学したペ・ヨンジュン
가을여자さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

レディー京郷 1月号 (2000.01) -
高校卒業の後 10年ぶりに成均館大映像学部に入学したペ・ヨンジュン

"授業もよく聞いてバッもよく暮らす兄さんみたいな同期になりたいです"


2年前ペ・ヨンジュンはインタビューで "2001年頃に大学に入って勉強したい"と明らかにしたことがある.
最高の人気を享受して部と名声を得たがあわせて勉強をすることができなかったことがいつまでも惜しかった
だからだ.

ペ・ヨンジュンは自分の計画より 2年を繰り上げて今年成均館大学映像学部に自分推薦で入学
した. ペ・ヨンジュンは面接試験当日までも家族たち外には誰にも大学入学願書を出した事実組
車知らせなかった.

" 何そのようなもの言う事でもなくて実際にあちこちダトドルオおいて落ちればどんなに顔らで
通いますか? 成均館大学を支援した理由は '初恋'を撮影しながら学校雰囲気が本当に気に入りました. 腹中に後にでもこちらで勉強したいという考えをしたが今度ちょうど機会が与えられて私には幸運ですね."

友達とチァヘングサングまで一高校時代
留学行って映画勉強を加えたい.

ソウル竜頭洞地付きで今は明逸洞で住んでいるペ・ヨンジュンの幼い時代はあまり富裕な家庭は
なかった. それでオリルテから身についた節約してつましい習慣はスターになった今も放送街に
三有名だ.

人気をあつめてこれによってお金も儲けるようになれば若い芸能人たちは自分も分からなく自分の
誇示の一種でお金を使うようになることが普通のはい. しかしペ・ヨンジュンは親睦企図のための酒席
さえできるだけ慎んで出演料や広告収入も一定部門は必ず貯金をした.

"お金に恨みを抱くとか必ずお金をボルアヤジと人生目標を買うことはのではないです. ただ私がして
たい事をするためにはどの位お金はありますよ. 他人に手を開けてまで貧乏たらしく
暮したくはないです, 高等学校の時の友達と車を , 用逹車と言うのあるんじゃないか. それを借りて
三野菜や果物等を積んで版仕事があります. あの時たくさん学びました.

幼い年令だが人生も,
人に対しても多様な姿を見たと言いましょうか. どうしてたいていチァヘングサングが通った所もあまりよく
住む町内ではないでしょう. そんな所へ行けば人と人間に流れる本当に同じなことが感じられます.

ちょっとよく暮らす町内で商売をしてみると我知らず萎縮になったりするんです"

ペ・ヨンジュンがしたい事? それは映画仕事だ. 幼い頃から俳優と監督に対する羨望を持つ
減らした彼は大学入学時期を逃してしまった後ソウル劇場に入社映画現場の下積み日から学ぶ
だ. 何作品義製作部満開で現場でたとえ使い走り役目しかする事ができなかったが "その時を考え
すれば今も胸がときめいて幸せだ"とペ・ヨンジュンは言う.

現場で向い合う映画関係者たち
は背の高くてこぎれいに生じた製作部末っ子に"あなたは俳優をすれば本当に良い顔なのに!"と言葉
をゴンネッゴペ・ヨンジュンはその言葉通り演技者になった.
"人気もあつめてお金も儲けたが何故か寂しかったです, 特に撮影でもしにキャンパスに立ち入れば長芋
うーんが陰鬱な時もあったんです. そうするうちに仕事に忙しく轢かれればまた忘れるんです.

こんなに一年一年を精神なしに送りながら時をあまり逃すのがアニンがという
苛立たしさも生じました. それで腹中に 2001年までは何の事があっても勉強をすると決心したんです.

その時期をちょっと繰り上げました. 面接試験に当てて 'スクリーンクオーター問題から韓国映画界の懸案'に対して多くの勉強をしました,

になるように授業に充実で十歳の幼い後輩たちにもお昼もよく買ってくれる 'ヒョングガッは同期'が
なるというペ・ヨンジュン, 大学を終えて機会が与えられればアメリカに留学行って映画演出を勉強する抱負
を持っている.
"後悔はいつしてもいつも遅れるが決心はいつしても迷うよりは早くないです, 3個
月残った時間の間準備をよくして恥ずかしくない学生になりたいです"



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/25 02:16 ] 韓国公式TALK BOX(2008/3)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

