LOVE44 【VOD】キム・ヨンチョル, イ・ヨンジャのエピソード' ペ・ヨンジュンに会う.' 【韓国家族^^】 コメディアンキム・ヨンチョルさんのおもしろいエピソード (どのエレベーターの中でヨングズンオパとあった事)
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【VOD】キム・ヨンチョル, イ・ヨンジャのエピソード' ペ・ヨンジュンに会う.' 【韓国家族^^】 コメディアンキム・ヨンチョルさんのおもしろいエピソード (どのエレベーターの中でヨングズンオパとあった事)  

[VOD]キム・ヨンチョル, イ・ヨンジャのエピソード' ペ・ヨンジュンに会う.'



韓国公式 #47912 コメディアンキム・ヨンチョルさんのおもしろいエピソード (どのエレベーターの中でヨングズンオパとあった事)
이율아さま Thanks!(⌒ ⌒)(_ _)

こんにちは!. 久しぶりにお伺いしますね.^^..

コメディアンキム・ヨンチョルさんが.. この前にヨングズンオパとエレベーターで会ったエピソードを話して上げますよ.

どんな行事のためだったが(行事なのか結婚式であったのか記憶がよく...)
芸能人たちがたくさん集まった日だったようです.
どんな建物であらなかったし... キム・ヨンチョルさんが偶然にエレベーターの中にヨングズンニムとあるようになったはずです.

そのエレベーターの中にはキム・ヨンチョルさん, ヨングズンオパ, 歌手皇甫さんそしてメニジョ一人.. ぴったり! こんなにネブンだけ
いらっしゃるようになったそうですね.(そのメニジョ粉餌..誰のメニジョであるかは分からないが..なんだかヨングズンオパメニジョイルドッ..)

英哲さんと皇甫さんは..その席でヨングズンオパに会うのが初めてだったし
よく..お互いに映像媒体を通じて誰が誰なのか知りあい勝つするものの実際では初面人つもりだったんです.

密閉されたエレベーターの中にぴったり..そんなにぎこちない間の細分が啓示だから(メニジョニム除いて)
言うことはなくて.. 静寂が流れるのにその席がとてもぎこちなくてお互いにオチォルズルが分からながったと言ったんです.

初めてくちを切ったのがファングボシヨッデです.
ぎこちなくてきまり悪くてそうかさっぱり聞き分けることができなくものを言ったようです.

"あそこ...あの..そこ..映画オチォグに.. 民選が..そのどこにも出演した(映画名前忘れましたね.) 民選が..
なんだかんだ.. ご存知でしょう?"

ヨングズンオパワル

"^^..分からないですが~"

雰囲気がもっとぎこちなくなってしまいました.
それでコメディアンキム・ヨンチョルさんがこの雰囲気を取り返ししようと また知人中俳優李狂気さん話をして
(率直に言葉が早くて李狂気さんであったのか思い出さないですね..)

"あのもし映画オチォグに(記憶が;;)出演した狂気. 李狂気ご存じですか?" そのあるんじゃないか. 映画オチォグにも出演して,,"

ヨングズンオパワル

"...^^....分からないですが~"

雰囲気取り返ししようとしたがもっとぎこちなくなったと言います.
再びぎこちない空気が三人の人の周辺を絡んでいる時

ヨングズンオパが言葉をコネッデです.

"ところが..うちの三つすべてサングラスをはめていますね???^^"

キム・ヨンチョルさんが言うのを実は今考えて見ればその言葉がこのぎこちないことを取り返ししようとしたヨングズンオパの Joke であったことです.

しかしその頃キム・ヨンチョルさんはヨングズンオパのその言葉が三人皆まったく同じくサングラスをはめているのが嫌いだというので
過ち誤解をしたことです.

それでキム・ヨンチョルさんオチァンゴきまり悪がりながらサングラスを脱ぐことと同時にワル!

"私が脱げば良いでしょう!"

イロショッデです.

それで雰囲気が本当に..本当にもっときまり悪くなってぎこちなくなったと言います^^.



私が記憶が下手で (TVで偶然に見たことなのに..あまり早く進行されるせいで)
歪曲された部分がないか少し心配になることはするのに
とにかく..あまりおもしろいエピソードでした.

キム・ヨンチョルさん話聞いていたイ・ヨンジャさん,チャールズさん,歌手ギムチァングリョルシは倒れて行くようカルカルデであり笑いました.


ところで本当に分かりたいですね.

ヨングズンオパもその時を憶えましょうか?? そしてあの時キム・ヨンチョルさんがオチァンよしながら
"私が脱げば良いでしょう!" してサングラスを脱いだ時あの時いくらきまり悪かったんでしょうか?
ハハハハハハハハ

考えだけしてもとてもおもしろかったエピソードでした~.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/27 10:40 ] 韓国公式TALK BOX(2008/3)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

