LOVE44 【記事】ベ・ヨンジュン, アニメ '冬のソナタ' の中姿 日で '最初公開'
            総合エンターテインメントショッピングモール



【TopPage】 ☆このブログに掲載している文章ならび画像・動画・記事等の全ての著作権は出処サイトに帰属します。

アーノルドバッシーニ
FaceShop


をポチッとしてね。管理人の励みになります(^^ゞ



 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告   コメント(-)   Edit

【記事】ベ・ヨンジュン, アニメ '冬のソナタ' の中姿 日で '最初公開' 

ベ・ヨンジュン, アニメ '冬のソナタ' の中姿 日で '最初公開'
東京(日本)=ギルヒェソング記者 | 03/28 21:17

|080228-1.jpg

28日日本で開かれたアニメーション '冬のソナタ' 製作発表会を通じて公開された予告篇の中 '樽床'の姿

寒流スターベ・ヨンジュンがドラマ '冬のソナタ'に演技した '樽床'のアニメーションの中姿が 28日午後日本で最初公開された.

ベ・ヨンジュンが大株主である国内コスタック上場企業キイスト側と KBS ドラマ '冬のソナタ'の TV 及び劇場用アニメーション版権を確保した日本のトータルプロモーション株式会社側はアニメーション '冬のソナタ'の製作発表会を現在日本東京オダイバビックサイトに進行衆人 '東京国際アニメーションペア 2008' 行事を通じて 28日午後 5時30分から約 30分の間開催した.

この日製作発表会で断然人目を引いたことはアニメーション '冬のソナタ' の中樽床の姿だった.

キイストとトータルプロモーション側はこの日製作発表会を通じて約 1分30秒分量のアニメーション '冬のソナタ'の予告篇を現場に集まった日本取材陣など約 200人余りの関係者たちに公開した.

日本取材陣はこの日予告篇を通じてベ・ヨンジュンがドラマ '冬のソナタ'で引き受けた役目である樽床がアメリカニューヨークを背景でアニメーションの中でもドラマと同じく優秀におかず姿に描かれると, しきりにカメラフラッシュを噴き出すなど特別なひざを乗り出した.

またこの日製作発表会ではアニメーション '冬のソナタ'で樽床の声延期をするベ・ヨンジュンの映像メッセージも公開された.


28日日本で開かれたアニメーション '冬のソナタ' 製作発表会を通じて日本ファンたちに映像メッセージを伝えているベ・ヨンジュン

080328-2.jpg


ベ・ヨンジュンはこの映像メッセージで "こんにちはベ・ヨンジュンです. '冬のソナタ'は私にあって日本家族みなさんとよりもっと近くなることができた大事な作品ですよ. 6年ぶりにまたアニメーションに製作されると言って私も楽しい心で参加するようになりました"と言いながら特有の明るいほほ笑みをお目見えした.

引き継いで "もちろん声だけで演技することは大変だがもう一度 '冬のソナタ' アニメーションを通じて家族みなさんにあいさつ申し上げることなって意味深い作業になるようで. 私も楽しくておもしろく作業してまた他の感動と余韻を差し上げるように熱心に努力します. 皆さん多い関心お願い致します"と付け加えた.

この日製作発表会に参加したキイストの梨聖雄代表は "ドラマ '冬のソナタ'をアニメーションでも見たいという全世界視聴者たちの要請と声援に負って, '冬のソナタ'が 6年ぶりに新しいジャンルに再誕生されること"と言った.

また "アニメーション '冬のソナタ'は韓国のドラマ製作で蓄積された完成度高いストーリーラインと日本の水準の高いアニメーション企画力及びキャラクターデザイン能力が結合されて, 大きいシナジー效果を期待することができる意味ある作業になること"と明らかにした.

アニメーション '冬のソナタ'のプロデューサーを引き受けているキイストの林峻刑さんも "アニメーション '冬のソナタ'は放送映像で表現に制限があるしかなかった制約から脱して, 清くて純粋な愛を豊かで纎細なタッチで表現して実体調査オブジェクトやエフェクトを製作することで既存のフラットした 2D アニメーションとは仕分けされたふんだんなビジュアルを作って行くこと"と伝えた.

引き続きアニメーション '冬のソナタ'と関連, "30分物 TV シリーズ 26火で韓国と日本の至上派を通じて来年初放映を目標で製作する計画"と言った.

キイストによればアニメーション '冬のソナタ'は TV用はもちろん劇場用も製作される予定だ. またアニメーション '冬のソナタ'は既存ドラマの内容を一緒にすることと同時に子供たちまでも楽しむことができる家族用アニメーションで製作して, 日本を含んだ全世界市場に配給する計画を立てておいている.


'東京国際アニメーションペア 2008' 行事場所に 28日用意されたアニメーション '冬のソナタ'の広報ブース

080328-3.jpg


一方この日アニメーション '冬のソナタ' 製作発表会が始まることと同時にこの作品の広報ブースも '東京国際アニメーションペア 2008' 行事を通じて一緒に公開されると, ベ・ヨンジュンの日本ファンたちがこのブースにいっぺんに集中して人目を引いたりした.

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

【翻訳文】韓国公式

海外サイト↓のPhoto,Vod,Flash,Gif検索は
CafeDaum byjfan 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ
CafeDaum byjgallery 翻訳→自由掲示板(Freeboard)へ

☆Quilt   ☆真愛勇俊   ☆www.hermesyongjun.com      
☆innolife.net       HOMEに戻る☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
[ 2008/03/28 21:52 ] 韓国のニュース(2008/3)   コメント(-)   Edit


















copyright © 2006 LOVE44 all rights reserved.

FC2Ad

    Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房

